サランラップを上手く切るの何気に難しくないですか??



まずね、
手の幅だけじゃ足りないんですよね。



あの薄いラップをきれいに張ったまま切るのは中々の技。



そして、勢い良くサッと切るのは至難の技。



つまりね、
あのオカッパの女の子は地味にスゴイ。







こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{B7450AB5-6B8B-498C-98DD-C604B5445A8F}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



昨日は夜まで勉強してたら、
寝落ちしておこたで寝てしまってました…(._.`)



朝起きた時の寝汗凄かった〜〜



気をつけないと(((( '-' ))))



今日は11月29日!



そうです!!



#言いにくいことを言う日
です。



12月30日の''ある''イベントが
近々…ね…(  ˙꒳˙  )



#いい肉の日
でもあります。



今日のうちの夜ご飯はお魚でした( ˙-˙ )



流石、時代に流されない浦上家。
浦上クオリティ〜〜



そして渋谷マルイさんで
研究生トウキョウのといたん、けんちゃん、たくみくんがトークショーを行なってましたね!



僕は京都からうらぽんビームを発射して応援しておりました。



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。「えいっ〜〜」




行かれた方どうでしたか??



楽しかったですか??



僕も電話中継で30秒ほど出演しました(  ˙꒳˙  )



切れちゃったんですよ。途中で。



い、いや…
意図的に電話を切った訳じゃなくて…



本当にあの、



はい…
そうですね…








『Wi-Fi環境の大切さ』




を教えられました。



(    ຶਊ  ຶ)「明日のトークショーも楽しみですね」  














個人ボード作ってくれたりとか
電話中継 繋げてくれてありがとうございます。



本当に嬉しかったです。





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


◆12月21日(水) 初のメジャー流通シングル
「ドドンコDon't worry」発売!!


各typeには異なるカップリング曲を収録。

typeB ALIVE!
typeC ダイヤモンドファイター
typeD そいじゃッレベルUP⤴︎


Short verのMVも公開されております。






リリースイベントも現在行っております!
 


☆12月23日(金)
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

☆12月24日(土)
兵庫(詳細は後日)

☆12月25日(日)
名古屋テレビ塔下




◆1月7日(土) 「BOYS AND MENライブ2017 武道館だよ!全員集合!」に参加させていただきます!


先輩たちのライブですが、
僕たち研究生も出演させていただく以上、全力でパフォーマンスして爪痕を残せるように頑張ります!!




◆「BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ〜バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット〜」


12月26日(月)/名古屋 ダイアモンドホール

1月8日(日)/東京 渋谷www

開場 16:00〜
開演 17:00〜


チケット詳細はこちらから↓↓



夏に続き、また東名を回らせていただきます!


一緒に冬も熱く盛り上がりましょう!!




◆2月19(日) 「BOYS AND MEN研究生ライブ2017 羽ばたきの章」

名古屋国際会議場 センチュリーホール

開場 16:00
開演 17:00


一般販売 ただいま絶賛受付ております!!


僕たち研究生の大舞台。
みなさんにも見たことのない景色を見せます。


絶対に来て欲しいです。



ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー 





今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






名古屋メンバーの研究生は四日市でリリイベをされていたみたいで〜〜



マル秘ポーズは「キス顔」



キス顔なんてレアですよね(*´˘`*)♡



でも、それが写真に残るってなんか恥ずかしい…笑



またマル秘にキス顔があったら、
みなさん僕のところに来てくれますか??(*´꒳`*)





そして!!



昨日言っていた嬉しいことの1つは、
フォーチュンラジオ出演のことでした!!



12月14日(水)のフォーチュンラジオに初出演させていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



初のラジオ!!
楽しみ楽しみ楽しみです(*´っω・。*)



精一杯頑張るので、
観覧に来てくださったら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)



都合が悪くて来れない方も、
ぜひ聴いてくださいね〜〜!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓





ぽんっ

{BE9D50CC-88A6-4838-ADF5-6664E2A87880}




聡太くん1日店長頑張ってください!!





以上、浦上拓也でした。




*see you again*