除菌シートが有能過ぎて結婚しそう。



手を拭くことはもちろん、
机を拭くこともできます。



なんなら、服に何か溢しちゃったらウェッティで拭きますし。



「あぁ〜〜メイク落としたい〜〜!!」



ってことでメイク落としが無いときもウェッティを使います。



うん、
途中からウェッティに変わっちゃった。



てへぺろ。






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{A64795AD-3817-4D23-953E-A12F180BD058}



「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」2日目!!



というわけで
#どういうわけで



2日目の仮装は不思議な国のアリスでした〜〜



実はもう一つ考えていたのがあって、
ちょっとコミカル過ぎたので無しかな〜〜って



思ったので
お姉ちゃんに借りた(勝手に)アリスの仮装にしました(*´˘`*)♡



カッコいい系の仮装を楽しみにしてた方ごめんね( ˃ ˂ )



来年は女装はしない!!



#多分



あれしたい、
かっこいいピエロしたい。



1年かけて準備しよかな…笑



なんつって、



昨日は見せパン履いてたんですけど、
今日はレギンスを履いたので何も気にせず踊れました〜〜



ぽんっ

{634489FB-5152-4FAE-8F3F-D0209232755B}




ぽんっ

{91A605A7-637D-42B1-8874-887A1B0A657D}




匠くんに頼んで、
全力で下から撮っていただきました(  ˙꒳˙  )



全力で足長効果。



やめてやめて、
頑張って伸ばしたなんて言わないで(  ˙꒳˙  )笑



オアシス21でライブをさせていただいた後、
歩行者天国を歩くパレードにも参加させていただにました\(﹡ˆOˆ﹡)/



このパレードはLINE LIVEさんでも生配信されてたみたいで、
告知できなかったんですけど、たくさんの方に見ていただけていたみたいですごく嬉しかったです(*´꒳`*)



中学校や大学の吹奏楽部、マーチングバンドのみなさんが音楽を奏でてくれて
すごく盛り上がりましたし、僕たち自身もその音楽にノってはしゃいで最高に楽しかったです\( ˆ ˆ )/



ありがとうございました!



その後にCBCテレビの永岡さんの元へ挨拶へ行かせていただきました!



ぽんっ

{512EB92F-38B1-4CD9-B65E-B0CA9BEC0530}




永岡さんのりゅうちぇる!
通称、ながちぇる!



CBC夏祭りの時みたいにいつもの雰囲気とは違って、すごく似合ってました(*゚▽゚*)



夕方からはHMV栄店さんで
リリースイベントをさせていただきました!



衣装はハロウィンイベントと同じくアリスで、
マル秘ポーズは自分で考えました"((∩´︶`∩))"



両手を合わせて向き合うポーズ!



見本写真撮り忘れた…



ごめんねっっ



いつもよりみなさんとの距離が近くてドキドキしました(*ฅ́˘ฅ̀*)



どうでしたか〜〜??



僕が考えたポーズどうでしたか〜〜??



特典会来てくださったみなさんありがとうございました(*´˘`*)♡



衣装驚かれましたけど、
同じアリスの仮装をして来てくださった方がいたり、たくさんのお話が出来てすごく嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






昨日、今日と女装をして
女の子のメイクって難しいな〜〜って思いましたっ!



みなさんも僕に会いに来てくださる度にメイクをしてくださってるんですし、
僕もみなさんと会えるためにもっと綺麗にかっこよくなります!!



お勉強しますっ!!



やけど今日の写真は女の子(  ˙꒳˙  )



ぽんっ

{438375DE-E33E-4B24-80F1-A263EA605E0B}





ぽんっ

{EE90E8AA-BEA7-4C43-8361-AEC55B9D01D6}




ぽんっ

{7E5B7051-A373-4EAA-BFA4-E0F1A6E55919}




ぽんっ

{63969E29-D792-4C08-980D-B2195E9ADEC4}




せつらくんファンのせっちゃん可愛過ぎ…






以上、浦上拓也でした。



*see you again*