今日は、ヒーロー(1/16)の日。

僕がみんなのヒーローになるっ



みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{F9703854-6D57-4B6D-B0BF-A87AE05D11D7}

前回もたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のマルイイベントとニコ生の感想もありがとう

僕が6文字クイズ全問正解したことにビックリしたみたいだね
実は意外とできる子なんだよねー
(ウソですごめんなさい)

全力の罰ゲーム見て、笑ってくれてたみたいでよかったー
(嫌われてたらどーしよーってちょっぴり心配してた)

東海地方は、雪たくさん降ったみたいだね
転ばないように気をつけてね


今日もブログで繋がろーね




突然だけど、ミラーボールってかっこいいよね
(小さい頃、本気で欲しがってたの)

キラッキラで綺麗で、見とれちゃう



僕、ミラーボールになりたい



自分の周り全てに輝きを放ちたい

その輝きでみんなの笑顔を照らしたい


でも、ミラーボールは1人では輝けない。

みんなが光を送ってくれるから、輝ける。



みんなの応援に照らされて、
どんどん輝きたいな



だからどうか僕を照らす光になってくださいっ



みらーぼーーーーーーーる
(今日のブログどした)




{F32447C3-BF1C-4501-87EA-02AA6B25C587}

マシュマロモカ飲んだ


甘いぜ、マジ

糖分補給


{A4F7ACD6-9FA0-44E3-8C0D-0204A3C7C05D}

チーズケーキ食べた


うまいぜ、マジ


幸せ補給




お口がこってり。




突然の甘テロでした


{45441302-88CA-497E-B199-102BF1351941}




1/21(土)
BM STUDIO

公演時間①18:00~

「BOYS AND MEN 研究生トークライブ」

恒例の!?一発芸披露します。


1/22(日)

BM STUDIO

公演時間①13:00~②18:00~

「BOYS AND MEN 研究生 ライブ」



一発芸、色々考え中ニヤリ



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

武道館で見てくれて、研究生ちょっと気になるって人も、研究生を見たことない人も、絶対楽しませるので、お友達とか親戚とか誘って来てね

実力も上げて、結果を出せるように精一杯頑張るので、
僕達が新たに羽ばたく瞬間をぜひ見届けてください流れ星




{2E3DDE31-5BFC-43E7-A320-6EBD0D2F5338}

昨日けんぱから貰った誕プレ


パン型のスマホスタンド

下がクリーナーになってて使いやすいぜ

超うれしいぜドキドキありがとう


明日は学校で世界地図の小テストだ…


やばい、何もやってねええええ
なんも言えねーー波


仕方ないから今から頑張るよーー



眠いな………ぐぅぐぅもぐもぐ



みんなも学校や仕事、受験勉強、家事など
ふぁいとーい!


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!

最後まで見てくれてありがとーい


読者数4000人突破
嬉しいよー

これからも楽しいブログ書くから、
お友達とかご近所さんにオススメしてね


寒いからお風呂ちゃっぽんしてあったまって寝てねとびだすうさぎ2


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威