こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです口笛口笛
{6C785115-5EA4-4DCF-95D2-E476CF480641}

今日も1日お疲れ様でした‼️

ひゃーーーお仕事大変だったみなさん、

宿題終わらんわぼけえーチーンチーンと嘆いている、

僕と多くの学生諸君。



とりあえず、


おかえり。

この歳&一人暮らしを始めると、

褒めてくれる人なんかおりゃしないもんで、

だからこそ俺は!みなさんにこの言葉をあげたい!


あんた、よくやってるよ。
グッジョブ自分‼️グッジョブ世界‼️


と言うことで、本日もお疲れ様でした照れ


今日はどんな1日でしたか??

ぜひ教えてくださいウインク




僕は、今日も午前中は、

先輩方と稽古をさせていただきました‼️


日を追うごとに、自分がどれだけ大きなステージに出させていただくのか実感する日々です。


できないことも多い。悔しい。

ああっ、もうっ‼️って今日初めて声に出しました。




でも、だからこそ、今日こそは、明日こそは、

できるようになりたい

って思えるんだなって。

それってすごい幸せだなって思います。



そして、日を追うごとに、

先輩方のお気遣いだったり、優しさのおかげで、

先輩方とお話ができている気がしますおねがい

今まではお仕事をする先輩方を見学させていただくことが多かったのですが、

そこまでの経緯をこんなに近くで見られるのは初めてで、

発見がたくさんあります。

本当はもっと聞きたいこと、たくさんあるのですが、

自分で気付いていかなきゃいけないものな気がしているので、

もう少し自分で探してみます。


とにかく、本当に稽古の時間が、

集中も体力も持ってかれるのですが、

時間を忘れるほど楽しいです‼️




そして、そのあとは研究生で、

武道館ライブの次の日で、

ニコニコ動画で生放送も行われる、
(そーっと告知。笑)

冬フェスの打ち合わせをしました

こちらもすごーく楽しくなりそうな予感がします

そしてそして、そのあとは、

サンシャインサカエ さんにて、

ただいま僕たちのアナウンスが聞ける観覧車と、

ボイメン冬屋台にお邪魔しました

{96F312AE-97FD-4D1D-90D0-701F549A5C15}

いーい。眺めじゃあ。

外の観覧車担当のスタッフさん、寒い中お疲れ様です今度カイロ持っていきますね

{92F1D702-DDD9-4D8E-B784-161F3DD675B5}

僕は今日は、ピリリと辛い、スパイシー坦々スープを飲みました

これね、スープもコクがあって美味しいし、
具もたぁーーぷり

ご飯5杯はいけちゃうくらい、

満足感たっぷりスープでしたよ


{E16722E2-F3E4-4014-BB58-F7BD31082CE6}

目に異物感を感じたそうたろう(聡太君)と。


今日も盛りだくさんで楽しかった

{A80A0917-EF5D-4242-96F2-955FA9C440EB}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ




P.S.
小出しに先輩とのエピソードを。笑



昨日、辻本さんが稽古終盤で、

腹減ったぁぁぁぁぁ‼️っとおっしゃっていたので、

ちょうど持ってた小袋の普通のチョコといちご味のチョコを持っていったら、

おう‼️ありがとうぉぉぉう‼️と

いちごのチョコをチョイスなさってました

いちごの方を選ぶとは…。

僕的に意外でした

骨つき肉にかぶりついているイメージがあったので…笑

ちなみに稽古終わりに、コンビニに行って買ってきてくださったのか、

チョコをいただきました


チョコ返し…。

一足早い、バレンタインデーですねこれは