ロコモコ弁当を買ったんですよ。



店員さんに
『お箸とスプーンどちらにされますか?』
って聞かれて、
『両方お願いします』
って言ったんですね。



実際に『食べよ〜〜』って思って、
スプーンの袋を机にトンッってしてサッって出したかんったんですよ。



中々出てこんくて、
だんだんイライラしてきてドンッってやったんですね。



はい、キレイに先っぽだけ折れました。



今年の締めくくりも浦上クオリティーでした。




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{4CB9E82B-9E11-42A7-B7AC-2D4C58385F1C}



今日は朝から武道館に向けてのお稽古でした!
先輩方とも合わせたり、たくさん練習してきました!!



あっという間の1日でした〜〜



考えられないスピードで今年も終わりということで、17歳の浦上には重過ぎる感情で戸惑っています。



なので1月から少し振り返ってみたいなと思います〜〜 



※文字数制限の影響で画像になりました



{7255EDA9-3943-4E4F-9EF0-F271E2AE9C3A}
{127E2AFE-E8FF-4C05-ABCC-BB3F7C23A870}
{2567FA9D-703E-4346-8419-97133B4837BE}
{3EDE8932-A140-4F79-8064-EEB2DBEB2F89}
{62DA09E1-8D4F-443E-924E-AD97D4D4B30B}
{B419C019-0A8F-4FED-948A-C5CC1DD6D37F}
{55BEAE18-79D9-463C-B6FB-4D99B4BFCAF4}
{F4DBB7EA-EDA6-4BB6-8D95-4B31E08F257A}
{F340A1F5-55CE-4A45-A87D-8621205C5F65}
{D8CDA227-86D6-4159-A930-FF9F99874F3E}
{505E10A1-7350-4849-B2C2-9BF2C7F00492}
{C7ECD3B2-C053-4100-9435-372601567201}
{B71D649F-2997-415E-B9B3-1A9CE2E0DEA6}



BOYS AND MEN研究生に入って僕の生活が180度変わりました。



それはもちろん良い意味で変わって、
たくさんのことを経験させていただく中で僕はこれがやりたかったんだと実感しました。



ステージに立って、歌って踊って、
みなさんを笑顔にさせることが本当に楽しいです。



来年はセンチュリーホールでの単独ライブが控えています。



僕は不安です。



今までもたくさんの不安がありながらも乗り越えていくことが出来ました。
ファンのみなさんが居てくださったからです。



だから絶対に成功出来ると信じていますし
今まで支えてくださったファンのみなさん、マネージャーさん、関係者のみなさんに恩返しが出来るようなライブをつくりたいと思います!!



ありがとう、2016年。
さようなら、2016年。

 

2017年になっても僕は変わりません。
これからも応援よろしくお願いします!!



ぽんっっ

{F9E88584-EA02-4B78-A8C9-622CD9C6DBAE}

{2F02E296-B827-48CF-BFCC-1A09583FC771}



顔も変わりましたね。




以上、浦上拓也でした。



*see you again*