かーろーみおべーん。
ふぇーでぃーみあるめーん。
せんつぁーでぃてーらーん
ぐいーしぇるこーる。


ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生15歳です

{13D7BEB7-45A9-4668-8D93-883915BBC20F}

前回もたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

見る度コメント増えてるとすごい嬉しいんだ

楽しみに、毎日コメント待ってるね

漢字の答えは「BOYS AND MEN」だよ

みんなちゃんと解読出来てたね
さすがっっっ

テスト頑張れって言ってくれてありがとう


今日もブログで繋がろー




今日はテスト最終日だったよー


やっと終わったーーーーー



開放感ぱねぇぜっ


今日の教科は日本史とコミュ英だったよ


日本史…割と、やばめ


語群系が多かったけど、
「ぽさ」でしか答えられなかったー


運で赤点を免れたらいいな



でも、とりあえずテスト終わって
超嬉しい



だってもう今年は勉強しなくていいんだy…


な、なんでもないです



答案返却が楽しみだーい

ん?楽しみなのか


テスト中はお弁当ないから、
自家製スムージー持って行ってた

{28BF50DF-9D06-44D8-800B-6CA6FB72AC56}



テストの後は、久しぶりに

あの練習をしてきたよ


全然行けてなくて、
一ヶ月ぶりだったから感覚鈍ってそうだったけど、

意外と大丈夫だったんだ



頑張ってるから、もうちょっと待っててね


実は今日稽古着忘れて、

上はヒートテック、下は制服でやったの

下もヒートテック履いてたんだけど、
さすがにそれでやるのはやめといた〜


{F2E3DE2F-643F-4358-9BF6-1708F4DC4BC1}




昨日のどっちだとーい!!

正解は…


フォーク。
{3CE36118-7128-4627-B993-1DDC057E32D7}

答えてくれてありがとう

スプーンがほんのちょっとだけ多かった

フォークで明太子パスタを食べたよ

答えてくれてありがとう



今日の、

「勘で当てよう!
どっちだとーい!!」は…

「たかくんの特技披露を見ていました。
どっちが僕でしょうか?」

{C3E8DBE7-4537-42C6-A22C-2C502FC46FE0}

上or下

答え方は「〜だ!」だよ

コメント待ってます




ドドンコ Don't worry
先着購入者特典!

対象店舗で店頭予約、店頭購入にてお買い上げの方に、

先着で限定デザイントレカプレゼント!! 


各バージョン全3種で、

3種のうちの1種をランダムでお渡し!


各特典は先着で、なくなり次第終了だよ!

 

お取り扱い店舗はこちら!

http://www.teichiku.co.jp/artist/bmk/



12/8(木)明後日!
リリースイベント
@東京・2.5SPINNS


メンバーは横山松岡佐藤


19:00〜トークライブ&特典会を開催


今回やらせていただく場所は、

原宿の竹下通りのど真ん中にあるんだよ


お仕事学校帰りにぜひ来てね



12/11(日),18(日),25(日)
テレビ塔イベント決定!!

あったかくして、お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ


12/13(火)

リリースイベント

@東京・ニコニコ本社イベントスペース


メンバーは横山佐藤


19:00〜ニコラジ出演

19:45トークライブ・特典会


誕生日にみんなに会えるなんて嬉しすぎる

来れない人もネットで繋がって、

記念日に一緒に過ごそうね


12/23(金)
リリースイベント
@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

12/24(土)
リリースイベント
@兵庫

クリスマスもみんなと一緒だよ


BOYS AND MEN研究生

冬フェス開催決定!

 

BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 

20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール


時間:開場 16:00/開演 17:00


12月30日(金)

場所:大阪CLUB JANUS


時間:開場15:00/開演16:00


201718日(日)


場所:渋谷www


時間:開場 16:00/開演 17:00



大阪公演の一般発売は、

12/10(土)10:00~だよ


名古屋東京チケットは一般発売中です


ぜひお友達など誘って、

僕たちの夏からの成長を見届けにきてください



2/19
BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

チケット発売中

お友達や家族を誘って、
ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符




{20AA3ABD-6104-44B6-926B-388991A08974}

明日からテスト休みなんだー


でも寝てばっかじゃないよ

ダンスやいろんな自主練しなきゃ


あと、腹筋もね


まだテストのみんなも、
僕の残ってるわずかなIQ送るからがんばれー



みんなも学校や仕事、家事などいろいろ
全力でふぁいとーい!


最後まで見てくれてありがとーい



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威