世界には愛しかない。


ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生15歳です

{FCA1AB5C-7C5A-4213-A938-114A330A43D0}

前回もたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のAMESTAGEの感想も書いてくれてありがとう

楽しかった、面白かったって言ってくれて嬉しい〜

アメステージ、今週のランキング3位

ランク8で、研究生チャンネルに追いついたよー

うれしいな。またやりたいな

見れなかったーって人は、

アメステージアプリダウンロード→開く→トレンド→過去の放送一覧
から見られるから、ぜひ見て感想教えてね


今日もブログで繋がろー




今日は、HMVナゴヤドーム前店さんにて、

リリースイベントをさせていただきました


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、
ありがとうございました!


今回はトークショーをやったよ


来てくれたみんな、楽しんでくれたかな


かなで、けんぱ、こめちゃんと一緒に、

今年やり残したことについて喋ったー


それで、僕は腹筋が割れなかったことがやり残したことで、

いっそこれから割ろうと思って、


冬フェスの最終公演、
1/8までに腹筋を割ることを誓いました


裏でせつりんに腹筋の方法とか教わって、

毎日やるって決めた


夏もそんなこと言ってたけど、
冬は本気だーーーー

いや、夏も本気だった


割れても割れなくても、ライブ中腹チラするから楽しみにしててね


特典会では、ドドンコ法被を着て
マル秘ポーズは振り返りポーズをしたよ
{C38EC0CD-2AB8-47EB-A859-A0ACE5388220}
テイチクさんが作ってくださった法被かっこいいでしょっ


身体硬いから、首だけ振り向くの難しかった

みんなと色々おしゃべりできて今日も楽しかったよ


リリイベのあとは稽古したよー

いろんなことがいろいろ楽しみになってきた


みんなもワクワクしながら冬フェスやセンチュリー待っててね



昨日のどっちだとーい!!

正解は…

ドクロ。
{CD423E8A-5DC2-44DF-BE45-711FD8123A70}
答えてくれてありがとう

ドクロの方が多かった

可愛いでしょ


今日の、

「勘で当てよう!
どっちだとーい!!」は…

「真ん中にいるのは誰でしょうか?」
{2013A665-5D2A-4B6D-9B9E-26893C2469B9}
たくみorアベマくん

答え方は「〜だ!」だよ

コメント待ってます


12/4(日)明日!

リリースイベント

@愛知・イオンモール名古屋みなと3F 旧BMスタジオ


①14:00~②16:00~


スペシャルで楽しいステージにするね

特典会は1部はBabyz衣装、
2部は私服でマル秘が恋人繋ぎ


12/23(金)
リリースイベント
@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

12/24(土)
リリースイベント
@兵庫


12/25(日)
テレビ塔イベント決定!!


 開場 10:30

 開演 11:00


あったかくして、お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ

クリスマスはみんなと一緒だよ


BOYS AND MEN研究生

冬フェス開催決定!

 

BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 

20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール


時間:開場 16:00/開演 17:00


12月30日(金)

場所:大阪CLUB JANUS


時間:開場15:00/開演16:00


201718日(日)


場所:渋谷www


時間:開場 16:00/開演 17:00


大阪公演FCチケット先行が、

12/5(月)10:00~12/5(月)23:59まで

一般発売は、

12/10(土)10:00~だよ



名古屋東京チケットは一般発売中です



ぜひお友達など誘って、

僕たちの夏からの成長を見届けにきてください



2/19
BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

チケット発売中

お友達や家族を誘って、
ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符



うれしい新しい
お知らせだよーー 


12/8(木)
リリースイベント
@東京・2.5SPINNS


メンバーは横山松岡佐藤


この日はけんぱの●●●!


トークライブ&特典会を開催



【時間】

 19:00 トークライブ開始

 19:30 特典会開始



12/13(火)

リリースイベント

@東京・ニコニコ本社イベントスペース


メンバーは横山佐藤


ニコラジにも出演、


 この日は僕の●●●!


トークライブ&特典会を開催!


【時間】

 19:00 ニコラジ出演

 19:45 トークライブ開始

 20:15 特典会開始


特別な日にみんなに会えるし、

ネットで全国どこでもみんなと繋がれるよーー


最高な日にしたいから是非みんな遊びに来てねー


来れない人は配信で見守っててねー




{7D57AB3D-9859-4AD5-9A0F-156C98605AA2}
明日は旧BM STUDIOでのスペシャルイベント


特技披露やゲームもやっちゃうよ

私服はどんなのを着るでしょう 

私服デート気分で特典会も楽しもうね


来れない人はバジルパワーよろしく

今日も読んだらコメントしてね

楽しみに待ってるっ


最後まで見てくれてありがとーい


読者数が3600人を突破したよ

どんどん増えてって、ほんとに嬉しい



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威