日向は暖かく、日陰は寒い。


ボイメン研究生のふわちゃら、
(よこやまとうい)
高校1年生15歳です
{481F90ED-79F4-4F42-81BA-830CFA1BD5D3}
前回もコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

〇〇〇の応援もありがとう
みんなのおかげで次はビビらないかも

携帯加湿器オススメです

トイ太郎はこの時、寿司を食べてました(えんがわ)。

今日もブログで繋がろー



今日は午前に髪切ったよ
{40BB1447-69EF-425E-BBBE-CD6B506CB040}
出来上がりはこちら

{084AF309-086D-4A8B-AB65-FC99EF63449F}
スッキリスッキリ


前と比べると…
{F2BA51DC-9923-4574-A777-43E340ACA700}

{0F769A71-25B2-4CAE-9076-083CB7F92209}
行くタイミングがなくて、
なんと2ヵ月ちょっと切ってなかった


こんなに切らなかったの初めてかも


切り終わったあと足元見たらとんでもない量の髪の残骸が


お世話になりました。



みんなはどっちがお好み




ランチはこんなの食べたよー
{75DF8686-8A49-41A4-8D64-1E2D1016C7E7}

{F3761C6F-C04D-40F7-A407-80C2510A60E8}
オサレでしょー

なんとランチはドリンクが何回でもお代わりできるの
種類もたくさんあるの

オススメです



おいちかった




そしてその後は…


渋谷マルイさん前でたくみとチラシ配り


昨日言ってたある事とはこのことだよー


東京でチラシ配りさせてもらえるようになって、本当に嬉しい


東京のみなさんにも"ボイメン研究生"をどんどん広めるために頑張ったよ


受け取ってくださったみなさん、
お話聞いてくださったみなさん、

ありがとうございました


BOYS AND MEN 研究生トウキョウの、

横山統威15歳です


12/21に、ボイメン研究生で、
ドドンコ Don't worryというメジャー流通シングルをテイチクさんから発売させていただきます

よかったらこれから応援してください


声をかけた時に、

「あ、ボイメン!」
「ボイメン?しってる!」

って言ってくれる方が多くて
すごい嬉しかったです


興味を持ってくれたり
質問までしてくれたりしたので、

すごい楽しくチラシ配りができました


たくさん用意したチラシが、全部なくなりました


先輩方の力って凄いなってあらためて思いました


さらに渋谷マルイさん1FのMARONさんで、
ドリンクとスイーツをいただきました
{F5DC1F23-5DB6-46C1-A0F5-7106E28C5E52}
外がカリッカリで、中に大きな栗がまるごと入っててすごい美味しかった


ごちそうさまでした


みんなもぜひ食べに行ってみてね
{0A6D619C-97CD-4DD3-BA29-F6AB8C238A20}

渋谷マルイのスタッフのみなさん、今日1日ありがとうございました




僕達BOYS AND MEN 研究生の
公式サイトができました!

こちらから→https://bmk.boysandmen.jp

これからのイベントやリリース情報はこのサイトでお知らせしますおねがい

是非チェックしてねピンクハート


ドドンコ Don't worry
MV解禁!

JOYSOUND名駅二丁目店にて
ボイメン研究生
コラボルームOPEN!!

全国のJOYSOUNDで研究生楽曲配信中

僕も早く行きたいー


11/13(日),23(水),26(土),27(日)

テレビ塔イベント決定!!

またたくさんテレビ塔でライブができるのすっごく嬉しいですハート

精一杯頑張りますアップ
お友達誘って気軽に遊びに来てねラブラブ


11/5

リリースイベント
@イオンモール名古屋みなと3F
旧BM STUDIO

①14:00~ ②18:00~

衣装はバッシャーン!!!とベジメン

ポーズは、

1部
{9A86F33F-9024-42A9-A143-0BED16060AE8}

2部

ベジメンくんの最後のポーズ

11/6

リリースイベント
@中部日本自動車学校

ステージは13:30~

特典会のポーズは、

パッパカパッパー


@HMVイオンモールナゴヤドーム前

18:00~18:20

こちらはトークイベント

特典会のポーズは、


 片手繋ぎ



11/20

リリースイベント
@池袋サンシャインシティアルパB1F噴水広場

詳細は後日

新曲「ALIVE!」東京初披露だよ


関東のファミリーの皆さんお待たせしました




11/22

スポライ2016
@愛知県体育館



一般発売は10/29〜

ぜひ白組にお申し込みくださいアップ

17:30開場 18:30開演です

僕は白組

運動音痴なりに頑張るから、
是非応援しに来てね



2/19

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章
@センチュリーホール

開場:16:00 開演:17:00

一般発売が11月19日から

お友達や家族を誘って、

ぜひ僕達の羽ばたく姿を見に来てください音符



たくさんお知らせ出来て嬉しいなおねがい
ぜひ会いに来てねチョキ






今日は先輩、本田さんのお誕生日です


{5D3A786B-83F8-48A1-B687-30A151805D20}


おめでとうございます



本田さんの饒舌なトーク、すごい好きです


ステージ裏でも周りに気遣ってくださったり、まとめてくださったり、

中国でもお世話になりました



素敵な一年を過ごしてください









明日はまた平日



学校やお仕事、家事など、

みんなでふぁいとーい!



最後まで見てくれてありがとーい





今日チラシを受け取ってくださった皆さん、
よかったら一言でもコメント残していってください

レギュラーのみんなはもちろんお願いします

読むの楽しみにしてるね

{C19EE941-46E7-4165-9DF5-7F7793E519A5}



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威