今日は、いいヒジ(1/14)の日。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です


{599D86E0-F65A-4BF9-B158-2172A205103A}

前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

今日はコメント50件超えたー
嬉しさMAX
寒さもフットンダーー

薄いマットでの一人バク転褒めてくれてありがとう
僕が苦手な事に挑戦してるのを見て、
みんなも何かに向かって行こうって気持ちになってくれたら僕も嬉しい

自信もって披露できるまで頑張るから応援してね

ちなみに機会犬の読み方は、メカドッグだよ
『よろしくめかどっぐ』
みんな使ってねー


今日もブログで繋がろーね



今日はまず、渋谷マルイさんにて、
トークショーをさせていただきました

来てくれたみんな、
応援してくれてたみんな、

ありがとうございました!


1部は、けんぱ考案の、
 
『叩いて被ってなんかやる!』をやったよ

{C36D06C0-F7B7-4307-A7A0-EED53E37B8CD}

1対1で叩いて被ってをやって、3回先に叩かれた方が負けで、

大吉が2枚、凶が8枚入ってるおみくじの中から1枚を引いて、そこに書いてあることをするっていうコーナー

最初けんぱvsとーいで僕が負けちゃって、

髪をぐちゃぐちゃにされる刑をくらった

{41112230-C25D-4C92-91DD-FB36B2C27F1B}

くっそー最悪だったぜ〜


その次にけんぱvsたくみでたくみが負けて、

一人即興ミュージカルをやってた

僕も最後おじさん役で乱入しちゃったけど


その後にたくみvsとーいで僕が勝って、

たくみがサイレントで笑いをとる。をやってた

相当きつかったみたい


そして無敗のけんぱには巨大ポテチが贈呈された…

けんぱ強すぎ…


特典会では縁起のよさそうなお面を持って撮ったよ

{3916D05A-4BCE-465C-949E-9F7401A84D29}

僕と般若、どっちがカッコイイ


2部はたくみ考案の、

研究生トウキョウスゴロク!

{6910CB56-E357-4695-B7EF-D9FED73337AC}

メンバーで考えたマスを、サイコロを振って自作コマで進むゲーム

{A4A721C8-8C48-4050-B922-9DB0660DD6BF}

これ、自作コマ


たくみの恥ずかしい話や、
僕とけんぱとたくみの、お正月で一発芸3連発、
僕のセンチュリーへの意気込み、
けんぱの恥ずかしい話など…盛りだくさんで


そして僕がゴーーール


たくみにすごろくの中で好きなのやっていいよって言われて、一人映画予告をしたの


これやりたかったから、超ウケてすごい嬉しかった


そして賞品でテイチクさんのカレンダーとマルイさんの年賀状もらったー


2部の特典会ではメガネをかけて撮った

{E9B0FE45-FDEE-48C7-9709-3D22E94A2D3F}

可愛いって言ってくれてニヤけた〜





マルイさんでのトークショーのあとは、

AMESTAGEを配信したよ

{87C39240-A218-4D9E-85C2-24B520686E69}

見てくれたみんなありがとう


新年一発目のアメステ

書き初めプレゼントやったよー


今日はスターがなんと10万ごえ

嬉しくて大声出しちゃった


コメントもたくさんありがとう

みんなのおかげで楽しく配信できました

見れなかったよーってみんなっ!!
過去の放送から見られるのでみてみてねカナヘイきらきら


マルイトークイベント&アメステージ
楽しんでもらえたかな
笑ってもらえたかな
感想とかたくさん色々聞かせてね音譜

今日はなんだか調子が良かった気がする
(なんのカナヘイ!?




ボイメン研究生プレイボタン

 【予約期間】2017年1月15日(日)23:59まで

 【発送】2017年2月上旬予定

ご注文はこちら→http://www.mei-colle.com/products/detail.php?product_id=7370600


{CA5B9470-4A22-45CD-8547-E62454F1D360}

予約は明日までだよカナヘイピスケ


めっちゃくちゃ頑張って考えた

オリジナルストーリー!

すでに予約してくれた人もいて嬉しいな!

ぜひ僕と会話してる感じを味わってねカナヘイハート



明日!1/15(日)

渋谷マルイ8Fイベントスペース
開場14:40/開演15:00
トークライブ&特典会
寺坂頼我、野々田奏、清水天規 、横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠



その後は!
ニコぶくろスタジオ
開演19:00
ニコニコ公開生放送&特典会
寺坂頼我、野々田奏、清水天規、横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠


今週末のイベントがたーくさん決まったよ星
みんなに会えるの嬉しいなぁカナヘイきらきら
お散歩がてら会いに来てねウインク


1/21(土)
BM STUDIO

公演時間①18:00~

「BOYS AND MEN 研究生トークライブ」

恒例の!?一発芸披露します。


1/22(日)

BM STUDIO

公演時間①13:00~②18:00~

「BOYS AND MEN 研究生 ライブ」



一発芸、何しようカナヘイ!?



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

武道館で見てくれて、研究生ちょっと気になるって人も、研究生を見たことない人も、
絶対楽しませるので
お友達とか親戚とか誘って来てね


僕達が新たに羽ばたく瞬間をぜひ見届けてください流れ星



{BBB51926-A455-4B35-8364-09BFEE8C5E26}

明日は名古屋メンバーも来てさらに楽しくなりそう


ぜひみんなどしどし遊びに来てね
ニコ生も見てねカナヘイうさぎ


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってるね!!


今日めーーっちゃ寒かったね雪の結晶雪
名古屋の方は雪降ったみたいだねカナヘイびっくり

明日はもっと寒いみたいだから、
あったかくしてね炎


最後まで見てくれてありがとーい


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威