こんばんわっしょい‼️

今日見た夢が、

なんか知らんけど、じゅっきーにあるアーティストさんの歌詞を覚えてるかどうか、

歌詞を暗唱させられるテストを受けるという夢でした。

なぜかじゅっきーずっと半ギレで怖かったです。。。

佐藤匠、

たくみんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 
{47F9861F-83BC-4960-B2F5-126564967C24}

今日も一日、お疲れ様でした照れ照れ

おっかえりなさいニコニコニコニコ

今日は実家から届いたお野菜で早速カレーを作りましたよ口笛口笛

やっぱりスーパーで買うお野菜とちょっと違って、

小ぶりだったり、ゴツゴツしてたりはするけど、

皮をむいた時とか、煮てる時の野菜の匂いは北海道のお野菜の方がガツンとしてる気がしますデレデレデレデレ

今日はそこにすりおろしリンゴとかも加えて、

明日の朝でも食べやすいように甘めに作りましたもぐもぐもぐもぐ

北あかりっていう品種のじゃがさんもあるのだが、

そっちはやっぱじゃがバターにしたいよねえって事で、今度のお楽しみにしてますちゅーちゅー

お母様、あざます‼️‼️
{8E83A7EE-7621-4574-9187-D3D17B869C1E}
告知‼️
11/29、11/30は……。
渋谷マルイにて、
トークライブ

研究生トウキョウから、けんぱ とーい たくみんが出演します‼️

にゃんと

タイトルも決定‼️

11/29 
渋谷マルイ強化合宿一夜目 研究生トウキョウってなあに?〜

11/30
渋谷マルイ強化合宿二夜目 帰るまでが合宿です‼〜

えー、みなさんね、、事前にお配りしてあるしおりの方をよく読んで(嘘)

朝寝坊をしないように、しっかりと渋谷マルイに登校してくださいね真顔真顔

集合時間は、
19:00ですウインクウインクウインク

当日は、修学旅行気分で(合宿と言っておるのに真顔) 僕たちと語り明かしましょう

消灯時間になったら寝たふりをしましょう真顔

ちなみにたくみん、
ガチの修学旅行では全日程で怒られました滝汗滝汗


自分…不器用なんで真顔

詳しくはこちら


あっ‼️あと、
おやつは五百円以内ですからね‼️

え?バナナはおやつに入るか??



…。

そちらの会議は、ぜひ冬フェスで

「BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

12月26日 名古屋 ダイアモンドホールにて‼️

1月8日 東京 渋谷wwwにて行われます

詳しくはこちら


いやぁートークライブ…とうとう明日に迫ってきたぁぁぁぁポーンポーンポーンポーンポーンポーン

うぉぁぁぁぉぁぁいなんだろう…このドキドキと不安が入り混じった感じは……

これは…もしや……




恋?    (ちがう真顔笑)


でも、今日、けんぱととーいぴょんと会議してる感じだとね……


いやぁーこれは結構…お楽しみかもしれませんゼェ旦那ぁニヤリニヤリ

明日はトウキョウの新たな発見とともに、

特別なっ……



グツグツグツグツグツグツグツグツカレーカレーカレーカレー


やばいやばい‼️カレーが煮えちまってらあポーンポーンポーン


ということでおいら行かなくては


では明日会えるみなさんは…また明日ね

そして、明日行けないようえーんえーんというみなさん、

応援テレパシーを送ってくださいちゅーちゅーちゅー

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.
今日ケータイのカメラロールを見たら、俺のケータイで勝手に撮っている、

とーい、みか、うら、こめの動画がありましたびっくり

その中でも、

米谷『おめーどーせこの動画のことも、ブログにのっけんだろ?あああんっ?ニヒヒ

と言っていたので、

リクエストにお答えして

{75BF529F-7FEF-4F4B-B5BB-D65227B945C2}

スクショ貼っときます

全く、愛されちゃって困るわー
{681C5DA5-E09A-4EC6-AA82-9AFE77615689}

今日もラインしなきゃ(義務感真顔)