自販機で160円のドリンクを買うために200円入れたんですよ。



そしたら50円玉が返ってきました。



おっ??いや、なんで??



ありがとうやけどさ。



#ツンデレやねん




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{35F6CC5C-3C07-4B75-98B0-B72B3F765CEC}




回る椅子に座りながら撮りました〜〜



自分を犠牲にしながら自撮りしました…
【意味】リバースしかけた



というか顔パンパn…(#^ω^)シャラップ



今日も1日お疲れ様でしたっ!



最近朝の目覚めが心地良きです(  ˙꒳˙  )



特に何もしてないんですけどね〜〜



あ、なんか前に唇が荒れちゃってて
寝る時に白色ワセリンを塗って保護したらすぐに治りました\( ˆoˆ )/



皮膚が弱くて、
リップとかもあんまり塗れないんですよね〜〜



なんか荒れちゃうんですよね。
乾燥を防ぐためのやつやのに…



何かオススメのやつがあれば教えてください(ㅅ´ ˘ `)♡



まあこれが寝起きに関係あるかないかって言えば無いと思うんですけどね(    ຶਊ  ຶ)



#結構ドライ 



〜〜〜〜



昨日から始めたコーナーでは「たくさんの方に研究生の楽曲の魅力を伝えたい!」ということで行なっていたのですが好評で良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



あくまでも!!浦上的視点なので気にくわないところがあっても許してねん(。•ㅅ•。) 




『うらぽんのときたま(ときどきたまに)ミュージックPONタイム♬』



vol.2「アドバンテージ!」



昨日紹介したBoys Be Brave(以下:BBB)と同じようにライブの定番曲の1つです\( ˆoˆ )/



2015年7月に研究生が初めてZepp Nagoyaでライブを開催する際に
東海ウォーカーさんのご協力のもと「Road to Zepp」という動画をYouTubeで随時配信していたんですけど、



『(*`・ω・´)ノたくさんの動画があるので、
東海ウォーカーさんの公式チャンネルをチェックしてねっ!』



その中のコーナーで「合いの手を考えよう!」というものがあって、
今のBBBとアドバンテージ!の合いの手は当時の研究生が発案したものなんですよ(*´꒳`*)



そうやって僕たちが考えた合いの手をみなさんが実際にやってくれてすごく嬉しいですし、
今でもライブでもやってくださっているので、これからも続いていってほしいなあと思います(*´˘`*)♡



この楽曲はズバリ
『王道!輝き放つ疾走感』
です。



僕が何か曲を好きになる時のポイントは''歌詞''と''疾走感''なんですよ。



10代中心で構成されている研究生だからこそ歌える若さ全開の疾走感のあるメロディ。



王道というのは「THE」ということなんです。
「THE」研究生と説明出来ます。



大人ぶってかっこつけているわけでもなく、
ぶりぶりに可愛いこぶっているわけでもない。



ただただ元気いっぱいで全力なパフォーマンスが一番です。



注目してほしいポイントが2つあります!



①サビの最後の「want you!」
せつらくんの「ファーストムーバーズ」



僕たちとみなさんが同時に言う場面で一体感がうまれて盛り上がりますし、
あと普通にストレートに「want you!」って言われると嬉しいものです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



あと1番と2番のサビの真ん中に

「ファーストムーバーズ」

っていう歌詞があるんですけど、
そこの時のせつらくんに注目してほしいです!



②落ちサビのフリーポーズ



落ちサビでリトマス紙コンビ(頼我くんとせつらくん)が歌ってる時に、
他のメンバーは端で1列になって自由にポーズをとるんですけど11人の個性がそのまま出てると思います!笑



毎回毎回ステージによって違うと思うので、
推しのポーズをしっかり見てあげてくださいっ!



(*´・ω・`)ノ



あとは個人的にアドバンテージの

「前に進んで 射止めたいから」

という歌詞の部分の振りが、走り出したいけど踏み止まってしまうような男の子の気持ちが表されてるようで好きです。



1つ1つの振りを大きく、全力で、がむしゃらに。



ボイメンらしさというか、
ボイメン研究生らしさとはこの曲から始まったんじゃないかなと思います。



だからこそ、
この曲の存在を僕たちも見直すべきだと思いました。



みなさんもぜひ合いの手をマスターして一緒に楽しみましょう✧٩(ˊᗜˋ*)و




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月21日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
恒例!?の一発芸を披露しちゃいます。



もう決めたんですけどね〜〜
早よ買いに行かNight☆
 


☆1月22日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」



☆1月28日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」



☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」



各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
チェキならではの時間を楽しみましょうね(*´˘`*)♡

一緒ににぎにぎしましょう(  ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞




◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜



当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/


冬にたるんだ体を締めないと…




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


僕たちの全てをこのステージに詰めます。
みなさん、来てください。



 


ぽんっ

{EE80533F-152F-4193-A310-1D9C9DA884BD}




トウキョウ3人に全然会ってないですね〜〜


2週間弱会ってないだけでこんなに寂しいのに、
もっと期間が空くとしたらどうなっちゃうの(´pωq`)


ウェルカム トゥ 週末!!




以上、浦上拓也でした。



*see you again*