こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんでぇすひまわりひまわりひまわり
{1EB43470-9413-4FB7-807D-C7DD49150A38}

今日も1日お疲れ様でした照れ

昨日はお疲れコメント、こだわりアイスコメント

ありがとうございましたちゅーちゅー

コメントしっかり読んでますよう口笛

気になるアイスはこれから一個一個食べてくねもぐもぐもぐもぐ

僕は、

コメントが増えるたびに一個目のコメントから読んでいくスタイルなんですよ真顔


ちゅーことは…早くコメントすればするほど、

何十回も僕が読みます真顔笑笑笑笑



…。

とゆーどーでもいい裏技でしたっニヤニヤ




さてさて、今日は、BOYS AND MEN研究生、

野々田奏くん
のお誕生日でーーす誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ



最近お気に入りの呼び方があるんですよ。

かーくんっ♡(お母さんがちょっと怒ってる感じのニュアンスで発音してください笑)

こう言うと大抵かなちゃんは怒るんだけども笑


やめられんのよね笑笑

{7BF1B617-B789-4280-A729-0142ED0906A1}


かなちゃん、


お誕生日おめでとう。


かなちゃんは本当に優しいやつです。


僕が初めてたくさん関わったのは、


ミュージカル ホワイトタイツ


僕は奏くんの演じる哲也の恋人役、


かおるちゃんでした。

{7E9AECEE-2976-40C0-BC79-292402268FCF}

かなちゃんはあんまり辛いこととか悩んだこととか俺にはあんまり話さないから、


分からないけど、


あの時は本当に大変だったね。


見ず知らずの男のことを好きになる役。


でもね、あれはかなちゃんだからできたと思うんだ。


君が、僕の手を引いて、


できる!お前ならできる!って


強く手を握るシーン。


あれは演技だったかもしれないけど、


でもそこから出る、かなちゃん


めちゃくちゃあったかかったよ。

だから

僕は一回も演技しようとして涙を出したことはありませんでした。


全部本当に嬉しくて涙出たよ。



それから数ヶ月間、


いろんなイベントやライブを通して、


かなちゃんを見てきて思ったこと。


本当に君はひまわりみたいな男です。



カラッとしてて、満開で。


かなちゃんの声があるから僕らもテンションが上がるし、


つられて声も大きくなるし、


君の声がなきゃやっぱだめだなあって


すっげえ思うんだ。


かなちゃん自身にだって、


声が出ない日だって、


元気じゃない日だってあるよね。


人間だから。


でも、それでも君の声を待っちゃうくらい、


君の元気に本当に助けられてます。



かなちゃんはすぐはぐらかすから、あんまり言えてないけど、


大好きなとこが沢山あるよ。


自分が悪いと分かったらすぐ謝るとこ。


周りの空気を実はしっかり読むとこ。


年上には礼儀正しく!ってずっと僕に敬語とタメ口を行き来してたとこ。笑


怪我しても、平気な顔で頑張っちゃうとこ。


他のスキンシップは嫌がるくせに、


肩もみの時だけは、口開けて寝だすところ。笑


{E3114113-8227-4128-9A03-6FEDD7206023}



{602E7DA9-9EB1-4A9E-889B-8DDE7651BAA4}

あとこのショリショリをさわるのも好き笑


どこにいたって、


誰とだって、


本当に全力。


その全力につられて、


みんなも全力になって、


もっともっと走って


そしたら、きっともっとすごい景色なみんなとみられる気がしてます。




僕も振り落とされないように、


頑張ります。


君の17年目がこれまで以上に、


輝きますように。

{E0BD305B-9493-4A11-A15D-02601A0BF367}

全力かなちゃん。


大好きやで!





以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.

野々田奏へ、業務連絡。


この前かなちゃんが気に入って借りパクしてやがる、俺のトリートメント。


しゃーねーからあげます笑


P.S.のP.S.

明日113日(金)

メ~テレ「ドデスカ!」(6:00~放送)にて

フォーチュンエンターテイメント代表谷口誠治のドキュメンタリーが放送されます!

 

皆様ぜひリアルタイムでご覧ください♪