道頓堀で、愛を叫ぶ。


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{CD802D76-8BC1-4D9C-9937-5BF83C1CB6F1}


前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

冬フェス大阪の応援してくれてありがとう

今日もブログで繋がろーね




今日は、Music Club JANUSさんにて、

BOYS AND MEN研究生
冬フェスライブ
~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~
をやらせていただきました


{BE6B7359-079C-478F-A49F-52DC2742A4A2}


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

ありがとうございました!


今年最後のライブ、

関西以外にも、関東や東海や、いろーんな所から来てくれてありがとう

年末ギリギリまでライブができたこと、
みんなに会えたこと、本当に嬉しかった

ありがとう

ツアー2公演目、盛り上がったね


今日もめちゃめちゃ楽しかった


今日ね、ぼくわんの時、

サビで僕めっちゃ足上がったの


え?こんなに上がるっけ?
股関節外れた?
ってくらい


気づいた人いるかな〜


ドドンコサミットでは、

またバナナがおやつに入るのか入らないのかを
討論で決めようとしたんだけど、

ワチャワチャなっちゃったから、

「バナナの皮ですべれますか対決」
になったの


笑いの聖地、大阪で、
どれだけすべる話をできるかの勝負


おやつに入らないチームからは、
みか、りくと、らいてぃんが代表で話したの


そして見事僕達のチームが勝ったんだー



そしてドドンコメンバー決め

僕達のチームは6人だから、
くじ引きしてひとりハズレが出るんだけど…



なんと僕がハズレちゃったの


もーーーードドりたかったよーーーー


結構本気で悔しかった


だから思いの丈を、次の曲のBBBにメチャクチャぶつけました


お母さんに、チームは勝ったけどくじ引きでハズれたーって言ったら、

逆に引きが強いじゃん!!って……


そーいうことじゃないんだよーーー


東京公演では絶対やりたいよー


{0DAEE138-64B6-48BC-86CD-43AAC60B6A3C}


特典会来てくれたみんなもありがとう


今日のマル秘は大阪スペシャル

僕がたこ焼きとバナナでみんながグリコポーズ


一緒に大阪エンジョイしたね


みんなに今年の感謝も直接伝えられて、
おしゃべりもできて嬉しかった



Music Club JANUSのスタッフの皆さん、

ありがとうございました



よかったら今日ライブの感想をコメントに書いてね


{31D80AE9-BEB2-417A-A656-937A22F2502B}







BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

ラストは来年、

201718日(日)

場所:渋谷www

時間:開場 16:00/開演 17:00

料金:3300円(ドリンク代別途500円必要)


ツアーラスト、暴れようね





{CA733231-C7F2-4026-9760-C7C0D667DEE0}

{F12CBDF6-F16B-408F-85F0-2673A229B6DF}

{92CA6030-47A5-455A-A306-CD71157BADCE}

{D3200F09-5E0D-4376-9F0C-6D9D2B298E85}


明日で今年最後

早すぎるぜ…


まだまだやり残したこととかたくさんあるのになあ。


明日もみんなと武道館の稽古

研究生も武道館のステージに立たせてもらうからには、
先輩方の足を引っ張らないように、
ボイメンって研究生も凄いんだねって思ってもらえるように、

気合い入れて全力で毎日の稽古頑張るぞ


2016年、たくさん会いに来てくれたり、
ブログやお手紙でたくさん応援してくれて、
本当に本当にありがとうございました。


また明日ゆっくり書くけど、
みんなに出会えて本当に素敵な一年になりました。


明日も、お仕事の人、
年賀状書きやお正月の準備する人、
宿題やる人、受験勉強する人、

みーーーんなふぁいとーい!


今回のブログにもコメントやいいね待ってます


最後まで見てくれてありがとーい




{AEDD3452-426F-485A-B208-3B7D5CB608F0}

帰りにみんなでソフトクリーム。



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威