いつも頭の中にあるのは
「夢はあきらめなければ必ず叶う」



ふと頭によぎるのは
「人生を危険にさらせ」



全く違うように聞こえますけど、
実は紙一重なんじゃないかなと思います。



どちらも自分自身に問いかけられてる気がします。
もっと意味を深く考えてみることがいいかもしれませんね〜〜





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{3FDBFD65-B7B6-4B04-A766-21B6CBE89FB6}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



すでに日本各地で大寒波の影響で積雪による被害が出ているようですね…



片平さ〜〜ん!
明日の天気はどうなの〜〜( ꒪⌓꒪)



明日は18:00〜から
イオンモール名古屋みなとさんの3階にあるBM STUDIOにて公演をやらせていただきます!



あのゲームコーナーをやっちゃいますっ!
お楽しみにしててくださいね(*´艸`*)♡






ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


◆イオンモール名古屋みなと 3階にある「BM STUDIO」にて定期公演開催中。


《日程》

☆1月14日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
ゲームコーナー有りのちょっとトーク多め。

 

☆1月21日(土) 18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」
恒例!?の一発芸を披露しちゃいます。
 


☆1月22日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生ライブ」



☆1月29日(日) ①13:00〜 ②18:00〜
「BOYS AND MEN研究生トークライブ」



各公演終了後に2ショットチェキ会を行います!
たくさんの方のお話出来ること楽しみにしてます(*´˘`*)♡



◆リビング×メ〜テレマラソンパラダイス2017inモリコロパーク


《日程》

☆2月11日(土)

 ・ハーフ駅伝 9:30〜

辻本チーム 寺坂頼我 清水天規 浦上拓也

土田チーム 野々田奏 神田陸人 中原聡太


・研究生ライブ 13:30〜



当日はチョコレート食べ放題ですっ!

チョコ食べて走ってライブ観て、僕たちと楽しみましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/




◆BOYS AND MEN研究生ライブ2017〜羽ばたきの章〜

☆2月19日(日) 

名古屋国際会議場センチュリーホール
開場/16:00〜 開演/17:00〜


今の僕たちはこのステージに懸けています。
目の前にある大きななにかに向かっています。
このステージは僕たちが目標の1つとしていたステージです。
ですがここに立てたからと言ってゴールではありません。
スタートです。
むしろまだ走り出してもいない僕たち。
僕たちの背中を押してくれませんか?
まだまだ小さな背中かもしれませんが、その背中に期待してついてきてください。
全身全霊で挑みます。
みなさん絶対に来てください。





明後日、15日(日) 13:00〜よりボイメンショップにて
センチュリーホールのチケットを手売りさせていただきます。

まだ買ってない方はぜひ、
もう買ったという方もご家族やお友達、周りの方を誘って来てくださると嬉しいです(*´˘`*)♡


参加メンバー/北川せつら、浦上拓也


※手売りの時間は30分ほどと予定していますが、変更する場合もございます。




◆「BOYS AND MEN研究生プレイボタン」発売決定!

購入特典としてオリジナル生写真の13セットのワンショットとランダムグループショットをセットにしてついてきます\( ˆoˆ )/


予約受付は今週の日曜までですよ〜〜!
レアもん〜〜!!







受験生のみなさん、
明日はセンター試験ですね。



高校2年生の僕が言うのもなんですけど、




不安になることはないからやり切ってきてください。
みなさんが今まで頑張ってきた力が出ますように僕は願います。



また笑顔でみなさんのお会い出来ることを楽しみにしています。


 
がんばれ!!!!!



ぽんっ

{DBF2D5F5-7ACB-47E2-ABCD-DD1B04D3C1FA}




アホみたいな顔で終わるけど許してねん。


 


以上、浦上拓也でした。




*see you again*