移動教室の前の席の子の椅子に落書きが書かれているんですよ。



『えりりん☆    いちご』
って。



謎過ぎて逆にそそられます。



えりりん☆ってどんな子なんだろう。
えりりん☆の横に書いてある『いちご』ってなんだろう。



もしかしてえりりん☆の好きな食べ物なのかな。
えりりん☆いちご狩り行ってキマース☆彡って意味なのかな。



今何をしてるんだろう。



あれ、何だろう気持ち。
いつでもどこでもえりりん☆のことが気になってしょうがない。



もしかして…



これが…恋?



♪恋カッナ?ピンっと来ったら\Say/
「恋!叶え!」って〜〜









えりりん☆レボリューション

第5話「お花を摘んでおりました」







こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{6D845605-CB05-4B58-9922-AFDBAC0266AF}




浦上が女の顔してる…!
#雰囲気#怪しい#誤解しないでね



もしかして、
「えりりん☆」って「うらぽん☆」だったのかも…!( ˙-˙ )



けんちゃん修学旅行楽しんでね〜〜!(*゚▽゚*)



お土産待ってるね〜〜!!(*゚▽゚*)笑 






今日も1日お疲れ様でしたっ!



1週間が始まりましたね〜〜



月曜の朝が忙しいです…
どうしてもおこたで寝ちゃう…



あと、
寝癖がひどくて本当にひどくて、



この間といたんに
「うらの寝癖いつもリーゼントみたいだね」
って言われました。



どうやって寝たらそうなるのか知りたいですね(    ຶਊ  ຶ)



寝癖を直すために髪を濡らすんですけど、
ドライヤーで乾かしても乾燥で髪の毛バッサバッサになるんですよね〜〜



この季節の本当に厄介なとこの1つ。



『乾燥』



まぁまずは僕のズボラを直すべきですね、はい。



ぽんっ

{ACABDBC6-87BD-420B-98FF-4AD242EF754A}




言い忘れていたんですけど、
昨日、来週18日のテレビ塔下無料ライブで新曲「ダイヤモンドファイター」の初披露が発表されました\( ˆoˆ )/



名古屋で初披露出来るのも嬉しいですし、
研究生がPRキャラクターを務めているテレビ塔で初披露出来るのも嬉しいです(*´˘`*)♡



「ALIVE!」「そいじゃッレベルUP⤴︎」とは違った僕たちを楽しみにしててくださいね(*´꒳`*)




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



【お知らせ】


{4CDAD5EE-0556-40EA-93A5-27A6C44B1809}

{3ADA180E-69F1-4E39-80A2-ACF268809538}

{5FF9475E-84B3-490B-A14D-E2F20B5658BD}

{742DDE26-5BDC-4AE9-B520-42303990F4C6}

{6BCC4445-A499-4F26-B61E-4B1769FB2A0B}




僕たち研究生は
2月11日にモリコロパークで行なわれる「チョコレートラン2017」のスペシャルゲストとして出演させていただくことが発表されていたんですが



その「チョコレートラン」の中で
先輩BOYS AND MENの土田さんと辻本さんが駅伝で勝負しはるんですけど、



僕は「チーム辻本」さんの一員として駅伝に参加します!!



最近走り始めていたのはこの為でした〜〜



参加させていただく分、
もちろんチームに貢献するように頑張りますし、区間賞も獲れるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



「チーム土田」さん
土田さん、奏くん、聡太くん、陸人くん


「チーム辻本」さん
辻本さん、頼我くん、たかくん、ぽん



ぽんっ

{C5944B72-D8B9-42CE-BDF1-A1CAD74A6027}



@BMK_info
をフォローして、
チョコレートランの公式twitterを確認してみてねっ!



以上、浦上拓也でした。



*see you again*