こんばんわっしょい‼️

昨日はブログ更新できずごめんなさい、、、

佐藤匠、

たくみんだいっっ
{A161A222-3ADE-4CAF-A719-11EF31FE4A68}
耳が赤い。笑

今日も1日お疲れ様でしたっっ‼️

やっと来た土日、、、

みんなに会える土日お願いお願いお願い
(遠くの方もアメステでねちゅーちゅー)

すっげえ楽しみで、

今日は一日テンション高かったですデレデレ

そんな今日は、渋谷マルイさんにて、

とーいとけんぱと

2回もトークショーをさせていただきました

今年初めての、渋谷マルイさん‼️

今年初めてのトークショー‼️

新春ということで、

お正月っぽいことをテーマにトークさせてもらいました鏡餅鏡餅

一部は、

叩いてかぶってなんかやる。

という、叩いてかぶってジャンケンポンをして、

負けたら、おみくじボックスからおみくじを引いて、

凶が出たら、そこに書いてる指令をやるという、
 なんとも鬼畜なニヒヒイベントでした。笑



いやーゆーてね?僕も20歳ですし。

そんなそんな、負けるはずがないと。

{8607E263-A39D-451E-B4CE-6EEF39AB1EEE}


うん。

でり弱かった。笑

いやー自分のおじいちゃんとテレビゲームをやった時を思い出しましたね笑

なんていうんだろ。

その環境にとにかく焦って、手元が鈍る感じ。笑笑

いやぁー恥ずかしい
{9F53B912-A0F4-4D6C-A6FB-DE2C7A3C2C05}

ライフ回復してくれぇぇぇぇ滝汗滝汗滝汗

穴は!?穴はどこですか!?


そして2部は、、、

トウキョウすごろく。

と題しまして、それぞれがマスに自分の考えたトークテーマを貼って、

止まったら、発表するというすごろくゲームにチャレンジっ‼️

なんとこちらのすごろく版。

私が作りましたちゅーちゅー

大学で、みんなの白い眼をよそに頑張ったんだっ泣

こちらもすごく楽しかったです笑笑

けんぱととーいが一発芸をしたり、

なぜか止まってないのに、俺も一発芸をやらされたり←これはおかしい真顔笑笑

僕も…今年の恥ずかしいかった事件をお話ししたり…(トーク聞いた皆さん、手筈通りよろしくウインク笑)

あと、即興劇、『とーい主演の映画の予告』

をやったり笑笑笑笑

もーーーずーーーーっと笑っぱなしでしたちゅーちゅーちゅーちゅー


今年初腹筋が痛い感じの笑いでしたちゅーちゅー

{7E1EE046-E0F1-4DD1-952C-89894D02D49A}

明日も渋谷マルイさんにて、

名古屋から、らいがくん、かなちゃん、たかくんを呼んで、6人でトークショーをやらせてもらいますので、

是非お越しくださいお願いお願いお願いお願い

そして、そのあとはAMESTAGE 

こちらは全国すべての皆さんにお届けしましたチュー

昨日から新たに搭載されたフィーバーギフトもたくさんいただけましたし、

コメントはやはりあのお魚さんでいっぱいに…。


たくみは青い魚に支配されてる。ニヤニヤ
(武道館の平松さん風。)

クイズコーナーでもたくさんの皆さんに参加していただいて、

やっぱり東京のイベントだとこれないようえーん

という方にも会えて、

放送という技術のすごさに頭が上がりませんでしたびっくり

スターも10万を超えて、

みなさんの応援を胸いっぱいにできた放送でした‼️

{2C1F9B80-6E62-4742-BAA4-F37C69A5E13F}

書き初めもしました笑ひさびさに笑

なんか感覚若くなってるわあちゅー
(誰や‼️それはない。真顔って思ったやつ‼️笑)

今日、会ってくださった皆さん、

初めましてだった皆さん、

画面で見たよーってみなさん、


本当にありがとうございました


今日のたくみんの感想お待ちしとりますウインク


明日は、15:00~渋谷マルイさんにて トークショー

19:00~ニコニコ生放送出演があります‼️

ニコニコ生放送も観覧もありますよ

盛り沢山だいっデレデレ

是非是非遊びに来てください‼️

画面での参加も待ってます

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

今日の特典会は…メガネと

{A74446C8-BF2F-4997-8849-B1FF73034CA1}

我が相棒、お面の福ちゃんとのグルしょ。

でした。笑笑
 
{16D7A517-7643-45D1-A0E7-6839F38D040C}

福ちゃんのモノマネをするわし。