んま

(気付かずに打っていた)


ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生15歳です

{76390970-5602-4471-9EDE-01E39E2A1B89}

前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

赤点のこと、慰めてくれてありがとう
学年末は赤点取らないぞ


今日もブログで繋がろー





今日は、モレラ岐阜にて、

ぎふチャンラジオ・XmasSpecialDayに出演させていただきました


来てくれたみんな、
サバ味噌パワー送ってくれたみんな、

ありがとうございました!

上の階にも見てくれてた方がいて、
嬉しかった

ライブステージでは、ぼくワンでらいてぃんパートをやったよ

拳をぐるぐる回して、
みんなで1つになれたね

最近めっちゃ喉のケアしてるからか、声がよく出た


少し久しぶりの39Sは、

気持ちを込めて歌って踊ったよ

みんなの心に届いてるといいな

サビの振りとか一緒に踊ってくれて嬉しかった


特典会では、サンタさんになったよ

{840DA0C1-F2CD-42A0-A25E-3E931EB1C39D}

クリスマスだーいっ

頭のポンポンをぶんぶん回して遊んだ

良い子のみんなにプレゼント(気持ちを)

みんなとおしゃべりできて楽しかった


{9AB28FFA-6666-4FE4-9CB6-D0988406601B}


その後は、

岐阜シティータワー43 ぎふチャンスタジオにて、

特典会をやらせていただきました



マル秘ポーズは両手あたためてあげる

{6253BE8D-2B0D-451E-8A07-185D71AF5E23}

みんなの手、あったまったかな

手だけじゃなくて心もあったまってるといいな


来てくれたみんなありがとう



その後少しぎふチャンラジオに出演させていただきました


僕の甘〜い言葉聞いてくれたかな


「いつでも胸においで。」


またぜひ出演したいです




昨日のどっちだとーい!!

正解は…


1本。
{CBF706FD-69EA-4B8C-B5AC-0E94C5BDBF69}

答えてくれてありがとう

2本の方が多かったー

ナンバーーーワン

答えてくれてありがとう


今日の、

「勘で当てよう!
どっちだとーい!!」は…


「撮ったのはいつでしょうか?」

{8AC6158A-6F46-461A-9F45-E97DADC97A52}


朝or昼

答え方は「〜だ!」ね

コメント待ってます




ドドンコ Don't worry
先着購入者特典!

対象店舗で店頭予約、店頭購入にてお買い上げの方に、

先着で限定デザイントレカプレゼント!! 


各バージョン全3種で、

3種のうちの1種をランダムでお渡し!


各特典は先着で、なくなり次第終了だよ!

 

お取り扱い店舗はこちら!

http://www.teichiku.co.jp/artist/bmk/



12/11(日)明日,18(日),25(日)
テレビ塔イベント決定!!

11日,18日

開場 10:30

開演 11:00

特典会開始時間 11:30


11日明日の特典会マル秘ポーズはお手をどうぞ!

 

あったかくして、お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ


12/11(日)
リリースイベント
@HMV栄

スーツかっこよく着こなせるかな!

12/13(火)

リリースイベント

@東京・ニコニコ本社イベントスペース


メンバーは横山佐藤


19:00〜ニコラジ出演

19:45トークライブ・特典会


誕生日にみんなに会えるなんて嬉しすぎる

来れない人もネットで繋がって、

記念日に一緒に過ごそうね


12/17(土)

リリースイベント

@三重・カヨーショッピングセンター 1F 中央広場


【時間】13:00


12/18(日)

Zepp Nagoyaにて

リリースイベントを開催いたします!!


詳細はまた後日お知らせします!


12/23(金)
リリースイベント
@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

12/24(土)
リリースイベント
@兵庫・阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ

13:00 ミニライブ開始

13:30 特典会開始

 

クリスマスもみんなと一緒だよ

BOYS AND MEN研究生

冬フェス開催決定!

 

BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 

20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール

時間:開場 16:00/開演 17:00


12月30日(金)

場所:大阪CLUB JANUS

時間:開場15:00/開演16:00


201718日(日)


場所:渋谷www

時間:開場 16:00/開演 17:00


チケット発売中です


ぜひお友達など誘って、

僕たちの夏からの成長を見届けにきてください


2/19
BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

チケット発売中

お友達や家族を誘って、
ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符




新しいお知らせ!

{E63A84BA-5310-4901-B852-233408403919}
{B577120A-CA09-4717-9BF3-BAC70288B265}
{2D7A2ACC-BD43-4355-9F29-04E761D1532A}
{EE27D832-9691-4E68-A904-E2DD8087F47C}


またまた東京でたくさんイベント決まって嬉しいー

どしどし会いに来てね



{02E0B13C-B2EE-4EEB-BC3B-3F34FFEDADFB}


明日は名古屋っ


明日の最高気温10度だって

あったかくして来てね


来れない人は、コーヒーパワーよろしくぅ



最後まで見てくれてありがとーい


BOYS AND MEN 研究生Twitterが登場!
是非フォローしてね



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威