学校行くときに貼るカイロを背中につけていくんですけど、
チャリ漕いでたら服が緩んで背中との間に空間が出来て全然温かくありません。



学校にいる時は貼らないカイロを持ってるんですけど、
手が悴んで寒い時に全く効果を発動せず、
もういいかなって時にめっちゃ熱くなってきます。



カイロさんも気まぐれですね〜〜
気に入って貰えるように扱いますね。




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{08C16532-A9D5-4FEF-9936-586906BD533C}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



朝、始発で名古屋に向かったんですけど
京都はまだ降っていなかったので安心してたら名古屋着いた途端目の前が銀世界に…



同時に風も強かったのでさらにやばかったですね〜〜



追加砲ですね(*゚ロ゚*)



追加砲は来て欲しい時と来て欲しくない時に分かれますよね。
土日は土日でも今じゃない感。



#わけわかめ



今日はお昼からお稽古してきましたっ!



冬フェスのことを振り返ったり
振り稽古したりしました〜〜!



ブログでも書いてありましたけど、
みんな髪切ってた( '-' )



陸人くんとじゅきちゃんだけでしたけどね。



あ、浦上も切りました(  ˙꒳˙  )



ぽんっ

{9219C1C9-0C41-470B-B514-783D5203233F}




わかりますか??笑



そのあとはイオンモール名古屋みなとさんにある「BM STUDIO」にて公演させていただきました\( ˆoˆ )/



ゲーム有りのトーク多めと言っていたんですけど、
そのゲームとは先輩が武道館でも行なっていた
「一休さんゲーム」をやりました(*´˘`*)♡



リハーサルの時も何度やってたんですけど、















めっちゃムズイやん。



案の定一抜けでした〜〜
#良い意味に聞こえるけど一番弱い



抜けていくメンバーは寺坂和尚から鉄槌を受けたのですが…



いつもの天使のような彼はどこへ行ったのでしょうか。



加減の''か''の字もありませんでした( ꒪⌓꒪)



ぽんっ

{51DDD77F-7525-47E2-B3B2-7C01114BFA59}



前に立たされる。



そして



ぽんっ

{16794A98-B6A8-448D-A010-0FDE076126F2}





パシィィン!!!!!!!


響いたわ〜〜(  ˙꒳˙  )



今日の彼はS坂でした…
まあ…萌えますね。



久しぶりに「Lovely Monster」をやりました〜〜!



もっともっと練習して先輩のラブモンを超えれるくらいに頑張りますっ!



そしてイオンモール名古屋みなとさんの野菜売り場に流していただいてる「やさい戦士ベジメンくん」を披露するためにベジメンくんたちが「BM STUDIO」まで来てくれました(*゚▽゚*)



ぽんっ

{6992FBB6-75BF-4B23-942F-4BE6BDEDA26F}

 


みなさ〜〜ん!!



冬こそしっかりと野菜を摂って、
寒さを乗り越えましょう٩(ˊᗜˋ*)و



特典会にもたくさんの方が来てくださって、
本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡



ありがとうございます!!



今年初の名古屋でのイベントやったので
「あけましておめでとうございます」が多かったかな??(*´꒳`*)



夜は風と雪で天候が荒れていたと思うんですけどみなさん無事に帰宅することは出来ましたか…??



怪我なく帰宅出来たことを願います(。>_<。)



ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月21日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
恒例!?の一発芸を披露しちゃいます。
 


☆1月22日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」



☆1月28日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」



☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」



各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
たくさんの方のお話出来ること楽しみにしてます(*´˘`*)♡



◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜



当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


僕たちの全てをこのステージに詰めます。
みなさん、来てください。





明日、15日(日) 13:00〜よりボイメンショップにて
センチュリーホールのチケットを手売りさせていただきます。

まだ買ってない方はぜひ、
もう買ったという方もご家族やお友達、周りの方を誘って来てくださると嬉しいです(*´˘`*)♡


参加メンバー/北川せつら、浦上拓也


※手売りの時間は30分ほどと予定していますが、変更する場合もございます。




◆「BOYS AND MEN研究生プレイボタン」発売決定!

購入特典としてオリジナル生写真の13セットのワンショットとランダムグループショットをセットにしてついてきます\( ˆoˆ )/


予約受付は今週の日曜までですよ〜〜!
レアもん〜〜!!





ぽんっっ

{35E00113-460C-4268-9A45-4B0FE5F42906}

{56EE6DF6-7DAA-4E49-8D0C-90BDFF2FFFF5}




寒すぎて手が震えて
ちゃんと写真撮れへんかった…



陽気に雪だるまを作る
(上)せつらくん 19歳
(下)米谷さん 19歳



今日も平和です。






明日はセンター試験最終日。
最後まで諦めずに頑張ってください!!



みなさんが笑顔で報告してくれるのを僕は両手を広げて待っています(*ฅ́˘ฅ̀*)






以上、浦上拓也でした。



*see you again*