スマホケースを変えたんですよ。



先輩の公式グッズにしてて、
もう変えて1週間ぐらいになるんですけど
めっちゃ携帯落とすようになりました。



でもね、これがすごいところなんです。
全然割れないんですよ。



多分何かに守られますね、僕。



やっぱり先輩ってすごい…!





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{F4FE7874-5698-4D69-9F73-D3A373009616}




BOYS AND MEN研究生冬フェスライブ〜バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット〜

 


2日目大阪公演無事終わりました!




今年最後のライブ! 
今年最後が関西でのライブということでいつもより特別な気持ちでした。




名古屋での活動や東京での活動など、
たくさんやってきましたが今回のリリイベでも関西は中々来れなくて、



でもこうやって大阪でライブをすると待ってくださるみなさんが居て、
東海三県からも来てくださる方も居て、
本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡



ありがとうございました!!



夏フェスぶりに大阪でライブさせていただいて、
全く変わらないみなさんのノリが最高でした⤴︎⤴︎



心斎橋はよく遊びに来ていたので、
そこでライブが出来るだなんて本当に信じられないことですし、本当に信じられないです。



#語彙力#残念過ぎる#語彙力



僕たちの力だけでライブが出来たわけではないので、たくさんの方の支えがあっての今回のライブなので実力をつけてまた大阪でライブが出来るように頑張ります!



さあ〜〜
ツアータイトルにもなっている『ドドンコサミット』ですが、
今回も行いましたよ〜〜\( ˆoˆ )/



まあ結論から言うとですね、、、










今回も「ドドンコDon't worry」を歌うことができませんでしたあああああああああ( ´ ; ω ; ` )



つらお、、、(´p_q`)



(    ຶਊ  ຶ)「ガン萎えですね」



ぽんっ

{8B79D55F-B1BD-4F91-BF38-C8C57BB3D330}




ツアーの幕と写真撮りました〜〜
バナナもいただきました(*´˘`*)♡



ライブ自体は本当に楽しかったんですけど、
満足出来たものではありませんでした。



自分が満足してないものをみなさんに見せてしまったことがすごく申し訳ないと思っています。



完成度をもっと上げれたはずなのに、、、



言い訳はしたくないので次の東京公演では自分自身が納得出来るものを見せたいと思います!!



ぽんっっ

{41BADBB2-135D-4B9A-8C73-F06A7CFB91C9}

{5DA8F5C1-5453-4EA7-AE7D-79AC5332110C}




某番組の
『トレンドエクスプレスです』
ってやっている写真です。



ローカル過ぎて伝わりませんでしたね…(((((( ˙-˙ )



ぽんっっっっっ

{EBA8173C-7664-4216-91EF-3AA2EFBDAF21}

{51877E7B-54E4-48AB-8FDC-EAD44B08BF58}

{1D83B8D9-0D80-4CAD-BD55-437A9C4835E9}

{496C71F1-0C46-41E6-A3A9-193BA9381532}

{320B23D3-C37B-4F63-83EC-A96ED22ACE33}

{4F7765A8-9FB8-4406-AA1A-A2E65273B4CF}





楽しかった1年も明日で終わり!!



しっかりとお稽古頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و





以上、浦上拓也でした。



*see you again*