ちっちゃい頃に潮干狩りに行ったんですね。



貝たちを捕獲したら
その海岸にある海の家で食べれたんですよ。



( ´-` ).。oO(貝たちを捕獲するで日本語合ってるのかな



家族で自分たちで捕獲した貝たちを焼いて食べてたんですけど、
海の家さんのご好意で捕獲したやつ以外に盛り合わせみたいなやつも頂いたんですね。



結構大ぶりなやつが盛られてて、
家族が湧いてる中



僕はこそっと頂いた貝を自分の籠の中に入れて
「めっちゃおっきいやつ採れた〜♪」
という姑息なことをやった記憶があります。



今はそんなことよりも食べるに集中しますがね。



というか夏の出来事を
こんな真冬に話す感じね。




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{4FDFB403-757D-4D2B-937E-D1499C65159D}



みか氏。 



この間の凍えるような寒さの夜にパジャマ忘れたからって半袖半ズボンの稽古着で寝ていました(  ˙-˙  )



ちょっとしたアルマジロみたいで可愛かったです(ㅅ´ ˘ `)♡




今日も1日お疲れ様でしたっ!



やっべぇやっべぇ。
雪が全く溶けてないというより威力増しとるがな。



(    ຶਊ  ຶ)「うっひょおおおおおおおおお…」



山の近くにある学校なので、坂の高低差がすごいんですよ。



なんちゃってスキー場みたいな感じ。
いや、ほんまにゲレンデ⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾   



普段はチャリ通なんですけど、
多分死んじゃうなと思ってバス停へ直行〜〜



ここで交通網の死亡通告。



『予定の時間にバスが来ない…!
このままでは遅刻してしまう。
それはだけは絶対に阻止しなくては!!!』



と思っていましたが、
一度バスに乗れば完全に廓の中の鳥でありんした( ´・ᴗ・` )



どうあがいても間に合わない。
まあ同じバスには同志がたくさん居たので心強かったですけどね〜〜



あ、学校着いたら1時間目は自習という連絡を受けました。



いやぁ〜〜
遅刻じゃなくて安心安心というかはもう少し良い報告を聞きたかったかな( >ω∂ )☆



学校よ勇気を振り絞れ٩( 'ω' )و



1年生とかクラスの子は
グランドに出て雪合戦していました。



若いって良いですね…(白目)



僕は大判マフラーに包まって冬の熊さん状態でした(*´˘`*)♡



朝はゆっくり過ごしたい派です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



朝もアホみたいに早く起きて携帯触りながら二度寝したいです。



あれ、遅刻フラグかな。






ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



コメント、いいね!、リブログを残していってくださったら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】



◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月21日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
恒例!?の一発芸を披露しちゃいます。



急いで仕込みしなくちゃ(((((っ・ω・)っ
 


☆1月22日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」



☆1月28日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」



☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」



各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
チェキならではの時間を楽しみましょうね(*´˘`*)♡

一緒ににぎにぎしましょう(  ◞˃̶͈ ᴗ˂̶͈)◞




◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜



当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/


冬にたるんだ体を締めないと…




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


僕たちの全てをこのステージに詰めます。
みなさん、来てください。







早くも名古屋ロス〜〜   




みなさんに会いたいです(´p_q`)
チラシ配りにももっと行きたい(。>_<。)



歯を食いしばって勉強してきます…




ぽんっ

{BAEDE770-E5E2-4302-8E38-94A95CFF6496}

 



可愛いなあ、おい!!



浦上の目線が危ない気しかしないですね。





以上、浦上拓也でした。



*see you again*