茜に染まる空は、夜を連れてくる。


ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生15歳です

{F700BB60-1228-4970-85E8-A65A769FAE5F}

前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日の岐阜でのイベントの感想もありがとう
また絶対岐阜行くからね

トーイサンタ褒めてくれてありがとう

最近やってる喉のケア方法はおうちに帰ったらブログに書くね

今日もブログで繋がろー




今日はテレビ塔にて、リリースイベントをしたよ


{90F344B7-7612-4C87-AAE3-E37E43C1F42F}

来てくれたみんな、
コーヒーパワー送ってくれたみんな、

ありがとうございました!


今日ものすごく寒かったね

寒い中来てくれて本当に嬉しかった


盛り上がって少しはあったかくなれた

みんな風邪ひいたりしてない

今日はあったかいお風呂に入ってよ〜くあったまってね



今日は久しぶりにWanna be!をやって、

王子様になりきったよー



惚れた?惚れた?



特典会ではお手をどうぞスペシャルバージョン


片膝立ちでやったよ

ぼくの愛をお嬢様に捧げました



僕的にはみんなの反応も楽しみながらおしゃべりしてた〜


またひざまずかせてね←




その後は、HMV栄店さんにてリリイベをやらせていただきました


{29795E33-41F7-4083-B5DE-2D55FC4BFD80}



衣装はスーツ


こんな感じになったよ


{384B29B5-7FE8-4E3E-A31B-C1A0F7DBCE1E}

{50162F57-F239-433B-B5A8-3B6C5758074A}


たくさんの人が来てくれて嬉しかった


髪もサラサラヘアーにして耳かけしたら、

すごく好評だった



似合ってるかな



「大人の男に、なれてるかい?(イケボ)」



いつか白スーツも着てみたいな


でも僕が着たら、

ホストみたいになっちゃいそー



まぁ、小さい頃の夢はホストでしたから




ライ!縦、ライ!横、ライ!ななーめ




今日も一日中最高だったぜぃ





昨日のどっちだとーい!!


正解は…



昼。

答えてくれてありがとう

答え同数だったよ

すごいアートな写真でしょぉ

カメラ欲しいな

誕プレでカメラ買ってもらおっかなー



今日の、


「勘で当てよう!
どっちだとーい!!」は…


「このピースは誰の手でしょうか?」


{9B01AE59-1F9B-4B81-8BEB-D02F91D130D0}
悪〜い先輩と後輩みたい

りくとorせつら

答え方は「〜だ!」だよ

コメント待ってます




12/13(火)いよいよ明後日!

リリースイベント

@東京・ニコニコ本社イベントスペース


メンバーは横山佐藤


19:00〜ニコラジ出演

19:45トークライブ・特典会


誕生日にみんなに会えるなんて嬉しすぎる

来れない人もネットで繋がって、

記念日に一緒に過ごそうね



{E6E5C628-E8D7-4042-A679-3823EF308247}

12/17(土)

リリースイベント

@三重・カヨーショッピングセンター 1F 中央広場


【時間】13:00



12/18(日),25(日)
テレビ塔イベント決定!!

18日

開場 10:30

開演 11:00

特典会開始時間 11:30


18日は新曲「ダイアモンドファイター」初披露!

 

あったかくして、お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ

12/18(日)

Zepp Nagoyaにて

リリースイベントを開催いたします!!


詳細はまた後日お知らせします!


{44CFC73D-646B-4945-8D1B-7383E475549F}

{B8ED1862-9A56-4735-A6DF-29A75279B3C8}

{8FB3FA11-AAD9-4AA4-93D2-5475089C0E91}

12/23(金)
リリースイベント
@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

12/24(土)
リリースイベント
@兵庫・阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ

13:00 ミニライブ開始

13:30 特典会開始

 

クリスマスもみんなと一緒だよ

BOYS AND MEN研究生

冬フェス開催決定!

 

BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 

20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール

時間:開場 16:00/開演 17:00


12月30日(金)

場所:大阪CLUB JANUS

時間:開場15:00/開演16:00


201718日(日)


場所:渋谷www

時間:開場 16:00/開演 17:00


チケット残りわずかです


ぜひお友達など誘って、

僕たちの夏からの成長を見届けにきてください


2/19
BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

チケット発売中

お友達や家族を誘って、
ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符




新しいお知らせ!

{90B67A0E-DCBF-47F9-A41B-921F10EED34F}
{8144B1B5-8173-4F49-BCE3-14256A87AF65}


ぜひ遊びに来てね





{9802560A-F0DD-430E-852E-4AC65A3F8A18}

僕、明日は学校お休みなんだー


お昼までのんびりしよーっと


お昼からはいろいろと自主練する

冬休みの宿題も先にやっちゃお


明日からも学校や仕事のみんな、そして家事など色々するみんな!

ふぁいとーい!


最後まで見てくれてありがとーい


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威