コンタクトってしまうときに、
専用の液体で洗浄してから漬けておくんです。



(コンタクトを漬けておくって言い方合ってるのかな)



だいたい1ヶ月を目安に使い切ってくださいって言われるんですけど、



コンタクトをちょっと洗って漬けておくだけやのに500mlを1ヶ月で使い切るって中々の無理ゲーやと思うんですよね…



いつも少し苦い思いをしながら捨ててます。



捨てるくらいなら贅沢使いしちゃお☆



ミネラルウォーターで洗顔する的なノリ。



#いや絶対に違う





おはようございます♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{6F082598-90CE-4FC4-A9DB-CFB5BF77ABF1}




※これは11月20日(4日前)の内容です。





東京 池袋サンシャイン噴水広場さんにてリリースイベントを行わせていただきました!!



約2ヶ月ぶりの池袋サンシャイン、
またあのステージでライブすることが出来て本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡



1部 セトリ
・ALIVE!
・Boys Be Brave
・ドドンコDon't worry
・そいじゃッレベルUP⤴︎
・Chance for Change アクロバットver.



東京では初となるALIVE!を披露させていただきました!



カッコイイ表情だったり、激しいダンスだったり
普段の僕たちとは違う姿を東京のみなさんにも見せることが出来たんじゃないかな??



どうでしたか〜〜??



間奏中には殺陣やアクロバットをふんだんに取り入れていて、
僕たちにしか出来ないパフォーマンスを見せることが出来たんじゃないかなって思います(*´ ˘ `*)



そしてドドンコDon't worryのtypeDに収録される「そいじゃッレベルUP⤴︎」が宇宙初公開でした!



当日は振りをつけてくださったkayano先生も見に来てくださって、アドバイスをいただきました。



他にもメディア媒体の方々にも来ていただいて、
フォトセッションやインタビューもしていただきました!



ぽんっ

{CAF8C03D-004E-45AD-BD86-F02CB8F3C7D8}




そのときの内容が21日発売の中スポさんに載せていただきました!



ありがとうございます(*゚▽゚*)



2部セトリ
・ALIVE!
・アドバンテージ!
・ドドンコDon't worry
・そいじゃッレベルUP⤴︎
・Chance for Change アクロバットver



1部よりもたくさんの方々が見に来ていただいて、
ライブもすごく盛り上がって嬉しかったです!!



久しぶりの東京でのリリイベ、
また池袋サンシャインでやれるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです(*´˘`*)♡



特典会に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!



次は来月12月23日(水・祝)に
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてリリイベを行わせていただきます!



また東京に来れる\(﹡ˆOˆ﹡)/



今回も来てくださった方、
今回残念ながら来れなかった方、
僕たちに会いに来てください!!




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでくださってありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






池袋サンシャインのこと書くの遅くなっちゃってごめんなさいっ(。>_<。)



お詫びに写真載せるねっ!



ぽんっぽんっぽんっ

{57856A00-067F-44C2-84D4-61B25A4B7699}


{EEBBB97C-A054-48DF-B735-E8D0CFF97DDC}


{03E3B6C0-BCC8-4500-BA3B-68F68386E4E5}





ぽんっぽんっぽんっ

{A0BC72AD-C805-48BD-A6BE-045F7716C370}


{7575CE24-DC36-4A38-9A6F-BA30D6086AF9}



{36746014-30CB-4DBE-98EB-FCCEDBF0B652}





どうも気まぐれなプリンセスです。



みかちゃん…!!





以上、浦上拓也でした。



*see you again*