この前、いつもより早くベッドに入ったんですよ。



僕、何かをしてる最中に勝手に寝てるのが理想なんですね?



例えば、
漫画読んでたらいつの間にか寝ちゃってたとか
携帯触ってたらいつの間にか寝ちゃってたとか
ご飯食べてたらいつの間にか寝ちゃってたとか。



でも家のルールで寝る前に携帯はリビングに置いて行かなくちゃいけなくて、
だからいつも寝る時には眠気のピークが過ぎてるわけなんです。



この日も言うほどあまり眠たくなくて、
「そうだ!お歌を歌おう!」って思って歌ってたら、



カラオケ祭りになっちゃって
結局寝るの遅くなりましたよね〜〜







こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)



京都府出身 高校2年生17歳の



うらぽんこと



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!



ぽんっ

{CFEAD9E2-8609-4695-90EB-45D625CEDCFF}





じゅっちゃん可愛い。



たまにじゅきやくんのことを「じゅっちゃん」って呼んでます。







中間テスト様が返ってきました(  ˙꒳˙  )


 
アメーンしてたんやけどな…笑



期末で僕の冬休みが決まっちゃいますからねっ!



ほんまに頑張らんとっ!!



というか、
今週暑すぎません?



京都だけなんかな〜〜



もう残暑という言葉が似合わへんから
やめてほしいですよね〜〜



学校も衣替えしちゃたから、
ブレザー着なあかんし…



太陽さん、もう少し手加減してください…



:;(∩´﹏`∩);:



遅くなってしまったんですけど、
一昨日10月17日は先輩 BOYS AND MEN
田村 侑久さんのお誕生日でした!!



田村さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!



一度、田村さんとお話しをさせていただいたことがあるってブログに書いたんですね。



その時にたくさんの話を聞かせていただいて、
言葉一つ一つを胸にしまってます。



田村さんのボイメン愛。
時間があればチラシ配りをしてボイメンの輪を広げようとしてる姿勢がいつも僕たちの見本になっています。



いつも研究生を笑わせてくれたり、
まだ同じステージに立ったことは無いんですけどぜひご指導よろしくお願いします!



その大きな背中に追いつけるように僕も頑張っていきます。



お誕生日おめでとうございました(*´ ˘ `*)





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー


【告知】です!!



◆12月21日(水) 初メジャー流通シングル
「ドドンコDon't worry」が発売します!



現在リリースイベントをたくさん行わせていただいております!



☆「東海テレビ感謝祭2016」出演決定!


・10月22日(土) 光の広場にて

ステージ時間 14:00〜 /15:45〜(忍者ボイメンくんと同じ時間になります)
特典会開始 16:30〜


・10月23(日) 光の広場にて

ステージ時間 11:10〜/15:40〜
特典会開始 16:30〜



なんと新曲も初披露しちゃいますっ!



宇宙初解禁ですよっっ!
これはCheckingやわ



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




☆「SAKAE KAWAII HALLOWEEN」出演決定!


・10月29日(土) 矢場公園にて

ステージ時間 13:30〜


・10月30日(日) オアシス21にて

ステージ時間 11:00〜



当日は僕たちも仮装して、
特典会を行わせていただく予定です♪
(※物販、特典会の詳細は後日)



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




新曲初披露では僕たちの新しい一面を見れると思いますし、
僕たちの仮装を見にきてほしいですし、



みなさんぜひぜひお友達など誘って
お越しください\(﹡ˆOˆ﹡)/




☆毎週木曜日「ボイメンワールド」を公演中!


・10月20日(木) ミッドランドスクエアシネマ2にて


開場 19:00〜
開演 19:30〜



毎回、水蓮梅子という女の子役を研究生の1人が演じるのですが…



セーラー服を着るんですね、はい。



そして今回着ることとなるのは…






清水天規くんです!!



想像ができないですね〜〜



たかくんらしさが溢れる梅子ちゃんになると思います(*´˘`*)♡

みなさんぜひ遊びに行ってみてください!



詳しくはこちらをご覧ください↓↓




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪



ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








今日は学校が終わってからあるところに行くんですよ〜〜



うふふふ(*´˘`*)♡





ぽんっ


{C5DA8421-CA38-4EA2-9E84-A9A393F4E3E3}





紫学ラン好評で嬉ぴくみん⤴︎⤴︎






ぽんっ

{72DD98FE-C85C-40D4-98A9-5E6362793AB2}





ぽんっ

{421764CB-35E8-4DFB-AFD9-27E1C48DDE72}




最後はウィシュハピ。







以上、浦上拓也でした。



*see you again*