けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{08752863-26AD-4339-B8CD-B073F8E61DFC}

たまには夜、外で撮ってみたカメラカメラ


前回のブログもいいね!コメント!
ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


毎日書いてくれるコメント!
いつも楽しみだし

初めてコメント!これからも宜しくねカナヘイハート

お久し振りのコメント!
待ってたよ〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

みんな忙しい中、本当にありがとねラブラブ!ラブラブ!



イベント喜んでくれて行くよ!って言ってくれたり本当に本当に嬉しいニコニコニコニコ


僕はねーーーーー

みんなが楽しみにしてる以上に
楽しみなんだ〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎ


週末は一緒に楽しもうね!!


そんな週末、、。
受験やテストのみんな頑張れメラメラメラメラメラメラ

来れない方のパワー待ってるよカナヘイハート

体調悪い方は早く元気になれ〜気合いピスケ気合いピスケ


{AA367618-82B8-4838-939D-ED3D8E283D8E}

そして今日は何の日かひまわりひまわりひまわり


そう!研究生のひまわりちゃん、
野々田奏のお誕生日でーすやる気なしピスケ


ちなみに俺はボイスメッセージ送っといたてへぺろうさぎ


{43F6E762-EF51-49EB-8111-FC33920F4236}

んーーー、かなではね
似てるとこ多いし一緒にいて楽しい!


実際は歳が上だけどそう思わないぐらい仲がいい!(って俺は思ってるけど(笑))ひまわりひまわり


早く会いたいなービックリマークビックリマークビックリマーク


{F5BFCA52-5AD1-4A6E-A856-E17C2ADA3671}

{C13C5D70-326D-4318-812B-FA4E146B933B}

{E9E47E31-8CCF-4327-B790-E517066C74B2}



やっぱかなでとの写真は一番多い気がする!(笑)

これからもたくさん撮ろうねかなでちゃん♡

{DEBD75E0-0D17-4143-9A65-C6ADE1827FF5}

そして今日もアクロバット教室に行きました!


着実に進歩してる気はするんだけど、、、
気を抜かず頑張って

絶対くるくる飛んでやるぞーーー気合いピスケ気合いピスケ

{8E186239-B72D-4952-A3C8-1FE04329DE66}


そして明日は朝からメーテレで社長が見れます!


僕達も見たいけど、、、
見れる方は絶対見てみてくださいねカナヘイきらきら



キラキラ告知でーすキラキラ


1月14日(土)

トークライブ&チェキ撮影会を開催☆

【会場】東京・渋谷マルイ 8F イベントスペース(https://www.0101.co.jp/013/)

【参加対象】観覧フリー(入場無料)

【時間】

11:30 チェキ撮影チケット販売開始
12:30 観覧入場集合整列
13:00 第1部トークライブ開始
13:30 第1部チェキ撮影会開始
15:00 終了予定 (参加列が途切れ次第終了となります)
15:30 観覧入場集合整列
16:00 第2部トークライブ開始
16:30 第2部チェキ撮影会開始
18:00 終了予定 (参加列が途切れ次第終了となります)


2017年一発目の東京でのトークショー!!!


是非!遊びに来てくださいねおねがい



そしてそして!!!


1月15日(日)

 BOYS AND MEN 研究生が「ニコぶくろスタジオ」にて公開生放送を行います。さらに、終了後には特典会を行います。
 
【会場】東京・ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P'PARCO B1F)(http://nicohonsha.jp)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B1F
 
【時間】開演19:00
 18:00 物販販売開始
 19:00 ニコニコラジオ開始(ニコニコ生放送でO.A.)
 19:30 特典会開始(B2F ニコニコイベントスペースにて)
 21:00 終了予定


さあ!生放送がありますよお!!!!


足を運んでくれたら嬉しいなてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


そしてそして、、、、、!


BM STUDIOのライブ

1月21日 公演時間①18:00~
「BOYS AND MEN 研究生トークライブ」
恒例の!?一発芸披露します。

 
1月22日 公演時間①13:00~②18:00~
「BOYS AND MEN 研究生 ライブ」


名古屋での新年一発目のイベントですよ


これ絶対楽しくなるはずなので待ってるよーう!


お願いしますグッ



そして2月19日にセンチュリーホールで単独ライブがあります!!!!


こちらのサブタイトルは羽ばたきの章です。


僕達の羽ばたく姿を見に来てくれたら嬉しいです!


お願いします!!!!!



今日もアクロバット教室にいけて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ