あらためまして…


あけまして、
おめでとうございます!

今年もみーんなのおもちゃ、
ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{26E6F03E-C4A2-4761-8BD3-483B3A777CC2}

前回のブログにたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

出会えて良かったとか、
今年も応援するねとか、
うれしいコメントがいっぱいで、
お正月から幸せだー

2016年の感想とかもたくさん書いてくれてありがとう

みんなのおかげで2017年もバリバリ全開炎

今年もカナヘイハート今日もカナヘイハート
たくさんブログで繋がろーね



年越しの瞬間ひとりじゃなかったよー
みんな心配してくれてありがとうおねがい

迎えに来てくれた家族と、
移動中の車の中で迎えた

お家に帰ったら、お寿司とかローストビーフとかたくさんあったの

あと大好きな氣志團さんの2017年のカレンダーが、サンタさんから届いてた

年越しそばもちゃんと食べたよ

夜中に地元の神社に初詣も行った
甘酒が美味しかったー

毎年恒例の、某カウントダウンライブもビデオで見た音譜


で、昼まで爆睡してから、
家族でおせち食べた

その後は恒例、東京・浅草に初詣に行ってきた

{2B2EF0D0-1069-4679-A7CE-95F881AABCD1}

毎年行ってるんだー
人が超超超多かった

潰されそうになりながらも、
きちんと並んでお参りしてきました

今年のみんなの幸せを願ったよ

{A9AABA3B-413C-4A54-9AA4-38EA1EC9352B}

揚げまんじゅう食べた


今年は、酉年

みんなの視線を、ひとりじめしちゃうぞー

まだまだタマゴな僕だけど、

チキン(きちん)と大きくなって、

すごいスピードで羽ばたいていくので、

2017年もぜひ、
応援よろしくお願いします




BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」


201718日(日)

場所:渋谷www

時間:開場 16:00/開演 17:00


なんとカナヘイびっくり

ニコニコ生放送で独占生中継決定!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv284827153



ツアーファイナル、

会場に来てくれるみんなも、

おうちで生放送見てくれるみんなも、

一つになってドドンコサミット楽しもう


今年は特典会でみんなに直接、

新年のご挨拶できるのも嬉しい星


楽しみにしてるねーカナヘイうさぎ





{FC1AF435-CE99-4CFE-BD52-7DA108BB8C83}

スカイツリーつまんだ爆笑



夜はすき焼き食べてるよー

食べてばっかりだねゲラゲラ




明日も、お正月だしまったり…



できないのさ


宿題をやらなきゃ、お休みが終わっちまう


正月早々ペンを動かしてくるよ



みんなは何するのかな


お正月から働いてる人や、

受験生は冬期講習の人もいるよね?

お疲れ様です門松


休憩の時には、研究生の曲を聴いて

リフレッシュしてねとびだすうさぎ2



今日も、僕のブログを読んでくれてありがとうカナヘイハート

よかったら今日もコメントしてね星

待ってるね



最後まで見てくれてありがとーい鏡餅



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ

横山統威