この間、すっごい甘そうなお菓子があったんですよ。

 

2個あったんですけど、
1個1個が大き過ぎたので聡太くんと半分こしました…♡



ピーナッツクリームが入ってたお菓子でした。



聡太くんがふと
「これ片手にコーラ持ってたら確実にアメリカだよね」
と言いました。



僕は
「その生活が続いたら仰天チェンジしちゃいますね」
って返しました。



実際に去年の5月頃に渡米していた米谷さんにアメリカでの話を聞きました。



全てがアホみたいにデカいらしいです。
朝からスプライトは当たり前らしいです。



WOW WOW WOW (WOW WOW WOW)
これが、、ワールドクラス…!!



でも、あれです。
ファストフードとかはいっぱい食べたいです。



油ギトギトのポテトとか、
肉汁ジュルジュルのハンバーガーとか、
少し体に悪そうなところが好きです。



お稽古の最中に某ファストフードの差し入れを頂いたんですけど、
まあ、わんぱくな10代が多い研究生です。



弱肉強食ってこういうことを言うですね(白目)
というか〜〜臨機応変??



食の欲望が強い僕なんですけど最近は茹でた肉が食べたいです。



そうです。
SHA BU SHA BU
#発音大事



先日1人焼肉に行って来ましたが、
実はSHA BU SHA BUの予定だったんです。



『とりあえず、あのぉ〜〜、はい、
私に肉を与えてください』



という声が聞こえたので焼肉になりました。



1人焼肉ってびっくりしますよね〜〜
食べること以外することないから想像以上の早さでお店を出ることになります。



あと、自分が食べてる時にお肉を焼けないので周りの人に
『あいつ、肉も焼けねえくせに焼肉来やがったぜ』
とか思われるのが嫌だったので、とりあえずホルモンを焼いて炎上させました。



その方法で
「あっ、イケナイイケナイ(汗)(照)
お肉焼き過ぎて本能寺の変になっちゃった☆」
と思わせる大作戦。



チームホルモンなので、、、
悲しすぎる17歳の年末。



そんなこんなで2017年になったんですね〜〜 
今年はお腹いっぱいになりたぁ〜〜い



あけましておめでとうございます。





こんばんわ♪♪

 

BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)

 

京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!


ぽんっっ

{A084E70A-7D82-4395-B27E-A69D95516176}




酉だからって飛べないわけがないです!!
僕たちは飛躍していきます!!




ぽんっ

{A4162791-55DC-48CC-B723-DC08229EB640}




以上、浦上拓也でした。



*see you again*