けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{BB204C23-D3BA-4016-8A0F-23F5722A8D9C}



前回のブログもいいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


メンバーとの写真コメントありがとね!!
少しずつ撮ってくね〜気合いピスケ気合いピスケ




午前中は!!!!

名古屋の街をカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{0018E591-10F9-43F4-9D2D-A33E4CF6D161}


まずは初、名古屋で髪切ったよおーハサミハサミ

わかるかな???


メンバーとかスタッフさんにかはあんま変わってない〜って言われるんだけど僕的にはいい感じなだけどなーーー


そしてその後は!!!

{4CB44B1E-21B7-4A8B-B0C3-82D9D37EC260}


綿菓子!!!!!!!


これ前から気になってたから
帰り寄っちゃったてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


{3BBF8222-A9B6-4C3A-8461-4139B5116EBE}


ボイメンめしも食べてバッチグーーーグッグッグッ


午後からは稽古!!!!!


武道館の稽古もしたし明日の稽古も!


これでみんなと楽しむ準備はバッチシだ!!!


明日はみんなでジャンピンしようカナヘイピスケやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイピスケ


明日朝少し早めなので今日は早く寝ますキラキラ


短くでごめんねっタラータラータラー


{BD293E7C-C215-4E54-954C-DA4076015F4C}

{F6D29B3F-3378-484A-A512-F433C8BEDD8D}


{BDFD7B5A-AAFE-4E46-8810-1968BB26555A}




今日は1日充実して
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ