家に牛乳があるんですね。



なんかずっと開いたまま放置されてて、
中身も全然減らなくて



消費期限見たら今週の木曜日やし
「早く飲まなきゃ」って思って飲み干したんですよ。



ほぼ開けたての状態でした。



1Lの開けたてを飲み干すって中々つらいですね…



頑張りましたよ〜〜



あの、



知りたくなかった事実。








未開封の牛乳が2本もありました。



う、うっれしいなぁ〜〜…



身長伸ばそう⤴︎⤴︎(棒)



待って、







その横に豆乳もありました☆



何うちの家☆








こんにちわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{5B6174C5-EC62-4588-B3E7-2C3214B1B726}





残念なお知らせ…



前髪固めようと思ってスプレー振ったら、
思いの外長く振り過ぎて



前髪に粉が湧いちゃって
自撮り全然出来ませんでした(´;ω;`)



名古屋で撮り溜めしようと思ったのに〜〜



つらぽ(´>_<`)




さて昨日はまず、
中部日本自動車学校さんで行われた
「やごと感車祭2016」に参加させていただきました\( ˆ ˆ )/



ステージ前にはチラシ配りをさせていただいたんですけど、



普段では出来ない交差点のど真ん中などでチラシ配りをしました〜〜



家族連れの方や自動車学校の関係者さんなど
たくさんの方と触れ合えることが出来て嬉しかったです(*´꒳`*)



ステージもすっごく大きくて、
いつもは教習所なので車が走っている場所でライブが出来たのは景色がすごく新鮮に感じましたっ!



ALIVE!を披露したり、
Chance for Changeのアクロバットverを披露したり、
アクロバット尽くしでした(*゚▽゚*)



まだまだ未熟な部分も多いパフォーマンスですが、
研究生の武器でもあると思うのでもっともっと磨いていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



夕方からはHMV イオンモール名古屋ドーム前店さんでリリースイベントを行わせていただきました!



特典会前には
僕たち研究生を2つのグループに分けてトークショーを行いました〜〜



僕はじゅきやくん、米谷くん、みかちゃん、けんちゃん、とーいくん、匠くんと一緒でした〜〜



トークはやっぱり難しいなあああ:;(∩´﹏`∩);: 



挑戦することが大事!
もっともっと勉強しなくちゃ!



マル秘ポーズは「見つめ合って片手繋ぎ」



やっぱり照れちゃいますし、緊張しますけど、
たくさんの方と色々なお話が出来たり触れ合えることが出来てすごく嬉しかったです(*´˘`*)♡



来てくださったみなさん、ありがとうございました!!





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






実は昨日「やごと感車祭2016」から帰ってから、
社長にカレーをご馳走していただきました!!



ライブ終わりの僕たちの体にカレーパワーが注入されました〜〜



みなぎるゾぉ〜〜
体から力がぁ〜〜みなぎるゾぉ〜〜



すごく美味しかったです(*´ ˘ `*)



チキン+ほうれん草+チーズ+半熟たまご=最強



社長、ご馳走様でした。
ありがとうございました!!




ぽんっ

{E3FC6F20-47DC-437A-81C0-5F11ADE6878C}




マッシュさんを鷲掴み。笑







以上、浦上拓也でした。



*see you again*