学校帰りに長い坂があるんですね。



結構遠い所まで見えて京都タワーも見えます。



その日はちょうど秋頃で帰宅時間も5時頃という夕焼けがとても綺麗に映っていました。



夕焼けに染まる京都タワーに黄昏てたら、頬に一粒の雫が落ちました。



「べ、別に泣いてねーし!感動したとかじゃねーし!」



とかいう展開じゃなくて、
普通に結構強めの雨が降ってきました。



うん、この長い長い下り坂を全力で下りました。




こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{5E799220-4196-4673-AF63-EEA48E6A8251}




「写真撮ろ〜〜」
って言ったらいきなりリンボーダンスし始める三隅さんの図。




今日も1日お疲れ様でしたっ!



昨日から今日にかけての8割くらいの時間は制服着てました〜〜



昨日の学校終わりに豊橋向かったんですけど、
2時10分に授業が終わって2時28分の電車に乗らなきゃダメやったんですけどね。



まぁまぁの距離というか、
いつも通り帰ってたら間に合わそうな感じなんですよ。



でも昨日は魔法を使ったので無事に間に合いました(  ˙꒳˙  )うふふ



さて、
スタッフさんのブログで朝からたくさんのことが発表されましたね!



『うらぽんと一緒に整理していこうのコーナー』
#雑



①「BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ〜バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット〜」グッズ詳細



ぽんっっっっ


★パーカー
{C5B1F862-DAA1-4B6A-AAE2-8F0E4E2D0489}

★マフラータオル
{7E0E9825-F9AD-42CD-8479-2DA55E0F93FD}

★ペンライト
{27CCC28B-45E9-4D7A-B9D5-5609AF8F442F}

★クリアファイル
{93204367-A0BA-4958-A77E-84C1B4750E61}



んぎゃああああ
可愛いいいいいい



パーカーめっちゃ可愛いですよね(*´꒳`*)



派手過ぎるわけでもなく地味過ぎるわけでもなく、ちょうど良くて普段使いも出来そうな気がしますね〜〜



マフラータオルのデザインが少し懐かしく感じてそそりました〜〜



待ってました感(´-` )



みなさん、
ぜひお買い求めください(*´˘`*)♡



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




②nicocafeとBOYS AND MEN研究生のコラボカフェが12/22にオープン!



オープン日には研究生全員がcafeを訪れさせていただくことは発表していたのですが、
今回はcafeでのメニューの画像がアップされました!



ぽんっっ

{2374168A-00E5-4C4F-98C8-D6F6B601C2C6}

{7222C87E-8C79-4133-988E-B54DE25F5ED0}



メンバー1人1人をイメージしたドリンクも作っていただきました\( ˆoˆ )/



嬉しい〜〜!
ありがとうございます(*´˘`*)♡



気になる僕のドリンクは…



ぽんっ

{E685DF04-6C97-4CFB-8CBA-377E9E4E135D}



ガムシロップ×牛乳(  ˙꒳˙  )



うん、つまり甘い牛乳ですね。
\わかりやすい/



なんか他のメンバーのやつと比べたらジャナイ感がすごいですけど、
これってよく考えたら無駄にハードル上がってないじゃないですか。



組み合わせから想像出来る味。
手軽に作ることが出来るドリンク。  



そしてポッキーが刺さっていることにより、
絶妙なアクセントが効いてるに違いないです。



親近感湧きませんか?\(  ˙-˙  )/いぇい



庶民の僕には有難やです〜〜
でもご機嫌麗しゅうな方にも飲んで欲しいです(*´ー`*)



少しでも興味を持った方、ぜひご賞味ください。



オリジナルコースターもありますよ〜〜!
多分盛れてるはず〜〜!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




③イオンモール名古屋みなと「BM STUDIO」公演復活!!
 
  

今年の夏に定期公演を行った「BM STUDIO」が冬に帰って来ました\( ˆoˆ )/



◆公演日は以下の日程となります。

12月27日(火) 公演時間①18:30~

12月28日(水) 公演時間①18:30~

2017年

1月10日(火) 公演時間①19:00~

1月14日(土) 公演時間①18:00~

1月17日(火) 公演時間①19:00~

1月21日(土) 公演時間①18:00~

1月22日(日) 公演時間①13:00~②18:00~

1月29日(日) 公演時間①13:00~②18:00~



あの距離やからあの雰囲気やから

あのスタジオやから味わえるライブを作っていくのでぜひお越しください!!


詳しくはこちらをご覧ください↓↓

https://bmk.boysandmen.jp/contents/75247




ぽんっっ

{849CE9F5-D8E2-45F1-BBA7-0F04385FF60B}

{F0D3F999-E90B-40DA-8FC6-F737E0DAEED7}



2人とも早く元気になってねっ(。>_<。)   



あったかい牛乳にガムシロップ入れて飲むのがオススメだよ(  ˙꒳˙  )




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




【お知らせ】


{DFCA70EF-04D3-45F7-8BBF-9BD7143AF17C}

{434CB772-601D-4AB9-9287-90C6C630BDCD}

{DCB9727D-730D-4408-8C43-CC5DB4A6BEF2}

{37ACAF70-BB40-46AB-8534-8563F6708FD8}

{756B64B8-19CF-4CDF-91D3-6BF064C77987}

{4E13B2D6-D219-43BA-BDF6-F9C5F728C360}


 

昨日12月14日で「ドドンコDon't worry」の発売一週間前になりました。



これまでたくさんの方に支えられてきて、
たくさんのことを僕たちに捧げてくれたと思います。



そんなみなさんの思いを無駄にしたくない。
絶対にしません。
残りの期間も気を引き締めて、、
頑張ります。



なので最後まで僕たちについてきて欲しいです。



そして昨日先輩のBOYS AND MENが新作アルバムでオリコンデイリーチャートで1位を獲得されました。



おめでとうございます!!



こうやって先輩方が注目されると弟分の僕たちにも目を向けていただける機会があります。



その機会を無駄にせず、
しっかりとボイメン研究生をアピールして、
先輩方に続けれるようにボイメンの名に恥じないように頑張ります!





ぽんっ

{B4E472FB-52DF-4F0C-8720-CB55A35C2C3A}


  


以上、浦上拓也でした。



*see you again*