ナイスレモンっっっっ!!!


ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生15歳です

{0503A815-AC44-40F0-BC01-00541C138AAC}


前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

テレビ塔と岡崎イオンの感想も書いてくれてありがとう

じゅぅきーの学ラン似合ってるって言ってくれて嬉しいな


今日もブログで繋がろー





今日ね、昼休みに合唱コンクールの練習したんだ


歌う曲は、「大切なもの」と「涙をこえて」


パートは男声だよ(当たり前か)



音楽の先生に見てもらったんだけど、

「とーいくん声出てるねぇ〜!」
って情熱的に褒められた


嬉しかったです、ありがとうございます



クラスのみんなと力合わせてたくさん練習しなきゃ




あと、世界史の授業で、ミニ舞台をやったんだ



カエソル?がブルートゥス?に裏切られるやつ

まぁ、あるの、そういうのが



それを友達が台本考えてクラスの男子で劇にしてやったんだ


そしたら先生が最高って言ってくれて、

「平常点アップだな。」って言ってくれた




(´-`).。oO(やったぁぁぁぁぁぁ



テストも頑張らなきゃだけどね



{98DF93D5-FFC9-4F10-82B2-D0FFDD0E9D36}






昨日のどっちだとーい!!

正解は…

グワシ。
{B55CA2B3-C20C-4DCA-ACC9-1918F9ED2046}

答えてくれてありがとう

この手できない人多いんだよねー

みんなできるか今すぐ挑戦してみて

ハイ、できたかどーか報告っ



今日の、

「勘で当てよう!
どっちだとーい!!」は…

「僕のiPhoneケースにはなんて書いてあるでしょうか?」


とんとんとん
or
こんこんこん

答え方は「〜だ!」ね

コメント待ってます





新曲・そいじゃッ レベルUP⤴︎の
合いの手動画が出ました!




ぜひ覚えてライブで盛り上がろうね


ボイメン研究生×JOYSOUND直営店コラボドリンク12/1より開始!!


さらに、1杯ご注文に付き1

JOYSOUND直営店×BMK限定 オリジナルコースターがもらえる


詳しくはこちら→http://shop.joysound.com/campaign/bmk/



ドドンコ Don't worry
パターンC,Dジャケ写公開!

ダイヤモンドファイター
{87843ADC-052A-4D8F-B885-25C814BAC59A}

そいじゃッ レベルUP⤴︎
{C2C6F963-EAA3-4A65-A994-6C1D6C641156}


11/29(火)&30(水)
リリースイベント
@渋谷マルイ6F

CD予約受付開始 18:00

 トークライブ開始 19:00

 特典会開始 19:30



とーい、けんぱ、たくみの3人で、
2日間やらせていただきます



12/23(金)
リリースイベント
@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

12/24(土)
リリースイベント
@兵庫


12/25(日)
テレビ塔イベント決定!!


 開場 10:30

 開演 11:00


あったかくして、お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ

クリスマスはみんなと一緒だよ


BOYS AND MEN研究生

冬フェス開催決定!

 

BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 

20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール


時間:開場 16:00/開演 17:00

料金:3800円(ドリンク代別途500円必要)

 

201718日(日)

場所:渋谷www


時間:開場 16:00/開演 17:00

料金:3300円(ドリンク代別途500円必要)



チケット一般発売中です


ぜひお友達など誘って、

僕たちの夏からの成長を見届けにきてください



2/19
BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

一般発売が11月19日から

お友達や家族を誘って、
ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符


ボイメン研究生夏フェス2016
バッシャーン!!!DVD

BMショップで発売中
僕まだ見てないのー

見た人、感想おしえてねお願い




{D29EB98D-BB1E-4135-BDEA-2B7C52C0FA76}


{57FB3EF9-D994-4D59-9C1F-0105868556D9}


明日はついに渋谷マルイさんでのリリイベ


明日のタイトルは、
「渋谷マルイ強化合宿 〜 一夜目 研究生トウキョウってなあに?〜」

特典会のマル秘ポーズはマルイポーズとハチ公ポーズだよ


決まってからずーーーーーっと楽しみにしてたんだ〜


トウキョウのことを知ってる人も知らない人も、好きになってもらえるような楽しいトークショーにします


ぜひ東京近郊のお友達など誘って、

学校帰りやお仕事帰りに遊びに来てください



渋谷マルイさんで待ってます


来れない人も、応援しててね


うらぽんも京都から応援ビーム送っててね



最後まで見てくれてありがとーい*ˊᵕˋ*


P.S.

みんなからのコメント読むと元気でる

いつもありがとう




BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威