こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{B253ACCA-A15A-4CA5-A025-A08F6B060BF5}

今日も1日お疲れ様でした

お帰りなさい照れ照れ

今日はいよいよ…待ちに待っていた……

渋谷マルイ強化合宿〜一夜目 研究生トウキョウってなあに?〜

でした

{DB0091F4-FE52-4F36-82DD-6792640D67C5}

お客さんがたくさん来てくださいました‼️‼️

本日は研究生トウキョウのプレゼンコーナー

研究生トウキョウってなあに?
をメインに掲げたイベントでしたちゅーちゅー

合宿1日目ということで、

けんぱくんによる、

はじめのことば。で始まり、

メンバー手作りプロフィールフリップが登場したり、

特技の無茶振りがあったり、もう一人の研究生トウキョウメンバー うらぽんと生電話をしたりと、

内容ぎっしりでお送りしましたデレデレデレデレデレデレ

来てくださった皆さん、いかがでしたか??

たくみん、メインMCをやりましたがいやーやっぱり回すのって本当に難しいですねポーン

先輩の水野さんが本当にすごいんだなって思いました。

こんな下手なMCに、

たくさんの方が来ていただいて、皆さんリアクションもたくさんしてくださって、

本当に本当に本当に本当に嬉しかったです涙目(すでに。)


明日は合宿2日目、

渋谷マルイ強化合宿〜二夜目 帰るまでが合宿です‼︎〜

明日は、合宿の中でも夜のレクリエーションをイメージした、各メンバーのプロデュースコーナーがあったりと見所満載です口笛口笛口笛

そして本日使ったフリップも展示予定です

詳しくはこちら

今日も最後はしんみりとしましたが、

そういうしんみりなのは、明日また書きますねちゅーちゅー(書くんかい。)

とにかく、皆さんの笑顔が、拍手が本当に力になりました‼️ありがとうございました‼️

テレパシー送ってくださった皆さんもありがとうございました照れ照れ

今日トークに行く前にしっかりと応援コメントも読みましたおねがいおねがい

震える足もしっかり立とうと頑張らせることができました真顔

ありがとうございました照れ



さあて、明日も盛りだくさんの強化合宿。

みなさん、夜更かしせずに寝るのだぞ真顔

しょおーとおーーーっ‼️

パチ(消灯)

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
{15115881-441E-4280-8567-500B9EA97430}

今日も渋谷マルイさん一階のキャラクレさんでクレープ頂きました

ツナチーズピザ美味