今日は、ヒーハー(1/18)の日。



みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{020AEC7E-600D-4E34-A8A7-C63E62724930}


前回もたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

SNOW好評で嬉しいなぁ
いーっぱいあげちゃうよ
(載せなくなったら飽きたと察して)

「〇〇〇ダマ」の曲タイトル教えてくれてありがとう
(スッキリした)


今日もブログで繋がろーね



あのね、小学生のころから通ってたダンススタジオが、一般クラスが無くなっちゃって寂しいの

ボイメン研究生になってからも、
時々レッスンに行ってたんだけど、

年末の最後のレッスンに行けなかったから、
先生にもみんなにも会えなかった

絶対会えないわけじゃないけど、
そのスタジオで踊れないのがさみしい

先生も仲間も僕の活動を応援してくれてたり、
仲間もお芝居や歌とかそれぞれの世界で頑張ってて、凄く刺激をもらってるんだ


そこの発表会イベントで、
初めて人前で歌って踊ったの

最初めっちゃヘタクソで、本番もめっちゃ緊張してたけど、すごい楽しかったのを今も覚えてる

小さい頃から歌って踊るのが好きだったけど、
そのステージがキッカケになって、
もっとたくさんの人の前でパフォーマンスしたいって本気で思うようになって…

だから、そのスタジオは、
僕の夢への入口で、今の活動に繋がってる道だったんだ流れ星

寂しいけど…ありがとうございましたキラキラ

{0D38D36B-F319-465C-BC41-82948D011480}


さ〜~~久しぶりに…


アートーイ!!



スペシャルver.

新春研究生似顔絵大会!!
(パフパフドンドン音譜


誰の顔を描いてるか当ててね


今回はこのメンバー
はい、ドーンチョキ


{B2F3EBC4-9A15-4748-870B-52835329C1B5}
コメントでどしどし答えてね





1/21(土)
BM STUDIO

公演時間①18:00~

「BOYS AND MEN 研究生トークライブ」

恒例の!?一発芸披露します。


1/22(日)

BM STUDIO

公演時間①13:00~②18:00~

「BOYS AND MEN 研究生 ライブ」



トウキョウ3人は今年初の名古屋でのイベント!!

久しぶりにたっくさんおしゃべりしようねカナヘイうさぎ



NEW2/5(日)

ウィンターチューリップ祭り

木曽三川公園センター

14:00~



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

武道館で見てくれて、研究生ちょっと気になるって人も、研究生を見たことない人も、絶対楽しませるので、お友達とか親戚とか誘って来てね

実力も上げて、結果を出せるように精一杯頑張るので、
僕達が新たに羽ばたく瞬間をぜひ見届けてください流れ星




{52291818-1E27-4CCD-B571-B7C18F3BDAD0}

また芋けんぴにハマってる今日このごろ
ひと袋一気に食べないように気をつけてる

今回は頑張って2日に分けて食べたよ


今日も寒いねー流れ星
お風呂でちゃっぽんして寝よーzzz


明日も学校やお仕事、家事、受験勉強など
一緒にふぁいとーい!

今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威