けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{F6191A9E-0024-409B-9858-688894D69943}


前回のブログもいいね!コメント!
ありがとうカナヘイハート


アクロバット頑張ってね‼︎や、
怪我しないでねコメント‼︎
本当にありがとねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


今日は東京も朝から寒かったよ、、、
布団から出るのが大変カナヘイびっくり


でもね、でもね、、、
週末は不思議な事にパッと起きれるんだカナヘイうさぎ

やっぱりみんなに会えるパワーは
すごいねカナヘイハートカナヘイハート



{403AAC08-05D9-4690-8010-8F435B6A0DB6}


今日は新年一発目のピアノでしたーウインク


先生に新年の挨拶できたし
2017年こそは家での練習
しっかりしないとなあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


今年はピアノもっとみんなの前で
披露できるように頑張るね


{9CFC85B7-D8F3-41BB-97A9-CDB700340194}


少し遅くなったけどみんなダウンタウンDX
見ましたかーカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?


小さい頃から見てたあの番組に先輩方が
あの学ランを着て出るなんて、、、


すごい感動でよ‼︎

しかもダウンタウンさんとの絡み
めっちゃ面白かったーー


けど、滝行すごそう、、、

やっぱ先輩方は凄いです!!!


そして今日のロンドンハーツにも豊さんが出てるし!(この番組は録画したから後で見よう!)

今週末にはCDTVにも出るし!!!


先輩方がテレビに出ることが多くて友達からラインが来るんだよね〜


ボイメン今日出てたねーーーとか!!!


そういうのすっごい嬉しいし
僕達も頑張らなくちゃって
すっごい思います気合いピスケ気合いピスケ


皆さん!今日もおつかれでーすグッ


今週ラストの学校でしたあ!

漢検あったのよ今日カナヘイピスケカナヘイピスケ


受かってたらいいな!


みんなも今日1日充実しましたか!?

みんなの出来事コメント待ってるねとびだすうさぎ2


明日はイベントもあるので
楽しい土曜日にしようねーーーアップアップアップ




キラキラ告知でーすキラキラ


1月14日(土)


トークライブ&チェキ撮影会を開催☆

【会場】東京・渋谷マルイ 8F イベントスペース(https://www.0101.co.jp/013/)

【参加対象】観覧フリー(入場無料)

【時間】

11:30 チェキ撮影チケット販売開始
12:30 観覧入場集合整列
13:00 第1部トークライブ開始
13:30 第1部チェキ撮影会開始
15:00 終了予定 (参加列が途切れ次第終了となります)
15:30 観覧入場集合整列
16:00 第2部トークライブ開始
16:30 第2部チェキ撮影会開始
18:00 終了予定 (参加列が途切れ次第終了となります)


2017年一発目の東京でのトークショー!!!


是非!遊びに来てくださいねおねがい


更にね


BOYS AND MEN研究生トウキョウ「AMESTAGE」配信のお知らせ

 

【緊急告知!】

明日1/14(土)19:30から、ファンミーティング放送「AMESTAGE」の配信が決定!

新年初放送を記念した書き初めプレゼントも☆

 

出演メンバー:松岡拳紀介・横山統威・佐藤匠

放送日時:1/14(土)19:30~



今日告知されました〜おねがいおねがいおねがい

アメステージが好きな松岡。

テンションいつもの1000倍で
気合入れていくぞ〜メラメラメラメラ


そしてそして!!!


1月15日(日)



【会場】東京・渋谷マルイ 8F イベントスペース(https://www.0101.co.jp/013/

150-0041 東京都渋谷区神南1-22-6

 

【時間】開場14:40/開演15:00

 14:00 CD注文販売開始/優先入場整理券配布(1120)

 14:30 優先入場整列

 14:40 開場

 15:00 トークショー開始

 15:30 特典会開始(8F イベントスペース)

 16:00 終了予定

 

【出演】

寺坂頼我、野々田奏、清水天規 、横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠

 



 BOYS AND MEN 研究生が「ニコぶくろスタジオ」にて公開生放送を行います。さらに、終了後には特典会を行います。
 
【会場】東京・ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P'PARCO B1F)(http://nicohonsha.jp)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B1F
 
【時間】開演19:00
 18:00 物販販売開始
 19:00 ニコニコラジオ開始(ニコニコ生放送でO.A.)
 19:30 特典会開始(B2F ニコニコイベントスペースにて)
 21:00 終了予定


さあ!生放送がありますよお!!!!


足を運んでくれたら嬉しいなてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


そしてそして、、、、、!


BM STUDIOのライブ

1月21日 公演時間①18:00~
「BOYS AND MEN 研究生トークライブ」
恒例の!?一発芸披露します。

 
1月22日 公演時間①13:00~②18:00~
「BOYS AND MEN 研究生 ライブ」


名古屋での新年一発目のイベントですよ


これ絶対楽しくなるはずなので待ってるよーう!


お願いしますグッ



そして2月19日にセンチュリーホールで単独ライブがあります!!!!


こちらのサブタイトルは羽ばたきの章です。


僕達の羽ばたく姿を見に来てくれたら嬉しいです!

お願いします!!!!!

{FDE40387-E5CC-462F-BDE6-DCBA97DB5549}


今日は今年初のピアノに行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ