鼻が詰まってる時に一番大変なのは
確実に歯磨き。



全く心地よく出来ません。
吐き出した時に素人が潜水して起き上がって来た時みたいな呼吸になります。



以上。



全く心地よくない感じ出てます??









こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{90ADF4AC-ADB3-473B-84A8-D18949516764}




今日も1日お疲れ様でしたっ!



今日は研究生のピンク担当 神田陸人くんの
19歳のお誕生日です(*´˘`*)♡



陸人くん「天才的〜〜??」
と言うだけあって研究生屈指の頭脳派。



メンバーにたくさんイジられてますけど、
そういうところも含めて陸人くんなんだなあって思います(*´꒳`*)



(∂ω∂)「ぼ、僕はイジってないよ(焦)」



そして何よりすごく優しいです。



僕が本当に優しい人だなって思った出来事があって、あまり深くは言えないんですけど



僕たちは今年の夏にツアーをやらせていただいて、そのツアーの中で人気投票を行いました。



ツアーの話し合いになって
色々意見が出てたんですけど



その時に陸人くんは
みんなとの意見とは違って述べてたんですよ。



多分もう片方の意見が肯定的やと思うんですけど、
僕はそのことに対してそうやって思ってくれてることが嬉しかったですし、自分の意見を堂々と正直に言えるのがすごいかっこいいなぁって思いました。



たまに子供っぽいところもあったり、
化粧ポーチをよく無くすけど、



これからもよろしくお願いします!!
一緒に頑張って行きましょう!!!




またお勉強聞きに行きます。




 \ガチで/




ぽんっ

{BBDD35AF-D287-47F2-9D77-D2892293D40B}



  
ぽんっ

{A460425A-1C95-4A68-947A-BC08BDED4B77}





ぽんっ

{BA3A503F-F89C-474E-B0CB-B195A6F881C1}




!!!???







ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





 

【お知らせ】


【お知らせ】


◆12月21日(水) 初のメジャー流通シングル
「ドドンコDon't worry」発売!!


各typeには異なるカップリング曲を収録。

typeB ALIVE!
typeC ダイヤモンドファイター
typeD そいじゃッレベルUP⤴︎


short verのMVも公開されております。






リリースイベントも現在行っております!
 


☆11月12日(土)
サンシャイン栄 B1F グランドキャニオン


開演時間 18:30〜
特典会開始 18:35〜


詳しくはこちらをご覧ください↓↓





☆11月13日(日)
名古屋テレビ塔下の詳細が発表されました!


1部
開演時間 11:00〜
特典会開始 11:30〜


2部
開演時間 14:30〜
特典会開始 15:00〜


この日は新曲を初披露させていただきます!!
楽しみにしててくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



詳しくはこちらをご覧ください↓↓





☆11月13日(日)
HMV栄店


特典会開始 18:30〜


詳しくはこちらをご覧ください↓↓



どの特典会の衣装、マル秘ポーズは
追ってお知らせします\( ˆ ˆ )/




☆23日(水・祝)、26日(土)、27日(日)
名古屋テレビ塔下
 


☆11月20日(日)
池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場



☆11月21日(月)
BMカフェ1日店長

初の1日店長をせつらくん、じゅきやくんの3人で勤めさせていただきます(*´˘`*)


詳しくはこちらをご覧ください↓↓




◆11月22日(火) SPORTS&LIVE2016
通称 スポライ2016に参加させていただきます!

愛知県体育館

開場 17:30
開演 18:30


白組の補欠として参加します〜〜!
そろそろ体慣らしに走り行こうかな٩(ˊᗜˋ*)و



◆1月7日(土) 「BOYS AND MENライブ2017 武道館だよ!全員集合!」に参加させていただきます!


先輩たちのライブですが、
僕たち研究生も出演させていただく以上、全力でパフォーマンスして爪痕を残せるように頑張ります!!



◆2月19(日) 「BOYS AND MEN研究生ライブ2017 羽ばたきの章」

名古屋国際会議場 センチュリーホール

開場 16:00
開演 17:00

一般販売 11月19日(土)〜〜



僕たちの大舞台、
絶対に成功させたいです。


夏フェス、リリイベでさらに成長した僕たちを観に来てください!!






ぽんっぽんっ

{57E9FF19-B57D-42D7-B3C1-D16834B06E29}


{BC97D1F9-9A20-4D10-B750-AB24A8DD8C9D}

みなさん気づいてますか…



これはアプリの問題じゃないです…



被写体が素晴らしいのです…
素材が素晴らしいのですよ…



僕は盛りに盛ってますからね〜〜(((((( ˙-˙ )



せつらくんの素材の良さが改めて感じます(  ˙꒳˙  )



僕はアプリっていうか、
フィルターに気を遣ってるかな〜〜



ぽんっ













ってまぁ、



自撮りの話した後のハードルの高さが少し怖いので載せませ〜〜ん。笑







以上、浦上拓也でした。




*see you again*