うるうるうるうる、潤して〜。



ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生15歳です

{0D1ECA76-3A6F-4000-8A68-F205F22E3CD9}

前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

スーパームーン見れなかった人が多かったみたい
それなら今度スーパートーイを見せてあげる

冬フェス決定おめでとうって言ってくれて嬉しいな
ほんとに全力で頑張るからね


今日もブログで繋がろー





今日は学校の行事で、

芸術鑑賞鑑賞教室だったんだー




「祇園の姉妹」っていう舞台を見に行ったよ


舞台を見て、

お芝居好きだな、やりたいな。

でもお芝居ってやっぱり難しいなって改めて思った


仕草や声色とかに注目して見てたんだ
声量も凄かった


ちょっと昔の設定で難しい喋り方だったんだけど、

内容がすごく面白くて思わず笑っちゃった

ひきこまれました


僕も、ちょっと変わったお芝居とかも経験してみたいな


芸術鑑賞教室で学んだことを、

これからの研究生の活動にも活かしていけたらいいなと思いましたニコニコ





今日はね


僕のお母さんの誕生日なんだー




おーめーでーとー




サプライズで、プレゼントあげたんだー


めっちゃ喜んでくれて嬉しかったな




最近は、僕がすぐぷちんとキレちゃったりして、喧嘩になることが多いんだけど、



毎日お弁当やご飯作ってくれたり、

たまに欲しいもの買ってくれたり、

この前ちょっと体調崩しちゃった時があったんだけど、優しく看病してくれたり、


結局はほんとに大切な存在だなって実感した



お母さんも仕事で忙しくて、
一緒にいる時間はそこまで多くないけど、


すんごく僕を大切にしてくれて、
育ててくれて、

ありがとう



これからもずーーーーーーっと
よろしくね



お母さん、大好き



(マザコンじゃないよ)




(照)





昨日のどっちだとーい!!

正解は…


うー。
{747B08C9-FBD7-4D18-8CAA-58F064FB5F05}
(これもしかしてぷー?)


答えてくれたみんなありがとう


うーが多かった

舌ペロはして欲しいから!って人が多かった


この企画、みんなとコメントで繋がってる感じがして、僕すごい楽しいんだけど、
みんなはどーかな


それでは、今日の

「勘で当てよう!
どっちだとーい!!」は…


「僕がお母さんにあげたプレゼントは?」


バスソルトorマッサージ道具


答え方は「〜だ!」ね



みんなのコメント待ってます




{B0C74585-70DE-4583-8B47-27C34A460BF7}




BOYS AND MEN研究生

冬フェス開催決定!

 

BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 

20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール


時間:開場 16:00/開演 17:00

料金:3800円(ドリンク代別途500円必要)

 

201718日(日)

場所:渋谷www


時間:開場 16:00/開演 17:00

料金:3300円(ドリンク代別途500円必要)



FCチケット先行受付が、

11/21(月)10:00~11/21(月)23:59まで


一般発売が、

11/26(土)10:00~です



ぜひお友達など誘って、

僕たちの夏からの成長を見届けにきてください





JOYSOUND名駅二丁目店にて
ボイメン研究生
コラボルームOPEN!!

全国のJOYSOUNDで研究生楽曲配信中

僕も早く行きたいー


11/19(土)

CBCラジオ秋祭り2016
@愛知・岡崎公園 CBCラジオ秋まつり 2016 メインステージ(http://hicbc.com/radio/akimatsuri/

【時間】

 ステージ開始 13:40~ (コーナー開始時間となっているため、ライブ開始時間と異なる場合がございます)


今週もみんなと会えるの嬉しいな



11/20

リリースイベント
@池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場

①13:00~
②17:00~

新曲「ALIVE!」東京初披露だよ

「そいじゃッ レベルUP⤴︎」の初披露も


関東のファミリーの皆さんお待たせしました

もうすぐだねっ


11/22

スポライ2016
@愛知県体育館

17:30開場 18:30開演です

僕は白組

運動音痴なりに頑張るから、
是非応援しに来てね



11/23(水),26(土),27(日)

テレビ塔イベント決定!!

次のテレビ塔は23日

 開場 10:30

 開演 11:00



またたくさんテレビ塔でライブができるのすっごく嬉しいですハート

精一杯頑張りますアップ
あったかくして、お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ




2/19

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

一般発売が11月19日から

お友達や家族を誘って、

ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符



そしてそして!!


僕達と応援してくれるみんなで駆け抜けた、今年の夏ツアー、

バッシャーン!!!


のダイアモンドホール公演の模様が、



11月中旬にDVD化!!!

BMショップで発売します

詳細はもう少し待っててね
今日のお蔵出しも見てみてね


たくさんお知らせ出来て嬉しいなおねがい
ぜひ会いに来てねチョキ




{B12F23E0-F766-4EEB-873A-DA1216D3373B}

今朝の寝癖やばかったから撮った
見たいってコメントが多かったら、明日公開します爆笑


みんなは寝癖つく




明日はまた普通に授業だぁ


みんなで学校やお仕事、家事など、
それぞれふぁいとーいだよ!


また明日のブログで繋がろーね



最後まで見てくれてありがとーい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威