エレベーター乗ってて、
間違って違う階のボタン押しちゃう時ってありませんか??



どうしたものか
3回に1回くらい押し間違えちゃうんですよね〜〜



そしてどうしたものか
1階分間違ったら全部やっちゃえ☆



ってオレンジ色のタワーにしちゃうのは僕だけですかね。



あ、もちろん
1人で乗ってる時ですよ〜〜



途中で乗られてきた方



\許してチョンマゲ/






こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!




ぽんっ

{3882A2DB-D87D-4E52-A7E4-3AFC694099C1}






さつまいもさんが美味しそうな匂いを漂わせて来てますね〜〜



僕は断然石焼き芋派です!!




石焼き芋のあの素材の美味しさを最大限に楽しめる感じ…
それでいて何処と無く懐かしさを感じさせてくれる素直な味…



\最高かよ/



でも今年まだ食べれてないんですよね(´;ω;`)



いしや〜〜きい〜〜も〜〜おいも〜〜♪



どんな〜〜とき〜〜も〜〜♪



そしてついつい口ずさんでしまいます。



その次に好きなスイートポテトは食べました(*´˘`*)♡



ダメだ…
お芋さんをそんなに食べてはダメだ…



え?



ん?



そうです。



そうなんです。



チョットふとったから自粛しないとってことです(´pωq`)



今!人生のピークの体重!!なう!!
最大!!最上!!MAX!!



家族や友達に、そして匠くんが…
「最近パンパンだね」って



ぽより過ぎた…



たしかに加入当初と比べたらだいぶウェイトがアップしたかもしれないですね〜〜



そいじゃッレベルアップ⤴︎したかもしれないです(  ˙꒳˙  )



(    ຶਊ  ຶ)「」



痩せよう…痩せよう…痩せよう…
どうやって…やり方…わからない…



この闇を抱えてる感じね(  ˙꒳˙  )



病みそうじゃない??大丈夫??



そういうわけでみなさーん!!!!
良い方を教えてください!!!!



特に顔、
顔をシュッってする方法…






【明日のイベント情報】です!!



◆「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」出演決定!


・10月29日(土) 矢場公園にて

ステージ時間 13:30〜

特典会開始 1回目 12:30〜
                  2回目 14:00〜



詳しくはこちらをご覧ください↓↓



・10月30日(日) オアシス21にて

ステージ時間 11:00〜

特典会開始 11:30〜


詳しくはこちらをご覧ください↓↓



当日、僕たちは仮装をするのですが
何を着るかは東急ハンズ 名古屋店さんでわかるのでぜひ足を運んでみてください!




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





まぁ別になんとも思ってなかったんですけどね〜〜



匠くんに
「うらホントお腹出て来たよね〜〜」
って言われて意識し始めて



昨日体重計乗ったら案の定だったんですよ。



よくよく考えてみれば
僕のブログって何かとご飯食べてる情報が満載だなと思ったり…



夜10時過ぎてからの即席カップ麺の摂取…



うん、
明らか食習慣やね\(  ˙-˙  )/



気をつけます〜〜




ぽんっ

{56AE659A-CCC2-46A4-9B09-30294A309F1F}





んんん…



続けれるかな〜〜…





以上、浦上拓也でした。



*see you again*