パンダをぎゅってしたい。


ボイメン研究生のふわちゃら、
(よこやまとうい)
高校1年生15歳です
{4ADB3BD5-30B9-4B7C-8F28-DEEF40BF92CD}
前回もたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメント50件超えたよー
ありがとう

テレビ塔の感想書いてくれてて嬉しかったー

シンガロングのらいが衣装もすごい好評だったみたいだからまた着たいな


今日もブログで繋がろー




今日は、先輩、

平松賢人さんのお誕生日です
{1546B391-7B69-4BD8-A19E-63765124C4E9}
おめでとうございます

平松さんは、トウキョウの初めの頃に、
東京でダンスの稽古をしてくださったことがあって、

僕達がナヨナヨしているところに喝を入れていただきました


体で表現する大変さ、難しさを知れたのと同時に、

どんどん人をひきつけていきたいって思いました


平松さんの歌、ダンスがとっても大好きで、

ずっと見てたい、聴いてたいって思います


よかったら僕の誕生日にお歌を…

贅沢でしたね
ごめんなさい


いつかは平松さんに認めてもらえるようなパフォーマンスができるように頑張ります


改めてお誕生日おめでとうございます

これからもよろしくお願いします



あと今日は、
ウルトラスーパームーンなんだよね

68年ぶりで次は2034年らしい


月の軌道がなんちゃらかんちゃらで、

地球にすごい近くなって、


めっちゃおっきく見えるんでしょ


すごいよねーーーー

この世界


で、見てみようと思って周り見渡したんだけど…


天気悪くて月を見つけられなかった


今日は天気によって
見れるとこと見れないところもあるんだよねー

なんか悔しいよー


見れた人いるのかな

いたらどんな感じだったか教えてね



昨日のどっちだとーい!!

正解は…

してない。
{F02BBD8F-F2E9-4C2C-96CD-F21315C6A0BA}
ブラボー

答えてくれてありがとう


当たってる人が多かったね


ウインクしてたら反対の目はこんなに開かない!って、研究者みたいですごいなって思った


あと、しててほしいけどしてないって答えも多かった



今日の、
「勘で当てよう!
どっちだとーい!!」は…

「どんな口をしてるでしょうか?」
{8CE68608-5327-49D7-BBA6-56472626D1DD}
舌ペロorうー

答え方は「〜だ!」だよ

みんなのコメント待ってます



【速報】

BOYS AND MEN研究生冬フェス開催決定!

 

BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 

20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール


時間:開場 16:00/開演 17:00

料金:3800円(ドリンク代別途500円必要)

 

201718日(日)

場所:渋谷www


時間:開場 16:00/開演 17:00

料金:3300円(ドリンク代別途500円必要)



詳細は後日



ぜひ僕たちの夏からの成長を見届けにきてください





JOYSOUND名駅二丁目店にて
ボイメン研究生
コラボルームOPEN!!

全国のJOYSOUNDで研究生楽曲配信中

僕も早く行きたいー


11/19(土)

CBCラジオ秋祭り2016
@愛知・岡崎公園 CBCラジオ秋まつり 2016 メインステージ(http://hicbc.com/radio/akimatsuri/

【時間】

 ステージ開始 13:40~ (コーナー開始時間となっているため、ライブ開始時間と異なる場合がございます)


たくさんイベント出れるの嬉しいな



11/20

リリースイベント
@池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場

①13:00~
②17:00~

新曲「ALIVE!」東京初披露だよ

「そいじゃッ レベルUP⤴︎」の初披露も


関東のファミリーの皆さんお待たせしました

いよいよ来週だねっ


11/22

スポライ2016
@愛知県体育館

17:30開場 18:30開演です

僕は白組

運動音痴なりに頑張るから、
是非応援しに来てね



11/23(水),26(土),27(日)

テレビ塔イベント決定!!

次のテレビ塔は23日

またたくさんテレビ塔でライブができるのすっごく嬉しいですハート

精一杯頑張りますアップ
あったかくして、お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ




2/19

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

一般発売が11月19日から

お友達や家族を誘って、

ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符



そしてそして!!


僕達と応援してくれるみんなで駆け抜けた、今年の夏ツアー、

バッシャーン!!!


のダイアモンドホール公演の模様が、



11月中旬にDVD化!!!

BMショップで発売します

詳細はもう少し待っててね

お蔵出しも見てみてね


たくさんお知らせ出来て嬉しいなおねがい
ぜひ会いに来てねチョキ



{550E8FB0-7983-4C42-BB05-F07800D85B8C}
明日は芸術鑑賞教室でお芝居を見てくるよ

いろんなもの吸収してくるね


今週も、勉強、お仕事、家事などなど
ふぁいとーいだよ


最後まで見てくれてありがとーい




改めて冬ツアーが決定して、本当に嬉しかったです。


夏ツアーでは、4公演やらせていただいて、
今まで過ごしてきた中で、
1番駆け抜けた夏だったと思います。


夏ツアーで見つけたことや感じたことが沢山ありました。


それを存分に活かして、冬ツアーはさらにパワーアップした僕達を魅せて行けたらいいなと思います。


ぜひ遊びに来てください


こうしていろんなイベントやライブをやらせてもらえる事に、日々感謝して過ごしたい


みんなのおかげですありがとう


冬ツアーも一緒に駆け抜けようね



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威