こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、

たくみんです
{813935C4-AD97-4480-9F3F-E88F05349D0E}

昨日はブログを上げずごめんなさい…。

今日も1日お疲れ様でした

1日が終わる前に、ちょびっとのぞいてみよーかなーって思える、

ブログになってたらいいなぁ

とりあえず昨日の話をば。


昨日は、、、


名古屋まつり

そしてぇー、、、

イオンモール熱田 リリイベ

と言う、ダブルアタックなイベントでした

名古屋まつりでは、、


すぅーーーーんごく広いステージで歌わせていただきました


お祭り大好き‼️野外大好き‼️なたくみん的には、

これ以上テンション上がったら、

プッツンって電源切れてしまうんでない⁉︎ってくらいテンションが上がりました


しかも、なごやめしのうたとウィシュハピと久しぶりな楽曲も登場しました

さとう、ウィシュハピは初めて参加したのですが、

あの曲の楽しさったら‼️もうっ‼️んもうっ‼️

中学校の先生に、

『たくみくんは、遊園地のキャストさんみたいな人だねぇ真顔

と言われたことがあって

そのポテンシャルを発揮できたんじゃないかと自負しております笑

また披露できたらよいなぁおねがいおねがい

{3C800EBA-88F7-492B-84D4-548E262FAA24}

楽屋でかなやんと。


そして、そのあとはイオンモール熱田さんでのリリースイベントでした

今回、昨日がお誕生日だったせつらくんに内緒で、

幸せの種 という、楽曲をサプライズ準備してたのだけども、

何せ、僕は顔から本音がぼろぼろするもので、

めっちゃ秘密が苦手だから、

すんごいドキドキしてその時を待ってました。。。滝汗滝汗
でもなんとか隠せてたみたいで良かったどすデレデレ


せつらくん泣くかな!?とか思ってたけど、

ずっとニコニコしてて、

でもサプライズ後もしっかり

そこにいた全員を引きつけるトークをしてくれて

なんでなのかわからないけど、

せつらくんだなぁーって思ったら

僕の方が泣きそうになりました笑

せつらくんかっこいいなぁ。

{776CE785-4FEB-4AEF-AB56-3C42C2D12B50}

もう、若干堪えに入ってるたくみん。


そしてその後は、、、

特典会(ツーショット撮影と握手会)

にて学ランシャッフルをしました‼️

僕の学ランは、

バースデイボーイせつらに、

そして、僕はみかちゃんの学ランを着ました
{F2ADC910-01C6-4EFC-A878-89DFE527E607}
これが



{43F0468A-39B0-462C-9F65-678B4D90B203}
こう。


{9A81E051-4097-45C6-ADC5-66C2F4B3F067}
そしてこう。
せつらくん似合うポーンポーンポーンポーン





……お気付きの方はいるでしょうか。



それではここで、先日のTSUTAYA名古屋栄店さんでの、ウィシュハピ衣装を見てみましょう。
{A058F40E-7B73-4FE9-9130-91CDE51C962D}

うん。




ピンク祭り。

いやぁー、若干着るのに抵抗がでましたよねチーンチーン

だってピンクなんて、幼稚園の頃でさえあんまりクレヨンとかで使ってこなかった色だったしびっくり


どっ、、、どうですかね滝汗滝汗滝汗滝汗


感想をお願いします真顔真顔真顔

{CA2D1B0C-6925-484D-AA5D-FC8532050D1A}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
{83D05A50-E570-41CE-B4FD-73091760E2FA}

違和感だよ‼️全員集合。


こっ…これは…

こめみかだからね‼️ こめみか‼️‼️