マスクしてマフラーして、
チャリ漕いで、学校へ向かう。



首回りの汗がすごいね?!



もぅしなぃ…(ぶりっ子風)



一時期小文字乱用にハマってた時がありました。



もぅまぢでィミわヵんなぃ!



みたぃなかんぢ。



ごめんなさい…
イライラしないで…



 



こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{1464FD15-EEB3-4FDA-9338-2385D9C037C7}





あぁ〜〜



なんかこれすごい僕が兄貴っぽい。



わかります??



珍しく年上感出せてるわ〜〜






金曜日終わりましたっ!
やっとみなさんに会えます(*´꒳`*)



しかも
土曜日 CBCラジオ秋まつり
日曜日 池袋サンシャイン
月曜日 BMカフェ1日店長
火曜日 スポライ
水曜日 テレビ塔



と5日連続も!!



みなさんと触れ合える時間も多いですし、
イベントが充実してて凄い嬉しいです(*´˘`*)♡



たくさんお話ししましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)



ふと話は変わるんですけど、
やっぱり写真とか動画とか何かを撮る時って



自然光が一番なんですよね。



被写体の姿の良さを最大限に引き出すことが出来て、何より光の不自然さが無いから画も綺麗に見えます。



家の中とか室内だと蛍光灯の光は反射しちゃうんですよ。



アプリで修正されちゃうから(((((( ˙-˙ )



昨日あるMVを見てそう感じました〜〜



1つ1つ映すものの角度や影などの調節に工夫されていて、勉強になりました。



最近、色んなことを学びたい欲がすごくあって、



外国の言葉を勉強したいな〜〜って
思って



英語は世界共通語?で学校でも習ってるじゃないですか、
英語じゃなくて中国語とかね。



世界の人口の約7人に1人が中国人なんですよ〜〜



色んな人がいるんだろうな〜〜って考えたら、
関わってみたいって思いませんか??



世界に通用するエンターテイメント集団を目指すなら言葉の勉強も必要ですよねっ



なので中国のバラエティ番組を字幕付きで観たり、



全くわかりません(  ˙꒳˙  )



陸人せんぱ〜〜い〜〜



ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





【お知らせ】


◆12月21日(水) 初のメジャー流通シングル
「ドドンコDon't worry」発売!!


各typeには異なるカップリング曲を収録。

typeB ALIVE!
typeC ダイヤモンドファイター
typeD そいじゃッレベルUP⤴︎


short verのMVも公開されております。






リリースイベントも現在行っております!
 


☆11月19日(土)
CBCラジオ秋まつり2016に出演させていただきます!


岡崎公園 メインステージ


ステージ開始 13:40〜
特典会開始 14:30〜


詳しくはこちらをご覧ください↓↓




☆11月20日(日)
池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場


1部 開演 13:00〜
      特典会 13:30〜


2部 開演 17:00〜
      特典会 17:30〜


東京では初となる「ALIVE!」、
宇宙初解禁となる「そいじゃッレベルUP⤴︎」
を披露します!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




☆11月21日(月)
BM カフェにて1日店長をやらせていただきます!


20分間のトークショーを3部に分けてやらせていただきます!


・1部 13:40〜
「自撮りペテン師うらぽんの17年の生き様〜加入前〜」

・2部 16:10〜
「自撮りペテン師うらぽんの17年の生き様〜加入後〜」

・3部 18:40〜
「うらぽんの勝手に独演会〜研究生12人の可愛さについて〜」


初めて1人でイベントをやらせていただくので、
みなさんぜひ来てください!!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓


☆11月23日(水・祝)
名古屋テレビ塔下


開演 11:00〜
特典会 11:30〜


詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 

◆11月22日(火) SPORTS&LIVE2016
通称 スポライ2016に参加させていただきます!

愛知県体育館

開場 17:30
開演 18:30


白組の補欠として参加します〜〜!
スポーツでもライブでも目立ちます٩(ˊᗜˋ*)و



◆1月7日(土) 「BOYS AND MENライブ2017 武道館だよ!全員集合!」に参加させていただきます!


先輩たちのライブですが、
僕たち研究生も出演させていただく以上、全力でパフォーマンスして爪痕を残せるように頑張ります!!



◆「BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ〜バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット〜」


12月26日(月)
ダイアモンドホール

1月8日(日)
渋谷www


開場 16:00〜
開演 17:00〜


チケット詳細はこちらから↓↓



夏に続き、また東名を回らせていただきます!


一緒に冬も熱く盛り上がりましょう!!




◆2月19(日) 「BOYS AND MEN研究生ライブ2017 羽ばたきの章」

名古屋国際会議場 センチュリーホール

開場 16:00
開演 17:00

一般販売 11月19日(土)〜〜



僕たち研究生の大舞台。
みなさんにも見たことのない景色を見せます。


絶対に来て欲しいです。





授業中にクシャミした時ほど気まずい時はないです。


もぅ、ぜったいにしなぃ…


ィミわヵんなぃ…



ほんまごめんて…
もう小文字使わんから…







トークショーでのみなさんからの質問、トークテーマを募集しております!!



こちらのブログ』にコメントしていただけると嬉しいです(*´꒳`*)




ぽんっ

{FF75344E-9F53-44CF-A0A5-13183F5263A8}





以上、浦上拓也でした。



*see you again*