地球に生まれて良かったー!
※昨日もまた思った


ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳になりました

{9696EF74-57EB-4AF9-875B-DA2D40AF3688}

前回のブログにたっっっくさんのコメントや、たっっっくさんのいいね、リブログしてくれて本当に本当にありがとう

一つ一つじっくり何度も読んでるよ
みんなのおめでとうが嬉しすぎて笑い泣き笑い泣き

本当にありがとう





昨日はまず、
ニコラジに出演させていただきました

MCのやまだひさしさん、
アシスタントのとなりの坂田。さん、
絵師スタントのせらみかるさん、
ニコラジのスタッフさん、

ありがとうございました

寒い中観覧に来てくれたみんなもありがとう〜
風邪ひいたりしてない?


僕は2回目のニコラジ出演、

なぜかすごい緊張しちゃったあせる

番組中に、出演者のみなさんが僕のお誕生日を祝ってくださったの

超超超嬉しかった


絵師スタントのせらみかるさんにバースデーケーキや、僕達の似顔絵も描いていただきました

{925742A1-D3E2-448A-964F-542C70C0878D}

すっごくお気に入り

ありがとうございます

僕のブログの企画、
どっちだとーい!!のニコラジスペシャルもやらせていただいて、テンション上がったぁぁ

僕達のメジャー流通デビューシングル、
ドドンコ Don't worryのことについて話したり、
ニコカフェとのコラボも詳しく発表されました

曲やメンバーをモチーフとした食べ物や飲み物があって、すっごく豪華で楽しい感じになりそう

22日からなので、遊びに来てね

誕生日当日にニコラジに出演させていただけて、本当に嬉しかったです

ありがとうございました



そしてその後は、ニコニコ本社イベントスペースにて、
トークショーと特典会をやらせていただきました

関東だけでなく、名古屋や遠い所からや、先輩方のリリイベからも駆けつけてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったおねがいみんなありがとう
来れなくてもいろんな形で気持ち伝わったよキラキラありがとう流れ星


今回のタイトルは、

「とーいがちきゅうにうまれたひ
〜愛し愛され十六年〜」


僕がやってもらいたいこと5つをたくみや、とーいファミリーのみんなにやってもらったんだー


1.肩もみ
2.めちゃくちゃ褒めてもらう
(これはみんなにもやってもらったのーラブラブ
3.歌ってもらう
(幸せの種アカペラバージョン音符 )
4.ケーキが食べたい
5.お姫様抱っこしてほしい

この5つ


全部ぜーんぶうれしかった!!!!

完全に「俺得」だったけど

ケーキは、たくみが用意してくれたの

{C590900D-1319-48E7-8D37-AC2A67146A55}

TOYぴょんて書いてあったハート
美味しかったな〜


あとはサプライズで、

米谷兄さんからのコメント、
けんぱからの手紙、
たくみからのお言葉があったんだ

全部嬉しくて、感動して、泣きそうになっちゃった

自分の気持ちもみんなに伝えられたし、
本当に思い出に残る誕生日だったよ


特典会にもたっっくさんの人が来てくれて、本当に嬉しかった

マル秘ポーズの、1001(とーい)ポーズも、
超楽しかった

みんなから直接おめでとうって言ってもらえてちょっと照れちゃった〜

こんなに幸せな誕生日を迎えられた僕は、世界一幸せ者です流れ星


みんな本当にありがとう

ふわふわでちょいチャラで、中身はまだまだお子ちゃまな僕だけど、これからも応援してね



{34F97007-CF2D-4894-BF33-FAB9EE3F984C}




前回のどっちだとーい!!

正解は…

せつら。
{3DEF949C-7262-46C4-A4DC-6ABB0AD0229B}

答えてくれてありがとう
みんな結構あってた

可愛いせつりんのピース



今日の、

「勘で当てよう!
どっちだとーい!!」は…


「匠に何をしてるでしょうか。」

{34C0B22E-01C2-4403-997B-198C56110C66}

ほっぺぷにorアゴ持ち

答え方は「〜だ!」だよ

コメント待ってます




12/15(木)明日!
渋谷マルイ
トークライブ&特典会
横山、佐藤
開場 18:30~ 開演 19:00~
特典会衣装:シンガロング(横山→寺坂、佐藤→野々田)
マル秘ポーズ:Do you wanna love me?

12/17(土)

三重・カヨーショッピングセンター 1F 中央広場

13:00

特典会衣装:研究生学ラン

マル秘ポーズ:ポンポンを持って撮影

お好きなメンバー3人とグループショットも!


12/17(土)

TSUTAYA栄店

特典会開始 18:00~

衣装:ナポレオン衣装(1期生のあの衣装!)
マル秘ポーズ:お手をどうぞ

12/18(日),25(日)
テレビ塔イベント
18日
開場 10:30~ 開演 11:00~ 特典会 11:30~

12/18(日)
Zepp名古屋

12/21(水)
渋谷マルイ
トークライブ&特典会
横山、松岡、佐藤
開場 19:00~ 開演 19:30~

12/22(木)
渋谷マルイ
ミニライブ&特典会
開場 13:30~ 開演 14:00~

12/22(木)
ニコニコ本社イベントスペース
18:00~ミニライブ&特典会

12/23(金)
東京ドームシティラクーアガーデンステージ
1回目 開演11:30
2回目 開演14:30
3回目 開演17:30

12/24(土)
兵庫・阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
13:00~ミニライブ 13:30~特典会

BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ 
~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~

12/26(月)
ダイアモンドホール
開場 16:00 開演 17:00

12/30(金)
大阪 CLUB JANUS
開場 15:00 開演 16:00

1/8(日)
渋谷WWW
開場 16:00 開演17:00

2/19(日)
BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00


nicocafe×BMK
コラボカフェ
東京・nicocafe
12/22(木) 11:00〜1/4(水) 21:00

みんなにたくさん会えて、嬉しい!!
ぜひ会いに来てねウインク



{4460792E-D21E-4468-9577-3485D53C090C}

お家でもケーキ

{0B33D53E-0BE6-4467-8A6F-9462919412B1}

と、お母さんから芋けんぴもらった
食べたいとは言ってたけれども…爆笑


メンバーのみんなもブログでお祝いしてくれて嬉しい〜


本当に忘れられない思い出の誕生日をありがとう
そして、僕を見つけてくれてありがとう星


16歳になった横山統威を、

これからもよろしくね


とーいファミリー
大好きピンクハートピンクハートピンクハート




最後まで見てくれてありがとーい



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威