こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{B61E48A6-EA0F-4F87-AF99-C46C9A64259F}
みなさん、おかえりなさい照れ照れ


床暖設備が家に欲しい今日この頃。 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

たくみんは、ただいまコタツの中ですデレデレ

よく北海道出身者は言われがちなこととして、

『北海道民は寒さに強い』っていうのがあるのだけれども、

そんなこと全然ないですゲッソリゲッソリ

上京して困ってることとして、東京さんはですね、

とっっっにかっっく‼️

室内が寒い。。。

北海道は二重窓と、読んで字の如く、

窓が二重についていて防寒してるのだけども、

東京は窓一枚しかなくて、

北風さんいらっしゃい状態なんですよゲッソリ

だからね、今こうしてコタツの中からブログをお送りしているのも、

決して、ダラダラと阿呆な顔をしたいわけではないのです真顔

これはそう‼️

正当防衛なんだ‼️‼️

みなさんも、お母さんに『またコタツでゴロゴロしてームキー』と言われたら、使ってみよう。

お母さん…これはね…

正当防衛なのよ‼️と。





本日、12月21日発売の

『ドドンコDon'tworry/ALIVE!/ダイアモンドファイター/そいじゃッレベルUP⤴︎』

から、パターンCパターンDのジャケットが初公開されましたね

パターンC
{0F27DEB9-5AE4-423A-BCB0-96B224E21EA3}

映画のポスターの様な仕上がり

これ確実にラストあたりで誰か犠牲になるやつだ…。

でも一番注目していただきたいのはこちら
{31AD0B35-9BF4-4883-849D-26453D5FD680}
うちの横山くん、おそらくこの後、かかと落としされた挙句、踏み潰されますねゲッソリゲッソリゲッソリ

といぴょん逃げてぇぇぇ滝汗滝汗滝汗


そして、

パターンD
{FDD9186B-34DD-47D7-95AF-28147BC51530}



注目ポイントはこちら。
{A9BA2629-F923-4017-8BCF-FCCE459085FA}

おっと間違えましたね真顔こちらはいつも注目していただきたい笑


こちら。
{565D578C-6755-4A6F-91E4-724848041945}

なんと年長組がバックを支えておりますデレデレ

今回も素敵なジャケットを撮影していただきました‼️撮影スタッフのみなさん、本当にありがとうございました‼️‼️

そして、パターンDにもなっています、

そいじゃッレベルアップ⤴︎
こちら、なんと11月20日の池袋サンシャイン噴水広場のリリースイベントにて、

宇宙初公開。
ですので是非是非遊びに来てくださいちゅーちゅー

詳しくはこちら


そして、明日は愛知岡崎公園にて行われる、

『CBCラジオ秋まつり 2016』にて、

ナガオカスクランブルの ステージに出演します‼️‼️

永岡さん、7!!さん‼️よろしくお願いしますおねがい

僕、7!!さんの楽曲が大好きなので生で聴けるのがとってもとってもとっても嬉しいですデレデレデレデレデレデレ

是非是非みなさん遊びに来てください‼️
{CDED161E-45C9-47D2-AD76-014AC252D9D7}

うらぽん曰く、うつ伏せで寝ると浮腫むらしいよ。びっくり気をつけようプンプン

以上佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ