透明のガラスの机でご飯食べてたんですよ。



それで僕と匠くんの味噌汁にお湯を注いだんですよ。



お湯を戻しに行こうとしたら、
透明の机やからそこにあるんのが見えなくて思いっきり角にぶつかりました。



モロに角いきました。
というか普通に通ろうとしてたので普通にぶつかった。



「い、痛った…」



よりもお湯が溢れなくて安心しました。



ちゃんと空間の構成を見渡さないとですね〜〜






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{36936594-38A9-4B05-AD53-6BD766809BF9}



全員DK2ですよ〜〜
この3人のショットは珍しい…(  ˙꒳˙  )




今日も1日お疲れ様でしたっ!



朝はみんなと稽古をしてました〜〜



もう12月ですけど、
やっぱり踊ると汗が止まらないですね(੭˶‾᷄ᗣ‾᷅ )੭



まぁ、汗が止まらナイのは昨日の時点でわかっていたんですけどね(  ˙꒳˙  )



そのあとはHMV イオンモール名古屋ドーム前店さんでリリイベを行わせていただきました!



今日はトークショーもさせていただいて、
僕は頼我くん、たかくん、みかちゃんとの4人のグループでした〜〜



トークテーマは「冬といえば」



僕はね〜〜
「ちっちゃいことでイライラしちゃう」でした。



ほら冬って乾燥とか凄いし、
おこたに入ったらもう出てこれなくなるし…
静電気は僕の身体を地味に蝕んでます。



だからみなさんとお話しするのがすごく楽しくて嬉しいんです(*´˘`*)♡



みなさんのコメントや言葉ですごく毎日を頑張ることが出来ますし、楽しく過ごせてます!



ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



特典会ではテイチクさんが作ってくださったオリジナルドドンコ法被を着ました〜〜



ぽんっ

{809C1951-35FC-4C65-8594-CF5C856D5D4A}




全身写真がナッシングフォーエバー…(´*ω*`)



来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!





さて、明日は
久しぶりにイオンモール名古屋みなとさんの旧BM STUDIOでリリイベを行わせていただきます\( ˆoˆ )/



明日は2部構成となっていて、



1部 
開演時間 14:00〜
特典会開始 14:45〜



トークコーナーでは僕たちが
「研究生一芸披露 PART2」をやります!



前回はおにぎりの早食い…
今回は何をしようかなっ♪



特典会の衣装はBabyz衣装です!
露出度高め驚きMAXテンションMAX⤴︎



どのメンバーのを着るかは当日までのお楽しみです〜〜



2部
開演時間 18:00〜
特典会開始 18:45〜



「ゲーム大会」を行います!
どんなことをやるのか僕たちもワクワクしてるのでみなさんも楽しみにしててくださいねっ♪



特典会では僕たちの私服で
マル秘ポーズは「恋人繋ぎ」。



久しぶりの私服特典会で恋人繋ぎですね〜〜



前回都合が悪く撮れなかった方、
前回も撮ったよー!って方、
みなさんとお話出来るのを楽しみにして待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



詳しくはこちらをご覧ください↓↓

特典会情報




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





今日の特典会前の控え室で…



年長組こと米谷さんと佐藤さんがじゃれ(?)合っていました。



ぽんっ

{2D533B43-3290-4D89-A12E-7C5BE7571F44}




ぽんっ

{4692EFE4-9080-4031-B0C9-EC2EAD6115A2}





ちょっとフィルタが褪せてる感がポイント。



そして、2枚目の匠くんの俯きながらの笑顔がなりきっていて面白いです。



米谷さんの目線がじわります(  ˙꒳˙  )



ぽんっ

{C68C201D-86C6-4F30-96E1-D95FA74C3126}





匠くんと法被の1枚で2人着てみよう試してみよー!



結果、



全然腕上がらんくて全然盛れなかったから
目瞑りました。






以上、浦上拓也でした。



*see you again*