雪が溶けて水になって凍って
氷になっている歩道。



避けてはいたんですけど、
足の踏み場が無くて氷の所を歩いたんですよ。



そしたらちょっと後ろに滑りました。



まあ、普段から鍛えられている僕の体幹で見事に踏み留まりましたけど。
#誰かツッコんで



というかそこは転けていた方が美味しかったんじゃないかなぁと考えてしまった自分がいました。



『もうちょっと頑張って後ろに体重かけろおぉ』



いや、1人で登校してるのに
1人で転けて1人で満足してたらそれはただの見世物ですね。




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{B90CA2DB-124D-425C-8B41-764D5E9D049E}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



寒波は過ぎたというのに
まだまだ寒いですし、雪はしぶとく残っていますし…
朝から目がやばかったですし…



学校行く前にコンタクトレンズを付けるんですけど、
急に涙が出てきて、瞬きすると目が痛くて



「やばいやばいやばいやばい…以下省略」
って1人でうるさかったんですけど
冷静になってコンタクトを外したら目の中で半分に折れてました。



え?(  ˙꒳˙  )



怖いンダけど(  ˙꒳˙  )



ナンで半分…(  ˙꒳˙  )



…。(  ˙꒳˙  )



丁寧に扱います。



1日眼鏡で生活してたんですけど、
学校で「じわる(爆笑)」って言われました。



え?(#^ω^)



それってナニ?(#^ω^)



…。(#^ω^)



いや、コンタクトを丁寧に扱いますね。






さて2月19日(日)に名古屋国際会議場センチュリーホールで単独ライブを開催するにあたり、



まだ僕たち研究生の楽曲をよく知らない方はもちろん、知ってる方にも
「僕たちの楽曲の魅力を伝えたい!!」
ということで今日から僕が浦上的視点で1曲ずつ紹介していきます\( ˆoˆ )/



あくまで浦上の視点からの内容なので、
気に食わないところがあっても許してやってください(。•ㅅ•。) 



題して
『うらぽんのときたま(ときどきたまに)ミュージックPONタイム♬』



vol.1「Boys Be Brave〜一万回の勇気」



BOYS AND MEN研究生にとって初めてのオリジナル楽曲です。



僕がちょうど研究生を知った時くらいの時はまだまだ情報が無くて、
YouTubeで色々調べてたら唯一出てきた研究生の動画がBoys Be Braveを歌っている動画でした!



初々しい研究生たち。
この時からずっと見てきたのでみんなの成長が目でわかるくらい著しいです。



銀色の衣装を纏い、
一生懸命歌って踊っていました。



その姿に心打たれてオーディションを受けたということもありますし、出会いと言っても過言ではないです(*´˘`*)♡



この楽曲で僕が一番感じるのは
『溢れ出る新人感』です。



爽やかなメロディにストレートで胸に刺さる歌詞にどこかいつまでも忘れない初心があります。



イントロで顔を上げる振りがあるんですけど、
「これから新しい世界へ飛び出そう!」
という冒険心が伝わります。



それでいて始めの歌詞が

「さあ始めよう 叶うように
僕らの飛行船(ふね)が飛び立つよ」

であるので研究生というグループのこれからを考えるのがワクワクします。



他に1番サビの

「あきれるほど まっすぐに
しびれるほど 純粋に」

という部分。
今の自分がやってることに自信を持てと問いかけられてるような無垢な歌詞が誰にでも共感を得るんじゃないかな〜〜



この曲はセットリストでも1曲目に来ることが多くて、
実際にパフォーマンスをしている僕も
「よっしゃライブ始まんでえええ!!!」
って気持ちになります(*´꒳`*)



たくさんこの曲を披露してるので、
メンバーもたくさんのポジションを覚えています。



なので披露するメンバーによって楽曲の雰囲気がガラッと変わるのでそこも見所の一つです!



全員でのBoys Be Braveは尚更見応えがあると思いますよ〜〜!



サブタイトルに「一万回の勇気」とあるだけあって、パフォーマンスを見ていて歌の聴いていてポジティブになれるようなものだと思います(*゚▽゚*)



僕が初めてこの楽曲のパフォーマンスを見た時の衝撃をみなさんにもお見せできるように日々頑張ります!!




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )  



【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月21日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
恒例!?の一発芸を披露しちゃいます。



もう決めたんですけどね〜〜
早よ買いに行かNight☆
 


☆1月22日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」



☆1月28日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」



☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」



各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
チェキならではの時間を楽しみましょうね(*´˘`*)♡

一緒ににぎにぎしましょう(  ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞




◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜



当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/


冬にたるんだ体を締めないと…




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


僕たちの全てをこのステージに詰めます。
みなさん、来てください。







ぽんっ 

{2A9704F3-4E94-42B8-A894-0AE8732E00BB}

  


頼我くん見てるとプリンが食べたくなります。



あと頼我くんは冬でもずっとアイスを食べてるんですけど、
多分そのせいでトイレから出れないんじゃないかな…(小声



あったかいプリンをあげたいですね。






以上、浦上拓也でした。



*see you again*