昨日バナナ食べ忘れたんですよ。



やから今日2本食べようと思います。



右手に携帯。



左手にバナナ。



右手でブログ書き書き。



左手のバナナをもぐもぐ。



もぐもぐもぐもぐ。



左手のバナナ2本目行きます。



右手で書き書き。



左手はもぐもぐ。



右手で書き書き。



左手がいつの間にか顎の下にスタンバってました。



今日の前書き訳わからないですよね。



ぐうぜ〜〜ん。



僕も同じこと思ってた☆








こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{CEC30A52-32D2-4A1F-8D94-460CF0D28A35}





あったけぇあったけぇ…(*´˘`*)♡



昨日から下校時はマフラーを着用してます〜〜
登校は超絶ハンパない上り坂があるので自然と体が温まります୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭



汗をかくので、
乾いたら地獄を見ることになります。



汗をかいたらちゃんと拭こう!(絶対)



あ、



今日夕方に上がった「ボイメンのお!蔵出し!!」さんご覧になりましたか〜〜??



研究生へのサプライズ爆撃!その2ということで前回のフルMV初公開に続いてさらなるサプライズを楽しみにしていたわけですが…











ぽんっ

{DECB7526-2D5F-4B33-9B4E-6B08E86ECEE9}





今年の夏に行われた「バッシャーン!‼︎」ツアーのDVD発売決定というサプライズやったんですよ\(﹡ˆOˆ﹡)/



先週旧BM STUDIOでリリースイベントをやらせていただいた際にみなさんに発表したのでご存知の方もいると思うんですけど、



僕ね。



あの日に発表されるって知らなかったんですよ。



やから頼我くんが
「最後にみなさんへ発表があります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ シュワッチ」
って言い出した時、



(∂ω∂)「え??何?え?全然知らんねんけど??」



って感じで
実はDVDの発売が決定したことも匠くんからLINEをいただいて知ったので…



匠くんからのLINEが無かったら



あの時の僕はみなさんと同じリアクションだったんだろうなぁ…



だって研究生は
「やったーー!!」
「嬉しいーー!!」
とか言うじゃないですか、



僕だけ
「ほんまに!!??やばいねんけど!!??」
って1人だけガチで驚いたリアクションになるところでした。



匠くん、教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)



まぁ、前回撮った分の続きなんでお蔵出しさんには出てないんですけどね…







????



ぽんっ

{1DCA3FF9-4A8C-4830-85A9-D76B40AA259C}




ぽんっ

{EDB3E65D-FADD-46B4-84CB-9AEF3251CBF7}




ぽんっ

{EF86572A-4123-4DF7-B3DC-B98D4840B90E}





あれ、居た。



しかもなんか言ってるし…



なんでおるんや。
終電で帰ったんちゃうん。




ぽんっ

{A033ADDE-1AEA-4497-9B0A-422E977EFC63}





会話出来ちゃってるし…



というか、
「楽しそうだったから来ちゃった♡」て



千秋先輩の家に乗り込む時ののだめみたいな言い訳だね!!



まぁ結果研究生全員居るしいっか!!



\わぁーいわぁーい/




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






【お知らせ】


◆12月21日(水) 初のメジャー流通シングル
「ドドンコDon't worry」発売!!


各typeには異なるカップリング曲を収録。

typeB ALIVE!
typeC ダイヤモンドファイター
typeD そいじゃッレベルUP⤴︎


short verのMVも公開されております。






リリースイベントも現在行っております!
 


☆11月12日(土)
サンシャイン栄 B1F グランドキャニオン


開演時間 18:30〜
特典会開始 18:35〜


特典会では「ポンポン」を持ちます!
どんな「ポンポン」についての詳細は当日のお楽しみですよ〜〜っ


詳しくはこちらをご覧ください↓↓




☆11月13日(日)
名古屋テレビ塔下の詳細が発表されました!


1部
開演時間 11:00〜
特典会開始 11:30〜


2部
開演時間 14:30〜
特典会開始 15:00〜


この日は新曲を初披露させていただきます!!
楽しみにしててくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




☆11月13日(日)
HMV栄店


特典会開始 18:30〜


詳しくはこちらをご覧ください↓↓





☆23日(水・祝)、26日(土)、27日(日)
名古屋テレビ塔下
 


☆11月20日(日)
池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場



☆11月21日(月)
BMカフェ1日店長

初の1日店長をせつらくん、じゅきやくんの3人で勤めさせていただきます(*´˘`*)


詳しくはこちらをご覧ください↓↓




◆11月22日(火) SPORTS&LIVE2016
通称 スポライ2016に参加させていただきます!

愛知県体育館

開場 17:30
開演 18:30


白組の補欠として参加します〜〜!
身長低いからって舐めないでくださいね?٩(ˊᗜˋ*)و



◆1月7日(土) 「BOYS AND MENライブ2017 武道館だよ!全員集合!」に参加させていただきます!


先輩たちのライブですが、
僕たち研究生も出演させていただく以上、全力でパフォーマンスして爪痕を残せるように頑張ります!!



◆2月19(日) 「BOYS AND MEN研究生ライブ2017 羽ばたきの章」

名古屋国際会議場 センチュリーホール

開場 16:00
開演 17:00

一般販売 11月19日(土)〜〜



僕たちの大舞台、
絶対に成功させたいです。


夏フェス、リリイベでさらに成長した僕たちを観に来てください!!





ぽんっ

{A1576158-532F-4C1C-877F-3259DF04E40A}




今日の帰り道、
大きな橋を渡ったんですよ。



空を見たら、
雲一つない空に綺麗に月がぶら下がってました。



下の川にも趣があるように浮かんでいました。



こういうのを嵐山でしたらロマンティックやな〜〜って思いましたけど、



この時期のこの時間は最高に寒いので、
全力で帰りました。



こたつ最高(  ˙꒳˙  )





以上、浦上拓也でした。




*see you again*