今日は、いい子(1/15)の日。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{4A10094E-0ADF-4C2E-875C-0194655E5F4A}

前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

初コメも多かったー
これからもよろしくねウインク
レギュラーのみんなも今日もありがとう

今日もコメント50件超えて、ニコニコとーいくんですカナヘイうさぎ

昨日のマルイイベントの感想も書いてくれてありがとう
みんなほっぺと腹筋大丈夫??
たくさん笑ってくれたみたいでよかったーハート
昨日はいつにも増して楽しかったんだ

AMESTAGEの感想もありがとう
みんなからのたくさんのスター嬉しかったよ
10万超えたんだよ!!!!
ホントありがとうむらさき音符


今日もブログで繋がろーね




今日は渋谷マルイさんで、

名古屋かららいがかなでたか
トウキョウからとーいけんぱたくみで、

トークライブをさせていただきました

{29228B30-60D1-40FD-9337-D5DD6D6FA0D5}

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

ありがとうございました!


とある事情で遅刻してのスタート
(ごめんなさいショボーン

それまで匠が一人で頑張ってくれました。
ありがとう


今日のトークは、
名古屋東京離れてても心は繋がってるってことで、

以心伝心クイズをやったよ


問題に、ひとり一文字ずつ答えて6文字完成させるクイズ
(ネ〇リーグみたいなクイズ)


「おだのぶなが」や、
「あべしんぞう」、
「七転び八起き」などで、割と難しかったの


見事僕と奏はパーフェクトだったんだけど、
他のメンバーは間違えたりしてて、面白かった


それで、一番足を引っ張ったけんぱが、
罰ゲームで、
「ニワトリの声でPPAPをするらいが」のモノマネを

勢いで乗り切ってたよ〜


途中ではなんと先輩の平松さんが乱入してきてくださって、

ジャンケン大会をやられて帰っていきました…


いつどんな時でも場を盛り上げられる平松さん、
すごいです


来てくださってありがとうございました



特典会では、以心伝心ポーズを
(ETのあのポーズねドクロ

みんなにビビビってちゃんと僕の気持ち伝わってた
たくさん会いに来てくれてありがとう音譜


その後は、池袋のニコニコ本社にて、

公開生放送をさせていただきました

{CBE3A693-E523-4085-94F3-ABB25D06FAC6}

見てくれたり、コメントしてくれたり、
応援してくれたみんな、ありがとう

今日は、らいてぃん、かなで、たかくんが、
トウキョウワールドに引きずり込まれてたような気がしたけど、気のせいかなてへぺろ


ドドンコの話をしたり、センター試験がお題の胸キュン選手権をしたりした


胸キュンセリフでよかった人を決めるアンケートで、なんと僕がビリになってしまい…


罰ゲームを受けることに
(メッチャ自信あったのになー大泣きうさぎ


3日間食料がなかったニワトリが、パンを見つけたけど、パンは好きじゃないってモノマネを全力でしたの

かなーり全力でややったよニヤリ
なぜか最後はけんぱとギューしてた笑い泣き

いやー、事故ってたねー
(後から映像みて反省したサッ

みんな、僕のこと嫌いにならないでー大泣きうさぎ大泣きうさぎ
(楽しかったんだけどね爆笑


そして特典会ではバラを捧げたよ

{86893FCE-9226-4C81-8E50-72B5325F2430}

全力で捧げたんだけど受け取ってくれたカナヘイ!?

池袋にもたくさん会いに来てくれてありがとうドキドキ照れてるみんなが可愛かったよー


今日は叫びすぎて喉を酷使した1日でした
(はちみつなめなきゃUMAくん

{DEC00A0F-E8B5-42B9-BA46-007B34114EFE}

今日の感想もたくさん聞かせてねとびだすうさぎ2


1/21(土)
BM STUDIO

公演時間①18:00~

「BOYS AND MEN 研究生トークライブ」

恒例の!?一発芸披露します。


1/22(日)

BM STUDIO

公演時間①13:00~②18:00~

「BOYS AND MEN 研究生 ライブ」



一発芸、何しようカナヘイ!?



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

武道館で見てくれて、研究生ちょっと気になるって人も、研究生を見たことない人も、絶対楽しませるので、お友達とか親戚とか誘って来てね

実力も上げて、結果を出せるように精一杯頑張るので、
僕達が新たに羽ばたく瞬間をぜひ見届けてください流れ星



{3472B635-E3C9-4C92-8F1F-8642E3D55090}

なんか明日学校な感じがしないんだよねーやる気なしピスケやる気なしピスケ
週末が楽しすぎたからかなカナヘイハート

明日も寒いみたいだから、あったかーくして風邪ひかないようにねメラメラ


みんなも学校やお仕事、家事、入試の勉強など
いろいろふぁいとーい!


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってるね!


最後まで見てくれてありがとーい

BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威