けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{54EEFA00-3668-4CCF-8903-1B39461D79EB}


前回のブログにもいいね!コメント!
ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は朝から寒かったねアセアセ

朝から雪が降ってるとこもあったんだねびっくりびっくり
みんな大丈夫だったはてなマークはてなマークはてなマーク

怪我しない様に気をつけてね!!


東京は降ってなかったと思うけど、、、
どうだったんだろうあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


今日もみんな1日学校や仕事やバイトや
センター試験や受験や家事などなど

おつカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー


そんな僕は、、、


東京で新年一発目の渋谷マルイにて
トークショーをさせて頂きました〜カナヘイピスケ


今日はお正月っぽくって感じだったんけど
みんな楽しかったかな??


1部目は珍しく僕が考えたアップアップアップ


「叩いて被ってなにかやるみたいなのは?」


的な感じでウインク


そして、叩いて被ってじゃんけんぽんをやることになりました


ここで僕の1つの発見カナヘイきらきらカナヘイきらきら


僕は叩いて被ってじゃんけんぽんが強い!!!


とーいにもたくみにも勝って罰ゲームを
する事なかったんだ〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

これは新たな特技かなニコニコニコニコニコニコ


これから特技に叩いて被ってじゃんけんぽんって書いちゃおっかなの照れ


それはありですか?

景品のお菓子も頂いたしハッピーだったよラブラブ

{512C205A-B0E5-4C1E-BCD5-3EE215C1B4CB}

2部はですね、、、


スゴロクをやりましたーーーいジンジャーブレッドマン


スゴロクって普段やらないからたまにやると
最高に楽しいね


結局勝てなかったけど、、、

それはマジで悔しっす!!!


改めてトークショーに来てくれた方
特典会に来てくれた方
ありがとうございました!!


{970B22A1-DD4A-4AAD-BD5B-42C1473A0EA5}
 


そしてマルイでのトークショーの後は、、、


これも新年一発目のAMESTAGE!!


見てくれた方、コメント書いてくれた方
本当にありがとねカナヘイハートカナヘイハート



2017年の漢字一文字を書き初めしたんだ!!


僕は、、、



この文字にしました!


その理由は何事も力で頑張ります!

そして今年は国のみんなにも会いに行きたいです!


そういう意味を込めて今年1年頑張って
いきます気合いピスケ気合いピスケ


改めて今日1日ありがとうねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来れなかった方のパワーも届いたよウインク
いつも応援ありがとねビックリマークビックリマークビックリマーク

{7AF24992-9579-4F6B-A747-5DB38F93F17C}

{AF24E4FC-65AB-42C3-9549-D8AE3556F661}


明日もトークショーと生放送があるので
ぜひ遊びに来て下さいウシシウシシウシシ


【会場】東京・渋谷マルイ 8F イベントスペース(https://www.0101.co.jp/013/

150-0041 東京都渋谷区神南1-22-6

 

【時間】開場14:40/開演15:00

 14:00 CD注文販売開始/優先入場整理券配布(1120)

 14:30 優先入場整列

 14:40 開場

 15:00 トークショー開始

 15:30 特典会開始(8F イベントスペース)

 16:00 終了予定

 

【出演】

寺坂頼我、野々田奏、清水天規 、横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠

 



 BOYS AND MEN 研究生が「ニコぶくろスタジオ」にて公開生放送を行います。さらに、終了後には特典会を行います。
 
【会場】東京・ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P'PARCO B1F)(http://nicohonsha.jp)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B1F
 
【時間】開演19:00
 18:00 物販販売開始
 19:00 ニコニコラジオ開始(ニコニコ生放送でO.A.)
 19:30 特典会開始(B2F ニコニコイベントスペースにて)
 21:00 終了予定


生放送もありますよお!!!!

足を運んでくれたら嬉しいなてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{5BBE2A14-009E-4819-AC3A-2398F35EAF62}


今日はみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ