ジュージュー焼肉食べたいな。
今すぐシビレが食べたい。
みんなは何食べたい?


ボイメン研究生のふわちゃら、
(よこやまとうい)
高校1年生15歳です
{7D07EBB8-DC04-4CBA-B46A-7E85D4152300}
前回のチョコブロと前々回のブログにコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

一昨日のトークショーの感想と、昨日のBM STUDIOの感想もありがとう

今日もブログで繋がろー



改めて、昨日のBM STUDIO、

ありがとうございました!
{DDAFB7F0-17F1-41B4-8177-BD9292BFFE61}

ものすごいたくさん来てくれて、
本当に嬉しかった

入れなかった方、ごめんねー



1部はFight&Fireで始まり、
特技披露がメインのライブ

僕は特技披露で、

「どんな言葉もかっこいい漢字で表す」
っていうのをやったよ
{DBB5AA52-A739-4C62-943C-0E844743AAEC}
ちょっと心配だったんだけど、
みんな盛り上がってくれて嬉しかったな

みんな意外とすぐ当ててびっくりしたー

来れなかった人のために、問題!
{17165CBA-19D7-4B41-B010-8D1236FA091A}
なんと読むでしょう?

知ってる人は内緒だよっ

あと、せつりんの特技披露の時には、
裏でBGMをたかくんとやってた

たかくんが歌で、僕がビートボックス

気づいた人いたかなー


2部はゲームコーナー中心のライブ

ゲームは、
「ドキドキ!ハラハラ!時限爆弾ゲーム」
をやったよー

2チームに分かれて、
あるお題に沿って一人ずつ答えていくの

答えてる時に風船が爆発したらアウト


結果は…

僕がいるAチームが負けた

罰ゲームで10秒ハイテンションをやったよ

10秒間めちゃめちゃハイテンションになるの

ハイテンションになりすぎて足つりかけたけど、
意外と楽しかった


特典会は、1部ではBabyz衣装
{D1D1F429-CBD8-465B-88EC-5525BDE3B065}
せつりんのを着たよー

昭和のアイドルになりきれてる

2部では私服

赤黒ボーダーニットにロングガウチョパンツ
{20A3E7F6-7114-45C8-85BC-E5D93407FBB5}
なんとなんと偶然けんぱと色違い

全然打ち合わせもしてないのに

さすが通じ合ってるね


マル秘ポーズで恋人繋ぎしたよ

意外ととっても恥ずかしかった

特典会も来てくれたみんなありがとう

肌身離さず持ち歩いて、お友達に見せびらかしてね


あと、イオンモール名古屋みなとさんの
野菜売り場に、ベジメンくんとして行ってきた
{C9BF9A04-8CED-4314-844F-22FA73C11386}
玉ねぎには、血液サラサラ効果以外にも
魔除けに使われたり、
人に効果を期待させる何かがあるらしい

なんかカッコいい

みんな玉ねぎいっぱい食べてねーー
{3DFD63D0-AF36-41F6-A551-9327465D4D92}



今日はテスト3日目でした〜

教科は現代社会、数A、国語総合

国語がやばかったよーー

他はまぁ…良き

赤点とってませんように



前回のどっちだとーい!!

正解は…

なんと
アベマくん。
{B28155A7-7668-474F-9C38-C730A382ECF9}
答えてくれてありがとう

みんなの答えはたくみの方が多かったー

銀のアベマくんは原宿竹下通りの入口左にあるよ


今日の、

「勘で当てよう!
どっちだとーい!!」は…

「僕は何を持ってるでしょうか?」
{A57BF81D-8C41-4DAE-B7C2-22FC2285C90C}
スプーンorフォーク

答え方は「〜だ!」だよ

コメント待ってます



12/8(木)
リリースイベント
@東京・2.5SPINNS


メンバーは横山松岡佐藤


19:00〜トークライブ&特典会を開催


東京でのイベント

お仕事学校帰りにぜひ来てね


12/13(火)

リリースイベント

@東京・ニコニコ本社イベントスペース


メンバーは横山佐藤


19:00〜ニコラジ出演

19:45トークライブ・特典会


誕生日にみんなに会えるなんて嬉しすぎる

記念日に一緒に過ごそうね


12/23(金)
リリースイベント
@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

12/24(土)
リリースイベント
@兵庫

12/25(日)
テレビ塔イベント決定!!

 開場 10:30

 開演 11:00


あったかくして、お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ
クリスマスはみんなと一緒だよ


BOYS AND MEN研究生

冬フェス開催決定!

 

BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 

20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール


時間:開場 16:00/開演 17:00


12月30日(金)

場所:大阪CLUB JANUS


時間:開場15:00/開演16:00


201718日(日)


場所:渋谷www


時間:開場 16:00/開演 17:00


大阪公演FCチケット先行が、

今日の10:00~23:59まで


一般発売は、

12/10(土)10:00~だよ


名古屋東京チケットは一般発売中です


ぜひお友達など誘って、

僕たちの夏からの成長を見届けにきてください



2/19
BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

チケット発売中

お友達や家族を誘って、
ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符



新しいお知らせ

12月TV塔イベント開催決定

詳細はまた決まり次第お伝えします



かなでのブログに…
{AE92943F-B5D5-4E04-877B-D623731E9133}
はい、もちろんでございます

といけんぱはかなでを愛する会の代表なので


{16F655DD-46F1-4F96-8C9C-9AB12DB93539}
明日はテスト最終日

全力を尽くすために今から勉強してきますっ

みんなIQ送ってね


最後まで見てくれてありがとーい

BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威