今日は、いいヒザ(1/13)の日。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{4FC62934-6CBD-4909-A994-D7389954655C}

前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんなが読んでコメントしたくなるブログを書けるように頑張るね
目指せ毎日コメント50件突破ーー

筋肉痛のケア方法もいろいろ教えてくれてありがとう
やっぱマッサージとかお風呂とか大事だよね

バク転の応援もありがとーね


今日もブログで繋がろーね




今日も学校の後、バク転練習してきた
(今日も筋肉痛だったけど)


なんと、


なんと…



薄いマットで一人で出来たよ


{F0BE1C65-1690-4697-ADF5-5EAD6BFF5775}
(今日レッスン着を忘れ、体操着でやった。かなりレア)



先生に、多分ひとりで出来ると思うよ?
って言われてたけど、

ちょっとビビってた横山くんだけど、

勇気ってものを持ってることに気づき、
腹をくくっていざやってみたら…



あれ、意外と出来た


人生なんてそんなもんだよね。

自分には出来ないって思ってることも、
案外やってみたら出来ちゃったりするもの。


自分自身で壁を作っちゃって、
よじ登ろうとするけど限界がある。


ならぶち壊しちゃおう。

常識とか周りの目とか気にしないで。


自分だけのギネス記録、作ろうぜ。



by 横小路 統威




バク転の話に戻して…

あとはもっと自信持って
床でできるようにひたすら練習するのみ


でも焦らず慎重に丁寧に1歩ずつ
僕らしく上達していきたいな



みんな、応援夜露死苦機械犬!
(機械犬。なんて読むでしょーか?
    これわかる人、逆にすごい)

ワンワンっ


{F9C8DC20-363E-4D67-96B3-12290C8D8824}






ボイメン研究生プレイボタン

 【予約期間】2017年1月15日(日)23:59まで

 【発送】2017年2月上旬予定

ご注文はこちら→http://www.mei-colle.com/products/detail.php?product_id=7370600


{CA5B9470-4A22-45CD-8547-E62454F1D360}


めっちゃくちゃ頑張って考えた

オリジナルストーリー!

すでに予約してくれた人もいて嬉しいな!

ぜひ僕と会話してる感じを味わってねカナヘイハート


明日!1/14(土)
渋谷マルイ8Fイベントスペース
13:00~/16:00~
トークライブ&チェキ撮影会
横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠



その後は、

AMESTAGE
19:30~
松岡拳紀介・横山統威・佐藤匠

新年初放送を記念した書き初めプレゼントも☆

 


1/15(日)

渋谷マルイ8Fイベントスペース
開場14:40/開演15:00
トークライブ&特典会
寺坂頼我、野々田奏、清水天規 、横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠



その後は!
ニコぶくろスタジオ
開演19:00
ニコニコ公開生放送&特典会
寺坂頼我、野々田奏、清水天規、横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠


今週末のイベントがたーくさん決まったよ星
みんなに会えるの嬉しいなぁカナヘイきらきら
お散歩がてら会いに来てねウインク


1/21(土)
BM STUDIO

公演時間①18:00~

「BOYS AND MEN 研究生トークライブ」

恒例の!?一発芸披露します。


1/22(日)

BM STUDIO

公演時間①13:00~②18:00~

「BOYS AND MEN 研究生 ライブ」



一発芸、何しようカナヘイ!?



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です

武道館で見てくれて、研究生ちょっと気になるって人も、研究生を見たことない人も、
絶対楽しませるので
お友達とか親戚とか誘って来てね


僕達が新たに羽ばたく瞬間をぜひ見届けてください流れ星




{4D8C6A90-729C-4ED8-938F-F163CF09F1CC}


明日は渋谷マルイさんで、
2017年初のトークイベント&チェキ会、
その後はなんとアメステージ


リリイベとか冬休み終わったのにやらせてもらえるのすごい嬉しい


トークはトウキョウ3人で作戦会議してるよ

みんなに楽しんでもらえるように頑張るぜぃ


よかったらお友達とか誘って来てね

チェキもたくさんお話ししよーね

楽しみにニコニコで待ってるね

雪予報とか出てるから、気をつけて来てね


来れないよーって人は
その後のアメステージでつながろーね


またきっと3人でわちゃわちゃになりそー




今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってるね!!


最後まで見てくれてありがとーい


P.S.

今日センター試験のみんな、応援してます





BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威