僕の部屋のコンセント事情が厄介です。



まずね、部屋に1箇所しかコンセントが無いんですよ。



そのうちの1個をテレビに繋げてるので、
実質使えるのは残り1個だけなんですね。



残り1個でこたつ、携帯の充電、Wi-Fiの充電、ドライヤー、アイロンなどの役目補っています。



残り1個のコンセント、いつもありがとう!!



早くタコ足買ってくるね…





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{6580A32A-9F92-4B15-B331-9ACD0EEC6192}





昨日は更新出来なくてごめんなさい(。>ㅅ<。)



最近その日のうちにブログを書けなくなってる…



ちゃんとその日のうちにあげれるように頑張りますっ(。>_<。)




昨日はイオンモール名古屋みなとさんの旧BM STUDIOにてリリースイベントを行わせていただきました!



今回は2部構成でした〜〜



1部の1曲目は
なんと「Fight&Fire」!



久しぶりのF&Fでテンションも上がりましたし、
所々メンバーがアドリブの台詞を言ってるのが見所やったと思います(*´꒳`*)



次の「アドバンテージ!」で会場のボルテージは最高でしたね\( ˆ ˆ )/



そして1部はメンバーが「特技披露」をしたんですけど…



僕は最近よく言っていた
フィンランド民謡のイエバンポルカを熱唱してきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



バックミュージックとして匠くんも一緒に〜〜



あんな堂々と歌うことも無いので、
凄く楽しかったですね〜〜



まさにソロコンのような感覚(  ˙꒳˙  )笑



匠くんの番でも出たんですけど、
僕はバックダンサーとして最近キテるバレエを意識したダンスをしました(*´꒳`*)



ホッホッホッ
っていうリズム。



#異次元



「そいじゃッレベルUP⤴︎」も披露したんですけど、
みなさんの合いの手も日に日に揃って上手くなってて僕たちもすっごく嬉しいです(*´˘`*)♡



特典会ではBabyzの衣装!



ぽんっ

{51BD9B81-30C5-4F8D-966B-69BBF8113BD9}




メンバーからは''なんか居そう''と言われました。



い、居そう!?
それはどういう意味なんやろう(  ˙꒳˙  )



昭和感出せてるかな??



パラダイスで銀河な雰囲気出せてる??



2部では「ボクたちのONE」から始まり、
続けて「そいじゃッレベルUP⤴︎」というアガる曲で会場内も熱くなりましたね(*゚▽゚*)



というか、
リアルに暑かったですよね( ˙▿˙ ; )



みなさんがペンライトで扇いでるのも見えてましたし…笑



でも、なんか僕は嬉しいんです。



テレビ塔とか野外でのライブやと、
僕たちは歌って踊ってるから汗をかいてるけどみなさんは逆に寒い思いをしてるかもしれへんし、



やからこのBM STUDIOでみなさんと共有出来たのがなんか嬉しかったです(*´˘`*)♡



みなさんは暑い思いしてるのに、
嬉しいとか言ってごめんなさいやけどね(._.`)



そして2部では「ゲームコーナー」を設け、
2グループに分けて勝負しました!



僕たちせつらくん陸人くん聡太くんじゅきやくんけんちゃんのBチームが勝てて良かったです\( ˆ ˆ )/



初めの位置に右にせつらくん、左に聡太くんが居ました。










( ・´ー・`)ドヤァ







( ´_ゝ`)







(  ー̀∇ー́ )و ✧




特典会では私服を着て、
マル秘ポーズは「恋人繋ぎ」でした(*ฅ́˘ฅ̀*)



ぽんっ

{EA0098D3-559E-4B0D-9329-498631DEE866}



ぶ、ぶれとる…



ぽんっ

{E065A13A-52EF-4C13-BC5F-A81174170E50}




終電間近でメンバーと写真を撮ることが出来ず、
車内で撮ってきました〜〜



#人の目は気にしない



いや〜〜
「恋人繋ぎ」はいつまで経っても緊張します。



なんかみなさん平常心な気がしてたんですけど、
僕そんなに彼氏っぽくなかったですか〜〜??



(๑ ー̀εー́ ๑)



僕はちゃんと彼女として見てたのに〜〜



と言いつつ、
まだまだ子供な部分が多いので許してぽん(∂ω∂)



来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




先ほど、12月の名古屋テレビ塔でのイベントが発表されましたね!



☆12月11日(日)、18日(日)、25日(日)
詳細は後日発表されます。



楽しみやなぁ〜〜
今からわくわくしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



みなさん、お友達など誘ってぜひお越しください!(*´˘`*)♡



ぽんっ

{658EEA35-D2A8-40AE-9523-145BFD4041CB}




たかくん1日店長見たかったな〜〜(._.`)



絶対おもろいやん…( ꒪⌓꒪)



ラスト3部も頑張ってください!!





以上、浦上拓也でした。




*see you again*