あったかい飲みものが似合う季節ですね〜〜



匠くんが夏に朝はアイスコーヒーとカフェモカを永遠飲んでたんですよ。



冬になって途端に見なくなったんですけど、



僕がちょっと大人ぶってホットコーヒーを買ったんですね。



そしたら匠くんが
「えっ珍しいじゃ〜〜ん⤴︎」
って言ってきて



(まぁ、DK2なんで)
みたいなドヤ顔かましてたんですけど、、、







コーヒーって思ったより苦いね!



シロップ3つくらい入れたけど、全然飲めないです〜〜



あとシロップ入れたことを匠くんに言うと
「普通砂糖入れない?」
ってマジレスくらいました。



もうホットコーヒーは飲みません。



僕にはミルクティーがついてます。





こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{3438AA96-A1A6-498C-8836-0C74961EED56}




Sing Alongオリメンのせつらくん。



青色のホンモノとニセモノ(ˊᵕˋ)笑





今日も1日お疲れ様でしたっ!



乾燥がすごいです〜〜



ほんまにサハラ砂漠。



う、潤いを私に…



オアシスプリーズ\(  ˙-˙  )/



新しい自転車を買ってもらって、
その自転車で登校してるんですけど、



なんなんですかね。
不思議パワーが湧いてくる〜〜♪



今までやったら立ち漕ぎで行ってたのに、
座ったままひょひょいのひょいです٩(ˊᗜˋ*)و



電チャ並に強いです、僕の足。










さてさて、
先ほどのスタッフさんのブログをご覧になられましたか〜〜??



11月21日(月)に
せつらくん、じゅきやくんと僕でBMカフェで1日店長をやらせていただくっていう発表がされてたと思うんですけど



なんと、
その日の1日店長を僕1人でやらせていただくことになりました〜〜\( ˆoˆ )/



というわけで、
トークショーも1人で行わせていただくことになります!



タイトルと内容を発表します。



◆1部 13:40〜
「自撮りペテン師うらぽんの17年の生き様〜加入前〜」



◆2部 16:10〜
「自撮りペテン師うらぽんの17年の生き様〜加入後〜」



◆3部 18:40〜
「うらぽんの勝手に独演会〜研究生12人の可愛さについて〜」




1.2部は華のセブンティーンを迎えた僕の17年間を自分の言葉でみなさんに紹介していこうと思います(*´꒳`*)
 


3部は僕が勝手に研究生1人1人の可愛いところを言っていきます⊂( ˆoˆ )⊃



只今絶賛準備中なので
みなさん楽しみにしてぜひ来てください!!



あとみなさんにお願いがあって
このブログのコメントで



みなさんからの質問やトークテーマを募集させていただきたいです!!



トークショーで答えていこうと思っています(*ฅ́˘ฅ̀*)



みなさんご協力ぜひよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






いや〜〜
既に緊張しますね〜〜



1人でナーバス状態(  ˙꒳˙  )



でも、こんな経験中々無いと思いますし
みなさんに楽しんで貰いつつ、自分を出せるよう頑張ります!



久しぶりカフェ衣装を着ます\(﹡ˆOˆ﹡)/


前回も来てくださった方

前回残念ながら来れなかった方

うらぽんが気になる方

せつらくんとじゅきやくんが出ると思って予定を空けてた方



11月21日 月曜日に
BM カフェにてお待ちしております(*´˘`*)♡



詳しくはこちらをご覧ください↓↓



ぽんっ

{79FCF48E-9331-4B2E-A782-AC069DF1F64C}






ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただちてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





【お知らせ】


◆12月21日(水) 初のメジャー流通シングル
「ドドンコDon't worry」発売!!


各typeには異なるカップリング曲を収録。

typeB ALIVE!
typeC ダイヤモンドファイター
typeD そいじゃッレベルUP⤴︎


short verのMVも公開されております。






リリースイベントも現在行っております!
 


☆11月19日(土)
CBCラジオ秋まつり2016に出演させていただきます!


岡崎公園 メインステージ


ステージ開始 13:40〜
特典会開始 14:30〜


詳しくはこちらをご覧ください↓↓



☆11月20日(日)
池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場


1部 開演 13:00〜
      特典会 13:30〜


2部 開演 17:00〜
      特典会 17:30〜


東京では初となる「ALIVE!」、
宇宙初となる「そいじゃッレベルUP⤴︎」
を披露します!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 

☆11月23日(水・祝)
名古屋テレビ塔下


開演 11:00〜
特典会 11:30〜


詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 

◆11月22日(火) SPORTS&LIVE2016
通称 スポライ2016に参加させていただきます!

愛知県体育館

開場 17:30
開演 18:30


白組の補欠として参加します〜〜!
試合中は先輩後輩関係ないですよね?٩(ˊᗜˋ*)و



◆1月7日(土) 「BOYS AND MENライブ2017 武道館だよ!全員集合!」に参加させていただきます!


先輩たちのライブですが、
僕たち研究生も出演させていただく以上、全力でパフォーマンスして爪痕を残せるように頑張ります!!



◆「BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ〜バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット〜」


12月26日(月)
ダイアモンドホール

1月8日(日)
渋谷www


開場 16:00〜
開演 17:00〜


チケット詳細はこちらから↓↓



夏に続き、また東名を回らせていただきます!


一緒に冬も熱く盛り上がりましょう!!




◆2月19(日) 「BOYS AND MEN研究生ライブ2017 羽ばたきの章」

名古屋国際会議場 センチュリーホール

開場 16:00
開演 17:00

一般販売 11月19日(土)〜〜



僕たち研究生の大舞台。
みなさんにも見たことのない景色を見せます。


絶対に来て欲しいです。





私情なんですけど、
昨日15日は1個下の弟のお誕生日でしたー!



僕がボイメン研究生に加入して、
あんまり興味無いような素振り出してたんですけど



家族に聞いたら先輩がテレビに出てたら
「あっ、ボイメンや」
って言ってたらしくて、



知ってるなら行動に表にくれたらいいのにね〜〜(*´っω・。*)笑



まあ、部活も勉強も頑張って!



兄は応援してるぞよ。笑





ぽんっ

{052E8878-9D5D-4436-84DB-AA36E38705A7}




ぽんっ

{C1C46EAF-2907-4A0A-A459-9B77B0442DDD}




年下の写真貼りました。





以上、浦上拓也でした。



*see you again*